2015/07/16 (Thu) 07/15のツイートまとめ

cmoon_moon

中国が「戦勝70年軍事パレード」に安倍首相を招待、目的は日本に対する挑発?―香港メディア(Record China) - Y!ニュースほれ、こんな国だし。笑 http://t.co/ajxXqWbfVt
07-15 23:54

問題は日本が自国の安全と平和をどう守るか?ということ。「日本が戦争が出来る国になる」という主張は狡猾な論点すり替えだ。脅威にさらされているのは日本と日本国民。それに蓋をして、あたかも、「日本が戦争を仕掛ける」かの主張はあり得ない低能さ。
07-15 23:31

RT @perfumekawaee: 日本だけを非武装に縛りつける大義名分 だからこそ、韓国も中国も、『歴史問題』を永遠に利用し続けるのである。 http://t.co/zI0aDVKJ2k
07-15 23:23

RT @watanabeatushi: 安保法案の反対も、原発再稼働も、国民は、冷静に安倍政権を支持している。国会前に集まっている人は、共産党、社民党、過激派の革マル派、中核派の活動家である。公安はすべての出席者を把握している。メディアに踊らされていると損をするよ。左翼メディア…
07-15 23:23

RT @simanagasist: @maruchan777jp 法案に反対する議員が持っている「アベ政治を許さない」のプラカードが外で騒いでいる連中と同じものなのです。驚きました。 http://t.co/4qhXjSGYKP
07-15 23:23

RT @analemma: 安保法採決、民主のひどすぎるパフォーマンスに #国会クソコラグランプリ 発生中 - NAVER まとめ http://t.co/ykh2KJ7YQI
07-15 22:20

RT @Kousakahonoka1: #国会クソコラグランプリ吹いたwwwwwwww http://t.co/67CQdLzN52
07-15 22:12

RT @ryoko174: プラカードを掲げる野党も国会議員でしょう。なぜ委員長や他党議員ではなく、カメラに向けて掲げるのでしょうか?あなた達は活動家ではなく、国会議員なのですよ。http://t.co/WiyujmBXZc
07-15 22:12

RT @Recovery_00: #国会クソコラグランプリコミケも近いので作ってみたw http://t.co/MNRaNofZvA
07-15 22:12

RT @Feynman_L: 審議時間が足りない!と連呼してたTVが、110時間を超えて既に過去最高レベルの審議時間になってしまった途端、「審議時間の問題じゃない!」と言い出しました。打率を計算すると、君たちの報道の打率は消費税より低いのではないですか。願望妄想を垂れ流しても、…
07-15 22:11

RT @Fuwarin: どうでもいいけどハッシュタグで問題視された「自民党感じ悪いよね」をそのままプラカードにして振り回す議員ってのは、大人として恥ずかしくないのかレベル…… http://t.co/r116pWDpqJ
07-15 22:11

RT @sukijapan: #kokkai #NHK審議の様子は写さず最後だけ写して「強行採決した」風に持っていきたいのかな。国会内でデモする野党なんて初めて見た。 http://t.co/ncRRVM6GET
07-15 22:11

RT @snow1645: テレビ中継終わったらそこらじゅうにプラカード捨てて去ってく野党のゴミども http://t.co/HDdGrBBdyV
07-15 22:10

RT @keisuke_9725: やってることは小学生以下。こんな政党が政権握ったら日本はどーなることやら(´Д` )#民主恥ずかしいよね http://t.co/9IXu1VdpHc
07-15 22:10

RT @TakagiShirou: 日本の防衛力が強化されて困るのはどこか。世界に覇権を広げようと企む中国だ。自国の目の前に軍事大国があっては野望は達成できない。まさに目の上のたんこぶとなっているのが日本だ。そして、多数のミサイルが配備され何時でも日本を攻撃できる体制ができてい…
07-15 22:07

RT @TakagiShirou: 安倍政権ができる直前の日本は本当にヤバイ状況にあった。何といっても在日米軍の戦力を日本の平和と安全のために活用するルールがなかったからだ。いくら米軍が核兵器を保有し、強大なミサイル防衛戦力があっても、それを日本に使う道は閉ざされていた。そこを…
07-15 22:07

RT @TakagiShirou: 日本がどれ程周辺国の脅威にさらされているか多くの国民は知らない。中国と北朝鮮の核弾頭積載のミサイルが日本の大都市や原発を攻撃するリスクは全く回避されていない。パック3と呼ばれるミサイル迎撃システムが常備されていない今、攻撃を受けたらひとたまり…
07-15 22:07

RT @daitojimari: デモや集会で日当が払われているという話がありますね。源泉徴収どうしているのでしょうかね? マイナンバー導入で支払先のナンバーを記載しなくてはいけなくなるので、日当を貰った人も明らかになりますし、生活保護者が含まれていれば、所得になるので生活保護…
07-15 22:00

RT @daitojimari: 実は組織的犯罪捜査で最強の捜査機関は国税局なんですよね。人が動けばお金が動く、そして、お金は足跡が残るのですね。金銭のやりとりがあれば、知らないは通じませんし、お金を出すには集める必要がある。湧いて出てくる事はありませんからね。反面調査で関係者…
07-15 22:00

RT @daitojimari: 最新刊 激動する世界経済! こうして突破できる日本経済 http://t.co/ywknzfnoMQ 宮崎正弘先生との対談本 世界はそして日本はこうなる
07-15 22:00

よっしゃ!読売も負けた。笑
07-15 21:26


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<07/16のツイートまとめ | TOP | 07/14のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2263-2483c08a

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索