--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/14 (Wed) 兄貴、北陸の夜空に400号!

5月13日 広9-神3(富山アルペンスタジアム)

てっきり雨天中止なものと思ってた。
地上波の放送もないし、結果メールにも書かれてなかったから、朝起きて知ったがな。


甲子園で満員の観衆の中で、というのも素晴らしいことやけど、こういう達成も兄貴らしいな。

しかし、今回は前フリからしてあまり盛り上がらなかった。みんな2000本で騒ぎ尽くしたのかな?(笑)

冷たい雨の中最後まで応援したファンには最高のプレゼントになったことでしょう。
いや~~兄貴、男前!!


兄貴ほど雨が似合う男もいないと思う。雨粒を切り裂く弾丸ライナーは兄貴の専売特許やね。
淡々とダイヤモンドをまわったという兄貴の表情が想像できる。

実は兄貴は、調子落としてた時、いや、恐らく今も膝に相当な疲れがきて苦しんでいるらしい。……心配してたことは現実だった。
それでも、兄貴は言い訳ひとつせず黙々と打席に立つ。
立てば一点でも多く点を取りJFKを楽にさせようと全力でプレーする。……。そしてなによりプレーでファンの応援に応えようとする。
今回は試合の大勢も決まり「勝ち」には結び付かなかったけど、彼を育て応援したカープとタイガースのファンの前で、実に兄貴らしい渋くて男前な400号ではないか~~。

PS
アッチソン、二軍でもう一度調子取り戻してこ~~い!


■2008/5/13 試合結果

対広島 6回戦 富山

神|000 000 012|3
広|020 030 04x|9

勝:ルイス5勝3敗0S
敗:アッチソン4勝3敗0S
HR:金本ツーラン6号
神:アッチソン-阿部-杉山
広:ルイス-コズロースキー-林-横山


2008年のゲーム | trackback(0) | comment(2) |


<<ひ~やん、5番で今季初スタメン | TOP | お帰りジェフ!&クボタン復活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとうございます 

沙希さん、コメントいただきましてありがとうございます。
ブログも書き続けるのは結構パワー要りますよね(笑)。まあ私のは自己満足ですが…。
沙希さんのブログを覗かせてもらいました。私には絶対出来ないものに挑んでおられて尊敬です。お互いにぼちぼち頑張って続けましょう~。o(^-^)o

2008/05/18 12:41 | つき [ 編集 ]


 

楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪

2008/05/16 20:24 | 沙希 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/794-6a15ef76

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

