--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/07/30 (Thu) 07/29のツイートまとめ

cmoon_moon

江越はしっかり育てて欲しいなあ。
07-29 23:05

RT @pomme888: 【悲報】秋元康「東京オリンピック開会式にはAKBじゃなくて乃木坂46を出す予定です」 http://t.co/H0vYRoeOaS#これも白紙に戻せ 東京オリンピックに関わらせないで~
07-29 22:31

RT @pegiminnh: 舛添は東京五輪を台無しにするつもりのようです RT @sachimiriho: 東京五輪エンブレムがベルギーの劇場ロゴに酷似と仏デザイン会社が指摘、問題になっています。一刻も早く撤回を、東京五輪の名が貶められない内に。 https://t.co/6
07-29 22:30

RT @officematsunaga: そういえば、数ヶ月前の国会で、安部総理が答弁している時に、野党席から、「また、ゲリピーか!」という内容のヤジが飛んだ。 オイラ記者が、その議員を特定しようとしたが、「野党が、集団的自衛権を行使して、うやむやになった」@hitono
07-29 22:29

RT @yamagiwasumio: 参院に審議が移って、やっと「中国の脅威」が前面に出てきた。政府は脅威を強調するのを控えていたようだが、それでは現実が国民に伝わらない。力で現状を変更しようとしている不安定要因は中国だ。尖閣諸島、日中中間線、そしてシーレーンを守る備えが安保法…
07-29 22:29

RT @yamagiwasumio: 佐藤正久氏の質疑は感動的だった。アフガン戦争の給油支援活動が民主党の反対で停止したとき「日本は臆病者」と罵られたとして、「危機に国際社会と汗をかくのは当然」と訴えた。憲法9条が国際ブランドというのはウソだ。平和にただ乗りする国は、カネはたか…
07-29 22:28

RT @yamagiwasumio: 礒崎総理大臣補佐官の発言を野党やマスコミが騒いでいるようです。これは笑止ですね。礒崎氏の趣旨は「法的安定性よりも大事なのは日本の国をどう守るかだ」でしょ。あたりまえです。中国は現在進行形の侵略国家、北朝鮮は日本人拉致の犯罪国家ですよ、ならず…
07-29 22:28

RT @daitojimari: 水増し報道 定員の決まっている会場の場合、 定員以上の参加=消防法違反 になるわけですね。 で、報道を根拠として違法行為の通報が行われた場合、主催者に確認が行くことになる。 その場合、主催者は嘘を認めるか 消防法違反での処罰を受けるかの二択にな…
07-29 22:26

RT @daitojimari: 報道の信頼性の問題であり、嘘だとわかりながら報じるのは報道倫理に反しますので、、論評は自由ですが、事実は曲げてはいけない。RT @noraapro: @daitojimari 一社が実数報道始めたら、かw (・∀・) wktk
07-29 22:26

RT @daitojimari: デモや集会の人数水増し 例えば、報道機関によって、同じものに対する報道で 3万人 と 3000人 という違いが出たら、面白い話になるわけです。 『主催者発表は3万人ですが、当社の取材の結果3000人程度でした。』 で、終わる話
07-29 22:26

ただいまとらほー!
07-29 21:58

勇退 渡辺監督が語る甲子園 - Y!ニュース http://t.co/vzUDN3ETzR
07-29 00:28


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<07/30のツイートまとめ | TOP | 07/28のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2276-0fa1e3ab

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

