--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/13 (Thu) 甲子園無観客試合

初のニュー甲子園でのオープン戦。放送してくれてもいいのに……。
球音だけのゲームに興味津々な人も多いやろうにな。

トイレも通路もすっかりきれいになり、授乳室なども出来て家族連れには嬉しい設備が整ったとのこと。

テレビのニュースを見ても、枝葉の部分ばかりで試合内容についてなかなか報じられませんでした。結果は2-1でタイガースの勝ち。
ボギーの評価が分かれてましたね。
矢野さん、マルチヒット!
球児は謎の魔球(実は杉下フォークの決まりきれない球?)を投げ込みバッターを幻惑してたとか。

くどいようだけど、見てみたかった。
野球音だけがこだまする甲子園でのT-G戦は一見の価値がある。ああ虎バン記者が羨ましい~(笑)


2008年キャンプ(オープン戦) | trackback(0) | comment(2) |


<<無観客試合 対竜 | TOP | 新甲子園完成~兄貴が独り占め!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとさんです。 

お久しぶりです。コメントいただきありがとうございます!

はっは~~ん、デイリー携帯サイトですか。
私は見てなかったなあ。。。早速見に行こ。

客いないのが勿体ないような試合でしたね。
ヨミとドラに勝つのはオープン戦といえど気持ちよろし~な。

2008/03/14 21:56 | つき [ 編集 ]


 

お久しぶりのコメントになりました。

さて、今年初の甲子園の試合ですが、いずれも阪神が良い内容で勝てただけに、無観客で行われたのが、本当にもったいなく感じましたね。

ちなみに、デイリーの携帯用サイトでは、その無観客試合の経過が表示されていたので、私はそれを活用していました。

2008/03/14 17:23 | 関西タイガース! [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/733-435c0df8

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

