--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/18 (Sat) ズバっと行け~!

昨日、報道ステーションで、トラとドラの扇の要である、矢野、谷繁両キャッチャーがシリーズの展望を話していたけど、1、2番の出塁がポイントということで両チームとも見解が一致していた。

私は第一ステージに目は向いてない。
目指すは東京ドームでのリベンジで、さらに頂点を目指す。とはいえ竜に勝たねばそれも叶わぬ……。

昨年のCSは思い出したくもない。
悪夢のナゴド。用意ドンで始まった初回にいきなり大量点を奪われて、万事休すだったよなぁ。

とにかく、ボールは見極めストライクを思いっきり振るのだ。
そのために、心はたぎらせつつ、余分な力を抜くことが一番。
さらに、あの落合とやるんだから、いやらしさも大事だぞよ。

1,2番に加えるなら、はやり先発ピッチャーの出来が大きいだろう。
いや、「出来」よりも「気合」やね。
安DO、分かっとるやろなーー。
とにかく調子が悪くても、逃げるな、迷うな、ズバっと行け~~!!






2008年のゲーム | trackback(0) | comment(2) |


<<完封負け | TOP | ”虎キチ”な取引先>>

comment











管理人のみ閲覧OK


頑張ってくれたとは思うけど 

ウッズへの高めの球がいかん!
次、ビシっといかんと廃品回収に出すど~

2008/10/19 17:16 | つき [ 編集 ]


安do~ 

わかってるやろなぁ~
シャッキリせんと 新聞配達に回すどぉ

2008/10/18 16:44 | わっちゃん。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/942-de9dc17b

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

