2012/04/07 (Sat) 2012/4/7 阪神-巨人(甲子園)

杉内の立ち上がりを攻めて、新井の内野ゴロの間のいわゆるスミ1。虎の子の1点を守ってよう勝った。
昨年までなら勝ててなかったんじゃないやろか。


■2012/4/7 試合結果

対巨人 2回戦 甲子園

巨|000 000 000|0
神|100 000 00x|1

勝:スタンリッジ2勝0敗0S
S:藤川0勝0敗3S
敗:杉内1勝1敗0S
巨:杉内-山口
神:スタンリッジ-筒井-榎田-藤川



04/07のツイートまとめ

cmoon_moon

笑いのセンスありますなw RT @babyromantica: スポーツニュースでも、アニキ好捕、大和好捕のあとに新井さん捕逸流す3段オチw
04-07 23:58

聖地応援、お疲れさまです~~。昨日の能見さんのヒーインじゃないけど、風邪ひかないようにしてください。この調子で明日は宮國に嫌という程プロの洗礼を浴びせたいっすね。@yoshitora_6
04-07 23:54

おやすみなさい~いい夢を。@myumyu718718718
04-07 22:41

私も思た、スタン優しい~!(^人^) RT @myumyu718718718: @cmoon_moon 、。 スタンも ヒーローインタビューで 「アライサン、、、。」 言わなかったのが えらいっ!! と。∩∩
04-07 22:39

むふふ、そうでしたか~。新井サンは何かにつけ笑いと癒しを提供してくれますわ~ww@myumyu718718718
04-07 22:21

勝利おめでとう~ございます!(^O^)温かくしてお帰りを~。@shinoutoshi
04-07 22:18

クククッww RT @yarakasu: 新井さんに始まり、新井さんで混乱させ、新井さんで締める
04-07 20:52

ヒーローはスタンリッジ?
04-07 20:50

よっしゃ~~~~~勝った!!!!!!!\^o^/
04-07 20:50

村田三振のええところを電話に邪魔された。さあ、あと一人やで。
04-07 20:46

8回裏スリーアウト。球児に託すのみ。
04-07 20:35

冷や~~~~~~~~~~~。 ヤバかった。
04-07 20:27

さあ杉内終わりやで。この回押さえて追加点とろう! エネゴリくん頑張れ~!
04-07 20:24

せやねん 平田勝男ちゃんの解説面白かった。キャンプでは報道局シャットアウトで練習してたけど、偽装スクイズもやってたのかな。 日刊スポーツ内匠さんのコラムやプロ野球ニュースでは金本の右打ちテクを褒めていたわ。嬉し。
04-07 11:13

アニキの本塁突入は、せやねんの上からのカメラでみると、アニキの足が阿部のブロックを破っているように見えるゾ。
04-07 11:11

おお、今日参戦ですか。温かくして行って下さい。必勝祈願!@shinoutoshi
04-07 11:00


2012年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


<<04/08のツイートまとめ | TOP | 2012/4/6 阪神-巨人(甲子園)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1785-cf095b22

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索