--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/05 (Thu) 2012/4/4 ヤクルト-阪神(神宮)

5点差を同点にまで追いつく白熱のゲームだった。
3度のスクイズに和田監督の執念を見た~。

攻撃面はまだまだ甘さや勢いのなさが見えるけど、昨年とは違う底力を感じるわ。
明日は勝て!

■2012/4/4 試合結果

対ヤクルト 1回戦 神宮

神|000 110 030|5
ヤ|104 000 000|5

HR:新井貴ソロ1号、ブラゼル ツーラン1号
神:メッセンジャー-鶴-渡辺-藤原-福原-榎田-藤川
ヤ:館山-押本-松岡-増渕-日高-バーネット


4月4日のツイート

cmoon_moon

今日はリリーフがよう頑張ってくれたわ。新井のホームランの後とか、何度もあったチャンスに攻めきれかなかったのが勝てなかった原因やね。その中もぎ取ったスクイズは大きかった。
04-04 22:13

よっしゃ、取った!! よう引き分けた! まるで9月下旬のような総力戦やった。面白かった。
04-04 22:09

これストライクで助かるわ
04-04 22:08

よっしゃあとひとり!!
04-04 22:05

同点で勝ちはなくなり、最後の守りです。@p_bear_h
04-04 21:59

球児~~頼んだ。
04-04 21:57

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~三振。
04-04 21:55

ブラッツ、力んどる。落ち着け。
04-04 21:53

バーネットは神経擦り減らしてるハズやから次がチャンスや。
04-04 21:52

あちゃー、やってもうた。
04-04 21:51

ナイスカット
04-04 21:50

新井さん、ええ感じ。チャンスやない、練習やで。
04-04 21:48

ゲッツーないから大丈夫!
04-04 21:45

トリがバント!!
04-04 21:44

ひーやん!!出た!!!!!!!
04-04 21:42

ふつーのプレーが一番大事やと、ヤクルトの宮本も言うとったからね(^_-)-☆@babyromantica
04-04 21:42

よっしゃ!痺れるわ~。エネゴリくん!
04-04 21:39

ナイス三振や! エネゴリくん
04-04 21:36

しかし同点止まりはイカンで、次、勝ち越すど~!
04-04 21:25

逆転ならずか、しかしまさか三度目のスクイズすると思わんかった。和田野球の真骨頂をミタ!
04-04 21:24

さあ、同点や~~~、勝ち越すで!!
04-04 21:22

またもやスクイズか~~
04-04 21:20

しゅん、思いっきり行け~~~~~
04-04 21:20

う~~~~~ん><
04-04 21:18

スクイズきたか~しかし大和が二塁に行けてよかた。
04-04 21:16

今日ええ当たりのアニキがナイスバッティングや。一気に行こうぜ!
04-04 21:13

アニキ~~一日遅れの祝砲行っとけ~~~~
04-04 21:10

マートン、出たで~~、まだまだ行くで。
04-04 21:06

ブラッツ行った~~~~~~~~~!! 一点差肉薄!
04-04 21:05

新井さん、ナイスバッティング!
04-04 21:04

よっしゃ、おはぎ、よう押さえた!
04-04 21:00

ビジターのユニホーム、なかなかええなあ。
04-04 20:54

ふじはら、キミの働きが大事やで。
04-04 20:51

新井さん、ふつーにナイス~♪
04-04 20:48

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
04-04 20:43

タイミング合ってきてるで。
04-04 20:42

トリ、~~~惜しい!!!!
04-04 20:41

トリ~~~~~~~頼む~~~~~~!!
04-04 20:38

セッキー、ナイス粘りや。ひらのん、ナイスバッティング!
04-04 20:33

セッキー、打て! 繋げ、粘れ!
04-04 20:30

ありがたデッドボール~
04-04 20:25

おかえり~の、ただいま~とん。タイガースしっかりせんかい! 行くとき行く、打つとき打たな、勝てんぞえ~。
04-04 20:20


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<2012/4/5 ヤクルト-阪神(神宮) | TOP | 2012/4/3 ヤクルト-阪神(神宮)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1781-954048b2

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

