2012/07/04 (Wed) 07/03のツイートまとめ

cmoon_moon

あああああ~ぐやじい!
07-03 21:59

コミーと柴田で三塁に行けなかったのも痛かったな。まあいいスタートでもアウトかも知れんけど。広島の守備と粘りが最終的に阪神を上回っていたということか。
07-03 21:58

言えてる@foot18dai: 逆に阪神しか出来んやろ。こんな試合。
07-03 21:51

どんな状況でもキャッチャーだけは安心したらダメなんです。ピッチャーに注意を促しなから自分も気を引き締める。……矢野さんの言葉にすごい重みが。
07-03 21:50

あかん、試合終了!負けほ。。
07-03 21:47

良太、行ってこ~~~い!
07-03 21:46

ノ@p_bear_ht: (。-人-。) いのる
07-03 21:45

今成、ヒーローになれ!
07-03 21:43

ラッキーエラーや、、けどツーアウトか。
07-03 21:42

小宮山に愛の辛口、矢野解説
07-03 21:39

さあ、サヨナラいこか
07-03 21:37

まさかまさかやわ!@shinoutoshi: 三振取ったのに?!バッテリーエラー…。そんなバカなorz
07-03 21:36

あ~~~~~、え~~~~~~~!
07-03 21:34

お、トリ、ナイスタイミングで声かけた
07-03 21:33

エネゴリはここからがつおい子やで
07-03 21:32

うえ~~~~~、一点差( ;´Д`)
07-03 21:31

エネゴリ頑張れ!
07-03 21:28

おえ!連打や
07-03 21:27

あと1人、……やけど打たれた。簡単に行過ぎたか。
07-03 21:26

しゃ!良太ええわ
07-03 21:25

五回首振ってスライダーか。
07-03 21:24

サードにゴロやと冷やっとするわ(笑)
07-03 21:21

イマイチ決定力がないっすねえ( ;´Д`)@shinoutoshi: チャンスをみごとに生かせなかったなあ。何か今までのタイガースに戻ってしまったような。粘りがないと言うかいやらしさがないと言うか。
07-03 21:20

マートンもあかんかったか。最後はエネゴリ君かな。
07-03 21:19

マートン打て~~~
07-03 21:17

ひ~やん、頼むううう
07-03 21:15

期待するのは勝手です( ̄◇ ̄;))@myumyu718718718: @cmoon_moon 期待していぃんですよね。期待していぃんですよね。∩∩
07-03 21:14

ええとこ落ちた!
07-03 21:10

おしゃ!何とか抑えた!
07-03 21:05

ナベ頑張れ!!
07-03 21:04

ドンマイ、、矢野さん曰く、四球でも仕方ないがバッテリーが事前に打ち合わせて納得してるかどうかだ。…なるほど奥が深い。
07-03 21:04

ナベの評価上げたって欲しい@takasi0917: ノ RT @toraneko0416: 渡辺の働きは億まで行かなくても7、8千万円には値するぞ。コバヒロの給料をナベにやれよ。
07-03 21:00

よしゃ、ナベ落ち着いてる。
07-03 20:58

よし、三振!
07-03 20:55

足使ってくるか?
07-03 20:53

ナベ、連日お疲れやねえ。
07-03 20:51

うわお、惜しい。ギリギリのところでホームランにならんかた。…で、良太続かんかったか。。追加点取れんと危ないのう。
07-03 20:49

アニキ放り込んでくれい
07-03 20:45

筒井ベンチでええ顔しとるわo(^▽^)o
07-03 20:42

おっしゃあああ!!故郷に錦飾った!
07-03 20:39

あまやも気い抜かず3アウトまで頑張れ
07-03 20:38

おっしゃ~~~空振り三振
07-03 20:37

よう低めにもついて来るなあ。
07-03 20:36

筒井か~地元やて?頑張れ~!故郷に錦飾ったれ!
07-03 20:31

うわ~ここで前田来たか
07-03 20:30

ただいま~~。あかん、1点返された。スタン踏ん張りどころやで!
07-03 20:21

期待してもいいけど期待に応えてくれるかはワカランワカラン@myumyu718718718
07-03 20:19

はい、かってまっせ@myumyu718718718
07-03 20:10

お、阪神今日は幸先ええやん!
07-03 19:50


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<07/04のツイートまとめ | TOP | 07/01のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1856-15a15360

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索