2013/03/19 (Tue) 03/18のツイートまとめ

cmoon_moon

@laskalash 晴れやかで、勘三郎への愛が溢れていていいご葬儀やったよね。尊いお仕事なんやし、それで良かったのさ。気持ちやよ。
03-18 22:22

内川のせいじゃない!みんなで頑張った結果なんだよ。どちらかが勝ち、どちらかが敗れるのは勝負の常さ。
03-18 22:11

ホンマやもうええよ。@yoshitora_6: 内川は、よくやってくれたよ!悪者みたいな報道すんなよ。
03-18 22:06

@yamawaki64 報ステ、能見しゃん……
03-18 22:03

@laskalash 泣いとる……ズルズル( ; _ ; )
03-18 22:01

@laskalash ほんまやね。橋之助さんには頑張ってもらわないと。。
03-18 21:45

@yamawaki64 能見さんも元気に帰ってきて欲しい。こんな経験は滅多に出来ない貴重なものなんやし。
03-18 21:43

@laskalash 分かる。私も未だにあれを越えるステージを見ていないもの。な~んか泣きたくなってきたわ。
03-18 21:41

@laskalash そっか、、外から見に行ったんやね。確かBBSで石井氏をはずしてもコクーンは見るべし!って書き込んだような記憶がある。思い出話を肴にお酒が飲めるわ。勘九郎丈。
03-18 21:38

@cmoon_moon: うっちーの悔し涙にもらい泣き…>_<…
03-18 21:27

@laskalash 泥場が終わって、花道を走り込んで行った勘三郎さん、その後を見ると濡れた素足でついた足跡があったのよ。大熱演のあとに残された足跡が、何とも愛おしく感じられた。。あっと言う間にこの世の花道を駆け抜けていった勘三郎さんは私たちの心にも偉大なと足跡を残してった。。
03-18 21:06

@laskalash 私も平成中村座の夏祭浪花鑑が忘れられない。打ち震えるような感動だった。もうあんな凄いのにはお目にかかれないと思うわ。
03-18 21:03

ただいま~。サムライジャパンは残念やったね。一生懸命戦った結果だもの。打てなかったり打たれたり、悔やむことはあるだろうけど、顔を上げて胸を張って帰って来て欲しい。みんなお疲れ様でした。熱い試合をありがとう!!
03-18 20:54

@laskalash 私もショックでしたよ。日本の歌舞伎は、芝居はどうなっちまうの?って真っ暗な気持ちになった。追悼番組で初めてしった闘病の秘話や、お人柄のエピソードに泣きました。神様もあまりに酷いことをなさるよね。なにもこの円熟の極みを迎えたこの人を連れていかなくていいのに。。
03-18 07:35


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<03/19のツイートまとめ | TOP | 03/17のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2043-3267b27d

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索