--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/07/18 (Sat) 07/17のツイートまとめ

cmoon_moon

@babyromantica お仕事お疲れさまです。まだ雨が続いいるので気をつけてお帰り下さい。
07-17 23:25

RT @mamehiropon: NHKの建て替え新放送センターは、3400億円です。#報道ステーション #tvasahi
07-17 23:22

RT @ponkohaha000: 民主党の尻拭いだけじゃ飽き足らず、下村文部大臣にやめろですと。オリンピック競技場でここまで騒ぐのはおかしい。連日ワイドショーが騒ぐなんて変!と思ってたら案の定。これも安倍政権ネガキャンの一つでしょうマスコミと仲良し民主党の連携の。#蓮舫が…
07-17 23:21

RT @toraho: MVPしんたろうやでおーーい!!!!#hanshin #tigers #阪神タイガース http://t.co/j3kcDbksjd
07-17 22:21

片岡仁左衛門さん 人間国宝に - Y!ニュース朗報!!おめでとう仁左衛門さん!!! http://t.co/iO5DsrpLH9
07-17 21:24

さて、離脱。
07-17 20:49

晋ちゃん3イニング、パーフェクト!よっしゃ!
07-17 20:47

同点
07-17 20:35

あ〜惜しい鳥谷
07-17 20:32

刺せ!とか言うてしまう。。
07-17 20:31

小癪な!
07-17 20:30

晋ちゃんナイスピッチング!
07-17 20:10

よっしゃ!
07-17 19:43

何故かパリーグを応援してしまう。
07-17 19:31

RT @officematsunaga: この社民党の又市さんの、「Vine」動画だけど、社民党への嫌がらせかとおもったら、ちがった。社民党のオフイシャル提供だった^^:これって、又市さんを、おちょくっていないか?https://t.co/kyZgG0pTGn
07-17 19:28

しかし、大谷いいねえ。。
07-17 19:20

RT @daitojimari: 集団的自衛権も森さんにご登場願ったらどうだろう。反対に決まってるじゃないか と与野党釣られたところで、でもね僕が総理だった時代とちがうからね。いまは必要だよ。誰だよ反対している議員は とやって貰いたい。
07-17 19:19

RT @daitojimari: 森さんの魅力は、その八百長力ですからね。本心と違う事を堂々と述べて、釣られたところでしれっとハシゴを外す。二階さんにも真似できない。 https://t.co/KJKjB4EUdm
07-17 19:18

RT @watanabeatushi: ジャーナリスト安田純平氏、シリアで消息不明か(http://t.co/zr65R1huLP) - Yahoo!ニュース http://t.co/Z4ntINY3wq
07-17 19:18

RT @boyakuri: 虎ノ門8時★青山繁晴★拉致はほとんどの場合が地元の警察・海保は船が来てるのを知っていた。松本京子さん拉致された砂浜に無線機が埋まっているのを警察官が掘り起こして上層部に大事件だと言ったら「北朝鮮=外国の物だから埋め戻せ」と言われてそうした。9条「国の…
07-17 19:18

RT @y2_namisuKe: #これも白紙に戻せ http://t.co/iiXXJcde7P
07-17 19:17

RT @officematsunaga: 新国立、計画見直しへ 民主政権下密室での“スルー”が高コストに http://t.co/9evq6q6U8L <デザイン採用は田中真紀子文科大臣。デザイン採用では、競技場の屋根の特殊なキールアーチ構造がコスト高になるという点について…
07-17 18:45

RT @maruchan777jp: 英断だと思います。工期の問題はラグビーワールドカップ。横浜の日産スタジアムの仮設工事え代用が可能になります。積算をしっかりと踏まえたうえで、現実的国立競技場の設計からお願いします。【新国立競技場】首相が見直しを表明「白紙に戻す」 http…
07-17 18:41

RT @officematsunaga: 民主の岡田、蓮舫が、あんまりシラをきるので、新国立競技場:12年7月にコンペ実施11月にデザイン決定。この間の文科大臣は、予算要求が中川正春、予算化は平野博文、デザイン採用は田中真紀子。「それをすべて白紙にするということ…
07-17 18:39

まずはよかった。。 https://t.co/qXbox7uvVh
07-17 18:35

米国がAIIBに参加することは絶対にないと米財務省幹部断言(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/UbXsnUqWQ8
07-17 16:55

今日のオールスターに台風が微妙に影響しそう。。
07-17 08:47

RT @ittousai777: 国防力を高めて抑止力を持つことがグローバルスタンダード。周りが銃を持った相手ばかりなのに丸腰で、話せばわかる、なんてことを言ってる奴らが最初にやられる。ルクセンブルクの例を知らんのか https://t.co/TOwGJqEdF1
07-17 08:46

RT @kekeke7: @lotus_extra その通り!そして日本のメディア業界は、中国や韓国資本が多く流れ込み、在日朝鮮人等が多数紛れ込んでいますので、反日・親中韓的な報道が多いわけですねwですから当然安保法制でも反対派の主張ばかり垂れ流すわけですw
07-17 08:45

RT @e_stepmm: 元少年A『絶歌』出版騒動……尾木ママ、規制の法整備求める声に賛成 「今からでも回収を」「出版の自由論 無限ではありません 社会的モラル 良識 まもるべきです!!」 http://t.co/IgMBzgklDQ http://t.co/RjzSoo
07-17 08:45

RT @officematsunaga: 【安保法制:捏造された世論調査】 前も指摘したが、マスコミの世論調査が、そうとう恣意的にもられている。手口1「慎重」を「反対」にもる。手口2「わからない」を「慎重」または「やや反対」にもる手口3「やや賛成」を「慎重」や「わから…
07-17 08:44

RT @daitojimari: テロ三法により、反社会的勢力への資金(カンパを含む)と場所の提供は犯罪になりました。また、同時に国際的な金融制裁の対象です。現在、この適用対象は暴力団等に限定されていますが、当然、過激派等暴力的破壊組織もこれに該当すると思われます。
07-17 08:43

RT @daitojimari: 特に、中核派に関しては、警察による捜査と摘発が進んでおり、反社会的勢力の認定を受けると思います。そして、中核派が関与する団体や活動に参加すると密接交際者扱いになると思います。この場合、金融制裁の対象にもなるので銀行口座の封鎖などが行われます。
07-17 08:42

RT @daitojimari: デモや集会の参加者人数水増し 数の水増しは中長期的に信用を失う行為なんですよね。なぜするかという話でしょうけど、私は『世間に相手にされず少数派でしかないことに対するコンプレックス』と『多く見せることでの威嚇効果』を狙ったものだと思っています。ど…
07-17 08:42

【安保法案衆院通過】朝鮮半島有事、武装集団による離島への不法上陸…切れ目をふさぐ法整備 http://t.co/HAcFuetdH4
07-17 08:31


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<07/18のツイートまとめ | TOP | 07/16のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2265-841bf4b1

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

