--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/26 (Wed) 09/25のツイートまとめ

cmoon_moon

@myumyu718718718 かつてのソフトバンクの杉内やら斉藤みたいにね♪(^_-)
09-25 23:47

@swing_maki @cmoon_moon: @swing_maki だって明日は二次会まで酔えないぱーちーの生贄になるんですもの~。
09-25 22:47

うい~っす。@swing_maki: 今日はいつにも増して熱いですね! RT @cmoon_moon: 靖国参拝でガタガタ言うのは、本気やないわい。日本をコントロール下におくために揺さぶりかけてるだけやがな。
09-25 22:36

うん、乱暴かも知れんけど外交もスポーツやと思うわ。。本気でいかな。@babyromantica: @cmoon_moon お花畑脳で、日本人同志と同じ感覚で外交しようとするからなめられるんよね。
09-25 22:33

@babyromantica かますのと同時にアメリカとの関係も見なあかんのがややこけどね。。
09-25 22:26

靖国参拝でガタガタ言うのは、本気やないわい。日本をコントロール下におくために揺さぶりかけてるだけやがな。
09-25 22:21

対中政策も野球と同じでいつもいつも外角低めに緩い変化球投げとったらあかんのや。時には内角高めをえぐらななめられてばっかりや。
09-25 22:09

アニキの打席。現役をかけて頑張ってる時にバッシングをし辞めるとなったら声援送る輩をファンと認めない。
09-25 21:49

おなじ第二次世界大戦敗戦国でドイツには主権があり日本にないのは何故なんだろう?
09-25 21:45

中国が空母持っても何も言われないのに、日本がちょっと領有権を主張しただけで右傾化と報道されるのどうよ。
09-25 21:43

明日は夜バーティーの事務局で食べられへかも知れんから今のうち食べどこ(笑)
09-25 21:39

夏は電気使わんけど冬は使うで~~(我が家)
09-25 21:33

シナリオどおりやんけ~
09-25 21:17

え~~~~~~げっつーかよ~~~~
09-25 21:16

え~~~?三球三振?
09-25 21:15

いてまえ~~~!!!
09-25 21:13

よっしゃ満塁や!
09-25 21:13

走者一掃スリーベース希望
09-25 21:11

トリ何とかせえ!
09-25 21:10

よっしゃああああああああああああ!
09-25 21:09

よう粘っとる!
09-25 21:08

大和、なんとかせえ!
09-25 21:07

よっしゃ、うえぽん!
09-25 21:04

いてこませ~~
09-25 21:02

しかし秋刀魚は美味い!
09-25 21:01

しゃっ!
09-25 20:59

勝負球は裏かいてフォークてどう?
09-25 20:58

今成、ナイス入り
09-25 20:57

振れよ~!
09-25 20:56

力抜け。ストレート、かな?
09-25 20:54

力入ったな
09-25 20:53

がっついて来い
09-25 20:52

鶴、ええぞ。でも勝負はここから。
09-25 20:51

ピッチャー交代で鶴か。嫌らしいバッターやからなあ。。嫌やなあ。
09-25 20:50

あちゃちゃ、除けるの下手なんちゃうか~。(映像見てないけど)
09-25 20:48

加藤がんばれ!
09-25 20:45

テレビ大阪映らないから、ラジオと秋刀魚と赤ワインで至福のひと時。追加点許すな~。
09-25 20:43

加藤はん応援してるで~
09-25 20:38

どんでん休養か~辛いのう。
09-25 20:36

あわわわわわわわわ
09-25 20:31

今成ナイス粘りやった。
09-25 20:31

ひ~~~やん!!!!
09-25 20:30

少し前にただいま~。アニキのヒットを活かしたいなあ。
09-25 20:28


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<09/26のツイートまとめ | TOP | 09/22のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1966-06d98b2a

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

