--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/26 (Fri) 今岡誠ロングインタビュー(熱血!タイガース党)

今ちゃんといえば、熱血!タイガース党の常連サン。でも怪我と不振で不本意なシーズンを送った今年は、番組生出演はないんやなぁ……と思っていたら、鳴尾浜で自主トレに励む今ちゃんへのロングインタビューがありました。
IMGP1079.jpg

じーんとしましたわ。
終始厳しい引き締まった表情で、インタビューにも丁寧に答えてくれてたけど、言葉の端々にみなぎる「やったる」という気持が、ビシビシ伝わってきました。

インタビューが終わって、見てる私も今ちゃんの心意気に感動して涙ぐんだけど、福本党首も目ぇ真っ赤にしてましたね。

インタビューの最後になって、「やっぱり笑っていい顔してないといかんよね」と言いながらあの誠スマイルを見せた今ちゃんでした。
今年、若手と同じように秋から、守備や下半身強化に取り組んでいる今ちゃんですが、天性のバッティングセンスに守備が加わると、どんなことになるんやろう?! とすごく楽しみです。
怪我の具合がどうなのか、どの程度まで回復してるのかよく分からないけど、心の底からの今ちゃんスマイルを今シーズンはたくさん見れるんじゃないやろか。

番組の中では、沖縄で自主トレに励む忍っちと球児へのインタビューもあって、こちらはとても楽しかった~。
二人での自主トレは今年で3年目やってんね。息もピッタリでお互いに突っ込みあいながら刺激しあいながら闘志を燃やす二人が心強かったです。

1軍キャンプのメンバーが発表されて、もう宜野座組は全員沖縄に入ったらしい。
いよいよ、球春到来~! 心躍るシーズンがまたやってきます。


ちなみに、オープン戦は、
  3月11日(日)G戦 甲子園
  3月24日(土)ヤ戦 京セラD

を取りました。うふふ。こっちも楽しみ^^


TV,ラジオ,本など | trackback(1) | comment(1) |


<<広沢さん、本日「ぶったま!」ラスト | TOP | いよいよ正式発表!星野さん北京五輪代表監督>>

comment











管理人のみ閲覧OK


忍ちゃんの自主トレ中継ブログ 

なんてぇのがアップされてました。
何気にゆるくて、笑みがこぼれます~。

http://shinobu28.tblog.jp/?eid=127392

2007/01/29 17:59 | つき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/356-6b804ebe

今岡誠のそらそうよ解説
今岡誠今岡 誠(いまおか まこと、1974年9月11日 - )は平成期(1990年代後半-)の阪神タイガース所属のプロ野球選手で内野手。背番号7(1985年のV戦士である真弓明信の背番号を踏襲)。身長185cm、体重81kg。右投げ右打ち。兵庫県宝塚市出身。.wikilis{font-size:10 //そらそうよ。阪神タイガース辞典 2007/02/10 05:48

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

