2016/03/27 (Sun) 03/26のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @321hellosmile: 南シナ海が封鎖されれば、イランからの石油が日本に来なくなる。最先端を誇る日本の製品は石油なくしてあり得ない。石油のからまない製品がどれほどあろう。防衛省・自衛隊HPより南シナ海における中国の活動(2015年12月22日) http…
03-26 19:59

RT @kiyoshi925: 『2位じゃダメ』 ペテン詐欺を行うため民主政権はiPS研究予算を執行停止し研究開発費を次々と削減、蓮舫の2位じゃダメなんですかでバラマキ予算の財源に使用にカットした。結果を見れば中韓優遇の為の財源になった。民主の愚かさに対し、山中教授はノーベル賞…
03-26 19:34

RT @Den_u: 【衝撃事件の核心】「偽工場」まで用意して“最先端”盗む 中国が狙う日本のハイテク - MSN産経ニュース http://t.co/AIL2iz1G  炭素繊維を水素発生装置に使用するとした工場を準備。サンプルを渡した後に日本の社員が行くと、その会社は跡形も…
03-26 19:34

@babyromantica おお〜!そうなんや。お互い応援頑張りましょう。
03-26 18:59

RT @arai28_25: かっこよすぎて死にました全国の新井さんファンへ#carp https://t.co/9JSjeckQu3
03-26 18:47

@babyromantica あらら(>人<;)それは残念。高山くんはお立ち台での喋りも素質ありそうでした^o^明日は現地応援行って来ま〜す。
03-26 18:46

ヒーローインタビューのアナウンサー、イマイチやな。。ヘイグの日本語はまたまだ伸び代がある。笑高山くんは初々しい(^^)
03-26 17:15

@cmoon_moon そしてヒーローが高山とは嬉しいな。
03-26 17:08

とらほー金本監督初勝利おめでとう!
03-26 17:07

@babyromantica お客さん、早よ帰ったって〜笑
03-26 11:53

ええ笑顔やなあ。お二人が選手でもいいくらいやけどね。 https://t.co/7DyUqz8Hvd
03-26 11:42

@myumyu718718718 昨夜は残念でした。メッセは何とか粘りながらも点を取られてしまい、出てくるリリーフが1点ずつ献上してしまったのでしょうか。今日こそ金本監督に初白星をプレゼントしたいですね。
03-26 07:41


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<03/27のツイートまとめ | TOP | 03/23のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2390-c74f481e

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索