--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/03/20 (Sun) 03/19のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @kattenihosyu: 両陛下、石巻市で漁業関係者の慰霊碑に拝礼当初、この水産会館には移動中の休憩だけを目的に立ち寄る予定でしたが、敷地内に慰霊碑があることを知った両陛下が追悼を希望されたということです。https://t.co/SLgjoMkixV
03-19 23:26

RT @sakamoto0ryouma: 維新の党からすれば「理念捨て、名前捨てさせ里帰り❗️」民主党からすれば「強いられたフリして 嫌な名前捨て❗️」by 高村副総裁 うまいね~ww名前で支持が得られるとは思えないけどねw https://t.co/9reJwS
03-19 23:26

RT @liyonyon: 中国漁船撃沈「日本も物理的にはできる」 元海上保安官の一色氏激白 - 産経ニュース https://t.co/AaqVJB4PID @Sankei_newsさんから
03-19 23:25

RT @officematsunaga: 【最近、急増している朝日新聞への取材拒否】 なのだが、問題は、「いわゆる、与党だけでなくて、民進党や共産党からも、警戒心がでている」(その他記者 その理由は、「もりすぎる」w やはり、正確な記事を書きましょう。(僕…
03-19 23:21

RT @kazu_fujisawa: ショーンK詐称事件の痛快なところは、彼が高学歴のおっさんたちを二度殺すからなんだよ。一度目は、彼の子供騙しのような詐称を見抜けなかったこと。二度目は、それを知った後に突然彼を非難することにより、自分は人を経歴で判断して、言葉の中身なんか評価…
03-19 23:20

@berry711sinamon 〉夫が、今回の件目にしてないのが幸いなのよ😁あはは。ほんまやねえ、、ちょっとウケました。
03-19 23:20

@berry711sinamon そうでしたか。下のお嬢さんのお誕生日おめでとうございます(^^)マリーザが社長だったとは、驚きました。公私とも一緒というのもしんどかったんちゃいますか。。
03-19 23:15

@berry711sinamon でも一番悪いのは本人だと思う。スタッフに仲介させるやり口は昔のままやね。そしてファンを食うのは安易すぎるし、その行いから、ファンを上から見てるんちゃう?と思えてしまう。ファンは批難轟々でしょうね。マリーザとの不倫発覚時を思い出したわ。
03-19 23:04

@berry711sinamon インターネットニュースの端っこに載ってたのを見ました。そんな若い美しい方に相手にされるのだと驚きました。笑ただ日と場所がねえ。ボランティアが偽善だったのかと言われても仕方ない。そして手をつないでカメラの前に現れるマリーザが怖すぎる。笑
03-19 22:22

今朝のABC朝日放送、正義のミカタで、解説者「マクアードル川上氏というのは本名ではなくビジネスネームだそうです」海原やすよ「それって、カールスモーキー石井みたいなもんですか?」朝から吹いてしまいました。
03-19 20:56


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<03/20のツイートまとめ | TOP | 03/17のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2386-fb73879e

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

