2012/06/25 (Mon) 06/24のツイートまとめ

cmoon_moon

おかえり~。とらほ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*@myumyu718718718: @cmoon_moon 同窓会から 無事に帰還。 とらほー!!
06-24 17:49

三浦攻略を祝して、ちょびっとええシャンパン開けることにしよう。
06-24 17:32

まあ、ええなあ。今から勝利の祝杯でしょうか?(^○^)@kome1985: 今日甲子園に8時間います。ホントに好きですね。
06-24 17:29

火曜日から貯金生活するで~。@babyromantica: 番長粉砕とらほー!!\(^o^)/ RT @cmoon_moon 買い物からただいま~。とらほー!!
06-24 17:28

安 DO完封ならず。。惜しかったんやね。
06-24 17:04

買い物からただいま~。とらほー!!
06-24 17:03

新井の守備、癒されるww
06-24 16:04

シャンパン冷やしとこか。プレモルでもええな。
06-24 15:35

野原祐抹消か……残念やなあ
06-24 15:13

柴田は結婚決まって守りに入っているのか?
06-24 15:10

よし三凡
06-24 15:05

安藤、落ち着いてアウトにしたね
06-24 15:04

今日は愉快や。ひらのんのホームランも良かったなあ。
06-24 15:00

新井、本塁憤死。わろた。
06-24 14:58

新井、ちょこ~んと5点。
06-24 14:58

よっしゃ、ブラッツもタイムリー! 立ち上がり番長に襲いかかるり理想的な繋がり!
06-24 14:35

やった~!さすがアニキ!!
06-24 14:30

よし、繋いだ。新井さんが打つとホッとする。
06-24 14:24

いきなり、マートンやった!先頭打者ホームラン!
06-24 14:19

さあ、今日こそハマの番長をキリキリいわしたらなアカンで~。
06-24 13:36

ホンマやねえ。殺人的塩辛さやもんな。@swing_maki: うちの社食でお昼を食べている限り減塩は難しそうですな(~_~;) @cmoon_moon: 今朝のサキどり、減塩がテーマ。ほとんど塩を摂らない食事でがんが消えていた。ステージ4の胃がんも1/4に。塩はよくないんやね。
06-24 13:01

今朝のサキどり、減塩がテーマ。ほとんど塩を摂らない食事でがんが消えていた。ステージ4の胃がんも1/4に。塩はよくないんやね。
06-24 10:23


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<06/26のツイートまとめ | TOP | 06/21のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1848-add79a60

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索