--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/09/22 (Tue) 09/21のツイートまとめ

cmoon_moon

なんという皮肉……民主党議員の「暴力行為」が、集団的自衛権の必要性を証明してしまった!(現代ビジネス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/ZR4p70EvAs
09-21 23:17

谷繁が引退会見 体はボロボロ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリそうか、とうとう。。にっくき敵の司令塔でした。類稀なキャッチャーでした。お疲れさまでした。 http://t.co/l3J63UAZDa
09-21 23:07

共産党の新方針 民主「注目」 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ共産主義革命?! http://t.co/vTs44r9w1B
09-21 23:05

RT @officematsunaga: 民主・岡田代表 共産党の選挙協力呼び掛けに「注目している」 近く党首間協議へ - 産経http://t.co/bIHBHlQICb 『戦争法(安全保障関連法)廃止の国民連合政府』へワンステップ。これまで「コミンテルンがやってきた手…
09-21 23:03

RT @wadamasamune: 安保特採決、混乱と全く関係ない所での大沼みずほ議員への民主党男性議員による暴行事件。枝野幹事長は「双方に言い分がある」。明らかな暴行で反省もない。事件発生から3日。もう女性の人権について民主党が語る資格はない。私や次世代の党は、女性の人権を蹂…
09-21 22:37

RT @wadamasamune: 安保特採決の際、全く混乱と関係ない所での自民党大沼みずほ議員への民主党男性議員による暴行事件。ようやくフジがニュースで。強制わいせつ致傷罪にあたる行為だが、民主党枝野幹事長は「双方にそれぞれ言い分があり一個一個取り上げて申し上げるのは適切では…
09-21 22:37

RT @wadamasamune: 自民党・大沼みずほ議員への民主党男性議員による委員会室での暴行事件。テレビメディアはなぜ取り上げないのか。ジャーナリズムがしっかり戦うべき暴力と女性の人権の問題だ。記者はこの事件を知っている。それで取り上げないのはジャーナリスト失格だ。情けな…
09-21 22:37

RT @m2nc: 自民党議員の 結婚しないのかのヤジには テレビはめちゃくちゃ叩いたのに、 女性議員を後ろから羽交い絞めにして引きずっていく民主党の議員の気持ち悪い暴力を どこも報道しないのはなぜ? テレ朝は女性レポーターが 自民党のセクハラ発言だけで 感情的に叩いてたのにね
09-21 22:34

RT @JagaimoCorocke: #NHK日曜討論 次世代の党・和田政宗幹事長激怒!「混乱の場ではない場所で、自民党の女性議員を民主党議員が引きずり、なぎ倒した!動画に映っている!こんな暴力は許されない!」→新報道2001に続いて国民に知らせた! http://t.c
09-21 22:32

RT @ZeroE13A1: 9月18日 安保法案 参議院の委員会で可決された際行われた津田弥太郎議員(63)による自民女性議員への暴行シーンです。ご確認ください。https://t.co/oWAztCqGGw#ntv
09-21 22:25

RT @SuehiroT800: 小西センセイが非常にわかりやすく集団的自衛権の必要性を証明してくださいました(笑) RT @simalis1 https://t.co/kp021fQ9ak
09-21 22:16

RT @rn4189: 報道されない米海兵隊による鬼怒川氾濫被災での人道支援。在日米軍による善意をまったく報じない異常な日本のマスコミ。 http://t.co/HYxzQwASKE
09-21 22:14

RT @Noaaaaaayu_0901: もし、このようなDMが来たら速やかに削除し、掲載されているURLは絶対に開かないでください。開いてしまうと、このスパムDMがたくさんの人に送られてしまい被害が増幅するとともに、アカウントが乗っ取られてしまう場合もあるらしいです。 htt…
09-21 22:14

前を向け!明日勝つぞ〜!
09-21 17:56

あかん、犠牲フライ。
09-21 16:53

ここで止めよう!!
09-21 16:52


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<09/22のツイートまとめ | TOP | 09/20のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2316-d33458a2

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

