--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/03 (Sat) 矢野輝弘の熱血キャンプレポート

ええ~~?? 知らんかった!!いつの間にそんな取り決め出来てたんやろ~?どっか見逃してた回があったんやなあ(爆)

サンテレビ、「熱血タイガース党」の昨年大好評だったコーナーを、今年は矢野ちゃんがやるんや~!?

今日録画見たけど、昨夜の第一回目はえらい堅かったねえ(笑)。
昨年の今岡誠の熱血キャンプレポートはむっちゃよかったから、今後解れてくるのが楽しみやわo(^-^)o

小浜アナ、久しぶりにスタジオ出演で、ガチガチだった昨年と比べるとえらい成長とげました!(爆)
やっぱり昨年、甲子園で実況デビューを果たし、自信がついたのでしょうか?!(^^)!

そして、今日はぶったま!では新解説者、片岡篤史の独り立ちの日でした(爆) 。
引き継ぎ期間があったしスムーズに、また立派に初放送を終えられたんじゃないでしょうか? ポロリと漏らす本音が爆笑を誘い和やかな放送でした~(^O^)

話しは変わり、オリックスの清原、キャンプ初日に連絡ミスで一人みんなと違うユニフォームを着てきたため、ピリピリムードになっていたのをコリンズ監督の方から歩み寄って収めたという記事があったけど、まるで清原が怒りをあらわにし、監督がまあまあとなだめたように映る。どんな理由であれ選手から謝るのが筋なんでは?? と思った。 片岡あっちゃんはPLの大先輩やから言えないやろうけど、彼の言動には時々、首を傾げるときがあるな~。
それじゃ下は着いて来~へんやろぉ~。あの兄貴金本も尊敬する偉大な野球人、というのがどうもしっくり来ないんよな~。


TV,ラジオ,本など | trackback(1) | comment(0) |


<<キャンプメモ 20070203 | TOP | キャンプメモ 20070202>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/364-414ad150

矢野輝弘のそらそうよ解説
矢野輝弘矢野 輝弘(やの あきひろ、1968年12月6日 - )は、大阪府大阪市平野区生まれの野球選手|プロ野球選手(捕手)。大阪市立桜宮高等学校|桜宮高校から東北福祉大学を経て、1990年ドラフト会議|ドラフト2位で中日ドラゴンズに入団。この時にドラフト会議の司会者だった //そらそうよ。阪神タイガース辞典 2007/02/09 00:13

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

