--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/24 (Mon) 11/23のツイートまとめ

cmoon_moon

プププ@toraho: 鬼畜やwww #hanshin #tigers #阪神タイガース"【野球】今成がファン感で西岡の守備妨害モノマネ" good read http://t.co/LQnQenGVu8
11-23 16:24

@lemon_m9 応援しているはずが、逆にランナーから元気や感動をもらえますよね。足を引きずったランナーは痛々しかったけど、一生懸命ゴールを目指してました。。
11-23 16:18

@lemon_m9 任務完了です。ノエスタ特設ステージの司会が何気に上から目線でイヤな感じだった。声をかけたら反応してくれるランナーがいると何だか嬉しくなりました。社内外関わらず、一杯ハイタッチしました。しかし、矢野ちゃんはテレビクルーを引き連れて一瞬で通り過ぎました。
11-23 16:00

@lemon_m9 ありがとうございます。マキちゃんもお疲れさまですね。とりあえず任務完了。みんな元気にスタートしてる頃ですね。私は今からノエビアスタジアム前(31km)へ向かいます。
11-23 09:22

本日は神戸マラソン。社内ランナーの中で仮装して走る社員の写真撮影の任務でスタート地点付近の集合場所へむかってます。電車や駅にはランナーと思しき人がいっぱい。みんな頑張ってね。#神戸マラソン
11-23 07:15

RT @aqypovXzav: 和を感じる革命的なうまさ!「抹茶ビール」が流行している! (570 views) http://t.co/GiKGOzm9S4 #まとめ
11-23 07:08

@berry711sinamon 楓の赤と銀杏の黄、さらに松や杉の緑や赤い樹皮などが高低に折り重なって、本当に綺麗でした。京都も行ってみたいですなあ〜。
11-23 07:07

@babyromantica 私も応援行きますよ〜。ま、仕事ですけどね。笑。自由に応援させてくれ、と頼んだけど許されず、31キロ地点に張り付きです。でも、矢野ユニ着用の許しはもらいました。笑
11-23 07:04


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<11/26のツイートまとめ | TOP | 11/22のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2208-180cf605

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

