2013/01/14 (Mon) 01/13のツイートまとめ

cmoon_moon

アニキと新井ちゃんのトークショー終わりました。サプライズゲストに良太も登場。アニキの仕込み満載!爆笑トークショーでした。
01-13 22:25

2013年事始めは、金本知憲&新井貴浩トークディナーショーなり~!今から行って来ます。因みに来週は、北島三郎のコンサートに行きます(^-^)。
01-13 15:22

野口さん、急性胃腸炎で欠場とか。残念やけど早く良くなって欲しい。
01-13 13:24

今日は都道県対抗女子駅伝。野口さん、本調子ではないみたいやけど、来年から神戸へ移転するので、今までお世話になり数々の応援をもらった、京都へのお礼を込めて出場するとか、野口さんにも京都の街にも素晴らしい一日になりますように。
01-13 11:47

今日はよろしくお願いします(^-^) 楽しみですね。@babyromantica: おはようございます。今日は大阪のホテルニューオータニで金本アニキと新井ちゃんのトークショー(*^^*)
01-13 11:43

@berry711sinamon おはようございます。昨日はレスありがとさんでした。プリプリで美味かったです。お酒が進みました。良ちゃん頑張ってるんや。歌番組をほとんど見なくてお米メンバーの活躍を知らずに暮しとります。でも3月の大きな城ホールのコンサートは行きますよ(-_^)
01-13 08:37


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<01/14のツイートまとめ | TOP | 01/12のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1999-913e91cd

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索