--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/07 (Tue) 05/06のツイートまとめ

cmoon_moon

「参りましたと言え」のテロップわろた
05-06 21:03

とらほ~~!!能見さんも凄いし、リードした男前もよかった!
05-06 21:01

美しい~~能見さん
05-06 20:59

能見、男~!
05-06 20:58

いっとこ?完投しようとしている、男気ノーミンのためにも。@babyromantica: “@cmoon_moon: 爪楊枝がいっぱ~~い!”もう1本!もう1本!
05-06 20:54

爪楊枝がいっぱ~~い!
05-06 20:51

www@babyromantica: 赤星にも求めないホームランコールをノウミサンにwww
05-06 20:29

いい雰囲気やねえ。@yamawaki64: ドームのみんながノーミさんにホームランコールしてるよ。
05-06 20:29

ノーミン猛打賞いっとけ~~!
05-06 20:26

よっしゃ、男前追加点!!!
05-06 20:25

そっか、能見さんプロ初のホームランやったんや。いいねいいね。
05-06 20:21

ノーミン、ホームランやああああああああ!ああああ!!!!!四番でもええんちゃうん?!
05-06 20:02

読売に魂売ったか宮根
05-06 19:57

しゃ、ゲッツー!
05-06 19:54

よっしゃ!ノーミンピシャリ抑えた。この回勝ちこそうぜ。
05-06 19:38

わ、テレビの映像に宮根さんや?こっちら音声消してラジオで岡田解説聞いてるけどねわ。
05-06 19:33

よっしゃ追いついた。まあよしどしよか。
05-06 19:22

男前、盗塁!!www
05-06 19:18

アライ、打てええええええ~~~!!
05-06 18:56

この回や!宮国血祭りや~!
05-06 18:46

@babyromantica あちゃ、昨日ムリさせてもうたかな。。(-_-)お大事にしておくれやす。
05-06 13:51


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<05/07のツイートまとめ | TOP | 05/05のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2083-cf134adc

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

