--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/05 (Mon) あ痛たたっ……><

5月4日(祝・日) 中3-神2(ナゴヤドーム)


ああ……
岩田君の粘投がぁぁぁ。
兄貴の技ありタイムリーがぁぁぁ。
トリの3号&超美技がぁぁぁぁ。

久保田劇場で消えてもうたがな……。ション。

球児をつぎ込み、ウッズも制して、さあ、反撃するぞ……と思ったら。
え、、え?

実況のABCラジオ中邨アナが、「こんな当りが入るんですか~!」と怒りを込めて実況してたけど、フラフラっと上がった中途半端な当りだったようで……。


そやから、私が言うたんや。
クボタンは調子悪そうやし、ナベリョウを2イニング行かせえと……。
私の言うこと聞いて、7,8渡辺で9回を球児やったらよかったに~(爆)。
岩田君、ほんまよう頑張っとったでぇ。勝ちを消してもうたなぁ。
クボタンも辛いやろう。
ヤクルト戦で同点に追いつかれたクボタン。そっか、ミスした選手はすぐに使え、でクボタンだったのか。


球児で負けたらしゃーない。しゃーないけど、不細工男二人に打たれたんが腹が立つがな。
今日はお杉が先発やから、昨日で勝っておきたがな。

そんな中、ジェフが二軍の試合に登板して上々のピッチングというニュースは安心材料やあ。よかった。よかった。
あとは金村はんが早く調子を取り戻して欲しい。
そしてゾノ君、強気をなくすんじないよ~。


腹が立つから負け惜しみを一つ。
選手の男前度では断然虎が勝っとる!
なんであないに不細工な選手が多いんや……ドラ(爆)。
テレビ向きやないわ。


■2008/5/4 試合結果

対中日 7回戦 ナゴヤドーム

神|000 100 100 0|2
中|000 000 020 1x|3

勝:チェン2勝1敗0S
敗:藤川1勝1敗11S
HR:鳥谷ソロ3号、李炳圭ソロ4号
神:岩田-渡辺-久保田-江草-藤川
中:吉見-小林-岩瀬-チェン



2008年のゲーム | trackback(0) | comment(1) |


<<ヤッター!天敵中田をめった打ち! | TOP | 新井2ラン!、平野3ラン!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コラコラ 

≫なんであんないに不細工な選手が多いんや……ドラ(爆)。

天に唾したら、アカン

2008/05/05 20:37 | わっちゃん。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/783-792195da

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

