2012/04/15 (Sun) 04/14のツイートまとめ

cmoon_moon

負けた~。
04-14 17:34

セッキー打て~
04-14 17:32

うん、そろそろひらのんにヒット欲しいな
04-14 17:31

お、ブラッツ出た!
04-14 17:29

おお、油断してたらピンチやんけ!
04-14 16:25

よし!
04-14 16:06

鶴ナイスカバー
04-14 16:03

鶴はすっかり乗ってきたね。
04-14 15:47

トリ大和に抱き着くかとおもた(笑)
04-14 15:29

よっしゃ!!!流れきてんで!!またスクイズ来るんちゃうか、と思ったら、やりおったな。フフフ。
04-14 15:17

代わった鶴がピリッとせーへんやん。
04-14 15:11

いいねえ、熱い感じ。 RT @aluminiumfan: 監督が飛び出るって新鮮やな
04-14 15:08

和田さん飛び出すのの早いこと!
04-14 15:06

浅かったか。 でも大和ナイスバッティング!! 一人還ったで。もう3点返したやんけ。
04-14 15:03

ナイスバント。新井良の走塁を矢野さん中田さんが讃えてはりますな。絶対取りたい。ひらのん頼む!
04-14 14:59

おっしゃ、またまたラッキー(v^-゚)
04-14 14:55

良太、ラッキー(v^-゚) ツキあるで、この回も点取っとこ!
04-14 14:54

分かる~私もあまり好きじゃない。 RT @babyromantica: @cmoon_moon いいなぁ矢野解説。 浜ちゃんちょっとモニョモニョしたしゃべりなんよね。
04-14 14:52

お、スタン3人で押さえたね。よっしゃ。
04-14 14:51

新井、むっちゃ慎重スローイング(笑)
04-14 14:48

フフフ。でも矢野ちゃんはアウトになったけどいい走塁ですね~と積極走塁を褒めてはりましたえ。@babyromantica
04-14 14:46

何かやってくれるのが新井のサービス精神やね。
04-14 14:40

あ~~~~らい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、アウトかよ。いろいろな意味で悲鳴(笑)
04-14 14:40

よっしゃ、渋い内野安打。大和走ったのもよかった。
04-14 14:38

鳥~羽ばたけ~~
04-14 14:37

ヤマト~~~~さあ塁に出ろ~ 膝は大丈夫かぁ~~ よっしゃ大和選んだ!!
04-14 14:35

デーゲームで立ち上がりから大崩れするイメージあるよね。@babyromantica
04-14 14:32

さあ、まだ1回や。これひっくり返したら面白ろいで。まずは3点返そか。
04-14 14:30

スタンはコントロールもやけど球に力もない感じがするなあ。
04-14 14:28

あ~~~~~ひらのん惜しい!
04-14 14:26

うわっ………………ピッチャーにタイムリー許してもうた。。
04-14 14:24

なおも一死 2、3塁……
04-14 14:16

昼に弱いのに、何故土曜日に当たるローテにするんやろ。
04-14 14:15

大量点の予感が…
04-14 14:13

スタン、立ち上がりよくないなあ。。
04-14 14:12


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<2012/4/15 阪神-中日(甲子園) | TOP | 04/13のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1791-84f885e4

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索