--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/09/20 (Sun) 09/19のツイートまとめ

cmoon_moon

ゴメちゃん、一点差に迫るソロホームラン!ナイスバッティング!
09-19 16:24

よし、今から逆転や!
09-19 16:16

がんばれ!がんばれ!
09-19 16:12

RT @surumegesogeso: もういい加減にしろよ!誰だよ、こんなアホに投票したのは!喪服着て、数珠もって焼香パフォーマンス、本当アホ。自民党が死んだ日だから喪服着たって、あんたは自民党の親族なのか?こんなのに、日本を守ることはできないよ。#安保法案賛成 h…
09-19 11:26

RT @wadamasamune: 先程の参議院本会議。議長不信任案での民主党・徳永エリ議員の発言。昨日の委員会採決を暴力採決、民主党の女性議員が足をつかまれたと述べ、激烈に与党を批判していたが、自党の男性議員が自民党の大沼みずほ議員を投げ飛ばし負傷させた件は触れないのか。本当…
09-19 11:25

RT @toshio_tamogami: 野党が実力行使で参議院の審議を妨害。我が国の国会でさえこんなことが起きる。我が国を取り巻く状況を見れば、国外で話し合いですべてが解決することなど考えられない。自分たちが話し合いで解決できないことを証明しておいて、実力行使する国に対して安…
09-19 11:22

RT @iiotoko_uhho: @sanokeijikun 改めて、マスゴミが腐っている事が分かりました。TVは、今後、放送法の厳格適用をする様にすべきだと思います。罰則を厳格にして。
09-19 11:22

RT @youmi_nag: @perfumekawaee 辞職させずに、懲罰委員会にかけ、追放処分にすべきではないかと。
09-19 11:22

RT @perfumekawaee: 保守速報【続報】自民女性議員に暴行した民主党・津田弥太郎議員が引退し逃亡へ http://t.co/CAeiBCYFEL 名無しさん計画的な「やり逃げ」疑惑浮上 ▼大沼さんが津田に拉致られるところ http://t.co/dYU
09-19 11:22

RT @perfumekawaee: 産経【緊迫・安保法案】「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!http://t.co/p7tFf0iygB被害者:自民党の大沼瑞穂(36)加害者:民主党の津田弥太郎(63) http:/…
09-19 11:21

今日は気分一新して気合入れ直して戦って欲しい。。
09-19 11:15

帰宅、、、とほほ負けほーか。
09-19 00:07


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<09/20のツイートまとめ | TOP | 09/17のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2314-0c85c4cb

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

