2012/03/30 (Fri) 2012/3/30 阪神-DeNA(京セラドーム)

和田監督の船出となる一戦はもつれにもつれた。
セッキーの逆転スリーランで勝てると思ったけど、8回裏の追加点のチャンスに新井さんがゲッツーで得点できなかったのど嫌な予感が。その予感が当たってしまった。

球児はまだ本調子じゃないのかな。しかし交代の時に和田が自らマウンドに行った時にはびっくりしたし、感動した。
その後よう引き分けに持ち込んだ。
ベンチの様子を見たららみんなが身を乗り出していて昨年までとは違うと思った。
一つ勝つのは難しいことやけど、スムースな継投と自信あふれた采配に安堵。さあこれから長いペナントレースを頑張って欲しい。。

■2012/3/30 試合結果

対DeNA 1回戦 京セラドーム

ディ|000 003 001 1|5
神|100 000 300 1|5

HR:関本スリーラン1号
ディ:高崎-加賀-ハミルトン-大原慎-山口
神:能見-榎田-藤川-筒井-福原


2012/03/31 (Sat) 03/30のツイートまとめ

cmoon_moon

采配としては十分最善を尽くしたと思う。球児を自ら出迎えた時は感動した。新井さんには酷やけど8回のチャンスでゲッツーが痛かったかな。
03-30 21:58

引き分けだ~。まあ、よう負けなんだ。ということにしとこ。
03-30 21:54

新井、セーフや!(笑)ひーやん、行け!!!!
03-30 21:52

新井にパワーを送ろう! いや、逆に力を抜けよ
03-30 21:50

新井さんで終わるなよ
03-30 21:49

トリ、決めてくれ
03-30 21:48

よっしゃ、ナイスホームイン!
03-30 21:46

柴田、ヒーロー行っとけ
03-30 21:46

ひらのん、ここで代えられのは屈辱やで
03-30 21:44

ひらのん~~~~~~~ナイスや!!!!!
03-30 21:42

逆転サヨナラ行くで!
03-30 21:35

ん~~~厳しい戦いになった。タイガースの目指す野球を相手にやられている。
03-30 21:33

小宮山にはまだまだ成長してもらわないかん。
03-30 21:31

おはぎ頑張れd(@^∇゚)
03-30 21:29

石川逃げてないんか。
03-30 21:27

延長突入か、勝とうぜぃ!
03-30 21:22

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノセッキーのスリーランに喜んだが、ラミの一打に阿鼻叫喚><
03-30 21:09


2012年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


<<2012/3/31 阪神-DeNA(京セラドーム) | TOP | セ・リーグが予告先発導入>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1775-f5f2f56d

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索