2013/04/14 (Sun) 04/13のツイートまとめ

cmoon_moon

@swing_maki お帰り~(^o^)楽しい夜に最後の臭いタクシーだけは余分でしたね。
04-13 23:54

@laskalash 平成中村座では扇公園のど真ん中で同じように、木戸銭払わずして待ち構えてる衆がおりましたわ。写真も撮ってたことでしょう。驚かせたい、楽しませたい、凄いものを見せたい、その一存で、細かいことは頓着されないんでしょうね。
04-13 23:52

@laskalash うんうん、あそこまでやる役者はおらん。もう出て来ないやろうな。。
04-13 23:43

@laskalash うおおおおお!コクーン歌舞伎、地下駐車場の勘三郎さんやおまへんか~!! ええ芝居と一言で言ってしまうのは勿体ないような芝居でしたなあ。。
04-13 23:41

西岡の打球ええとこ落ちた~!さあ、返していこか。まだ1回や!
04-13 14:26

41イニング無失点の反動は、ちょっとと大きい1イニング6失点。たはは~。
04-13 14:22

微妙にイレギュラしたか
04-13 14:20

マジかよ~トンネル!
04-13 14:19

ああああああああああああああ
04-13 14:17

次が大事や、がんばれ~
04-13 14:17

これ、狙ってた?
04-13 14:15

振らんなあ。。投げ方が緩いような…
04-13 14:13

あ~~~~~~~~~~~~連続無失点記録が、早々途絶えた。。切り替えて二点目はしっかり抑えよう。
04-13 14:08

朝から地震で選手もベストコンディションというわけに行かないやろうけど、ゲームに集中してがんばってくれ~。岩田ああああ立ち上がりしっかりね!
04-13 14:03

@babyromantica よかった。今回は大した被害がなくて何よりでしたね。
04-13 13:55

え?サワムラーがもう離婚?!ケッ
04-13 09:25

加古川の広い地域で、水道水が錆びが混じったように濁る現象が出ているみたい。水道局に問い合わせると、しばらく水を出していたら落ち着くとのこと。
04-13 09:06

@laskalash あはっ。ミナコちゃんライブで、神戸来てたし、コメの大漁歌い込みでもかえってきてたし、相変わらず全国飛び回ってるな~と思ってマシタ(^^;;
04-13 07:22

@laskalash そのことでした。てっきり東京に転勤してたのだと……f^_^;
04-13 07:02

@laskalash ん?しべさん、今東京じゃないの!?(マヌケな質問お許しを。。)
04-13 06:55

ほう!@@.@laskalash: @cmoon_moon ううん♪ それは耐震♪ 免震は、建物ごとゴムの上に乗ってるから、建物全体で横動きするの♪ 実際の体感でもそんな感じでした♪(^^ )http://t.co/6mO81pNP8K
04-13 06:54

@laskalash 免震の方が、しなって揺れを吸収するから、大きく揺れるんじゃない?
04-13 06:48

あの時、最初被害の報告がなかなかなくて、大丈夫かと思った矢先に、高速道路倒壊の映像が飛び込んできて驚いた。本当に大変なところは情報もこないし、発信もできないもんね。でもあの時と違うのは、携帯やスマホが普及していることか。どこも甚大な被害を受けていないことを切に祈る。。
04-13 06:39

@Luppy_visit 行ってらっしゃい!気を付けて~。ご心配ありがとうございました。
04-13 06:33

@laskalash きっと守ってくれたんでしょう。無事でよかったです。
04-13 06:18

小さな余震が来ているな。。
04-13 06:11

@laskalash しべさん、実家は大丈夫ですか?
04-13 06:09

ありがとう。大丈夫です。阪神大震災を思い出したけど、あの時よりは弱かったみたいです。@Luppy_visit: @cmoon_moon 大丈夫?
04-13 05:48

@yamawaki64 あ、ごめん。途中で送信されたのでツイート消してもうた。入れ違いで返信いただいたのね。ありがと。
04-13 05:45

そうやねん、それが気持ち悪い。。@laskalash: @cmoon_moon 阪神大震災と同じやがな…時間もほぼ…(- -;)
04-13 05:43

ありがとう。大丈夫です。……震源は淡路島らしい。。@laskalash: @cmoon_moon 家、大丈夫?
04-13 05:39

怖かった、阪神大震災以来の強い揺れやった。
04-13 05:36


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<04/14のツイートまとめ | TOP | 04/12のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2066-bd0af195

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索