2014/12/08 (Mon) 12/07のツイートまとめ

cmoon_moon

韓国五輪「日本分散」アリか - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/LLTwEQX2Iy共同開催あり得ない。困ったら擦り寄り、手の平を返す反日国家に手を貸すととんだしっぺ返しを食らう。 http://t.co/yyFPwQgomi
12-07 19:49

@berry711sinamon はやくも一年間なんですよね。今、昨夜の歌舞伎と勘三郎さんの思い出話しをしてるところでした。未だ喪失感から立ち直れません。でも勘九郎さんと七之助さんが立派に勘三郎の魂を引き継いでいってくれると信じてます。
12-07 09:28

RT @takenoma: 韓国の要請に応じてひどい結果を招いた例。併合してくれと頼まれ併合したら「植民地にされた」、慰安婦の強制性を認めたら水に流すと言われ河野談話を出したら「強制性を認めたじゃないか」、銃弾が足りないから貸してくれと言われて貸したら「軍国主義に戻る気か」。全…
12-07 09:24

あれ〜そうなんや。@natalie_mu: 福山雅治、足かけ23年ANN「魂のラジオ」放送終了へ http://t.co/akjRgoueLn http://t.co/aU1edXiW8j
12-07 09:24

RT @takenoma: ヒラマサ五輪の日韓共同開催はダメでしょ。要請があっても断るべき。歴史上、日本が韓国の要請に答える度に惨憺たる結果を招いてきた。そもそも、韓国の政治情勢から見て、日本に共同開催の要請をできる状況にない。韓国では「親日=売国奴」。気配を見せただけで朴大統…
12-07 09:20


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<12/08のツイートまとめ | TOP | 12/06のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2213-273fa017

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索