2013/02/01 (Fri) 01/31のツイートまとめ

cmoon_moon

@babyromantica やらされてるんやろか。すべてがオトナの金儲けのダシに思えて阿呆らしくなる。
01-31 21:46

やっぱり花形歌舞伎に行かねば!愛之助様のインタビュー聞いて無性に行きたくなって来たわ。
01-31 20:04

@berry711sinamon @jumping_jacka ライブでのお祭り曲をCDで聴くにムリがあるのかも。とにかく踊りマスターするためにもゲットしなくては。
01-31 19:53

あ、10日の方がいいのね。これは失礼~。。@berry711sinamon @jumping_jacka
01-31 19:49

@jumping_jacka @berry711sinamon 9日のチケット余ってますよ。アリーナの後ろやけど。
01-31 19:41

会報きとった。ノーミンが表紙!
01-31 19:39

wwwww@Happy_toraho: 阪神満塁 #4文字で人を不安にさせろ”
01-31 19:34

タイガースファンクラブの会報がちらほら届いてるみたいね。今年は甲子園行けるんかなあ。。
01-31 19:33

昨日ラジオで新曲「宝船」かかったんやけど、あまりピンと来なかったんやわ。ライブになったら印象変わるかしら~。@berry711sinamon @jumping_jacka
01-31 19:29

@jumping_jacka こないだ、NHKおはよう日本に出た時は、大漁旗で作ったスーツでお出ましになってました。まといも持ってたw
01-31 18:46

@jumping_jacka どんまい。明日から仕切り直しやね(^o^)
01-31 18:42

おっと!録画しよ。@GKids_staff: 明日の笑っていいとも、米米メンバー全員(?)でお邪魔します。そして、夜にはFM福岡ブチカンにも!ゾロゾロとお邪魔します。サテライトスタジオなので皆さん遊びにきてください!!!
01-31 18:37

一月も最後か。明日から野球界のお正月というのに今年は実感が湧かないなあ。
01-31 06:56


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<02/01のツイートまとめ | TOP | 01/30のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/2013-d46cfcfc

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索