--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/05 (Fri) 04/04のツイートまとめ

cmoon_moon

@babyromantica @yamawaki64 明日はよろしゅう。受付18:00~。ディナーは18:30から、トークショーは20:00からです。http://t.co/OUUxsJURtC
04-04 23:55

明日は金本&矢野ディナートークショーに行って来ます。矢野ちゃん相手だとアニキのいじりは難しそうやけど、楽しみです^o^
04-04 23:46

三勝進んで、さらに二勝~笑@BunguShopBoys: 開幕から一歩進んで二歩さがる。このままいったら借金まみれになるがな(+o+)せめて三歩進んで二歩さがるにして欲しいわ。水前寺清子の歌の様に。一日一勝 三日で三勝♪
04-04 22:17

だ~から勝つんだ勝つんだよ!@BunguShopBoys: しあわせは 歩いてこない♪
04-04 22:15

@babyromantica シモさま、今夜が独り立ちでの初解説でした。清水次郎アナとテンポもよくて、ええコンビでしたわ。。
04-04 21:26

@swing_maki まあまあまあ。。危ないなあ。ヒール禁止!でんなあ。痛みが収まったら、ぐいっと行きましょ♪( ´▽`)
04-04 21:00

カブレラ、ナイスキャラ笑受けまくるシモさまに癒されたわ。
04-04 20:54

えのたん泣くなよ、よう投げた!ナイスピッチングや。
04-04 20:46

負け負け~( ; ; )1勝2敗ペース、ヤバイ(・・;)
04-04 20:39

“@Happy_toraho: 良太をフォローするする!さすがGAORA!!あったかいねえ
04-04 20:36

@swing_maki 大事に至らずでよかったけど、顔を怪我したって、大変やん。タワーの階段ですか? ほんと気をつけてね~。
04-04 20:20

おおお、ミスで失点。シモさま「ちょっと力みましたね、良太くん、、」て、なんて穏やかなの?笑グラブ投げつけてた人と思えない。笑
04-04 20:08

@swing_maki え~?!大丈夫??Σ(゚д゚lll)
04-04 20:04

帰宅中、ラジコをつけたらシモさまが解説してる!!
04-04 19:33


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<04/05のツイートまとめ | TOP | 4月3日(水) 阪神ー中日 (京セラドーム)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2059-13664085

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

