--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/16 (Sun) 10/15のツイートまとめ

cmoon_moon

サンテレビありがとう、サンテレビ頑張れ~
10-15 21:15

負けた。。CS出場の望みをかけて最後まで諦めず戦うチームにしては、ありえないヌルい試合だったな。
10-15 21:09

天気、いかんなあ。。
10-15 20:53

演芸さま頼んます~
10-15 20:41

風船ぴーぴー飛ばすなや、ゴミになるやろが。
10-15 20:35

ヤバいなあ。打てんコールドは嫌やで。
10-15 20:31

阪神演芸オンステージ
10-15 20:30

あか~~~~~~~~ん(T-T)
10-15 20:26

あかんか~~。残念。セッキーキタ━━(゚∀゚)━━!!!
10-15 20:24

ひーやんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
10-15 20:20

いかん、雨が強くなってきたがな。
10-15 20:17

藤原よう頑張った~~
10-15 20:07

出てくるの遅いんや~!
10-15 20:01

あちゃ~~ヤラレた
10-15 20:00

男前ナイスや
10-15 20:00

こんな天候なのにスタンを引っ張りすぎや。CS諦め若手に切り替えるか勝負するのかハッキリした方がよか~。
10-15 19:59

打ち崩せそうで崩せない、じれったい展開やなあ。
10-15 19:47

初々しいわ、柴田くん。
10-15 17:40

柴田インタビュー、キタ━━(゚∀゚)━━!!!
10-15 17:38

ラジオでラーメン食べるショートコントやってる。…そう言えば昨日、イギリスから来たインターンシップの学生にカタコトの英語で日本における正しいラーメンのすすり方を教えてあげたの。彼は日本大好きみたいやからマスターしてくれるかも知れない(笑)
10-15 17:26

了解でおます。是非よろしゅうに!@babyromantica
10-15 17:20

マジで~?怖ァ~。 RT @myumyumyu718718: 〇尻エリ〇の事 ちょいと呟いたら 30件くらいの「死ね~~」ツイートを くらってしまいました。 気を付けなきゃ  ねぇ。>< あぁ 怖かった。
10-15 17:17

今日は久しぶり…ン年ぶりに髪にパーマをかけた。なんか慣れへんわ~。
10-15 17:12

今年も店頭に並んでいたわ。兵庫県加古郡稲美町 松葉堂のもんぶらん。こんなに美味しくて210円~。 http://t.co/IRv51x0L
10-15 16:36

雨止んどるわ~。よかったナ。。それにしても布団被って寝てたのに喉が痛い(ノ_・。)
10-15 07:48

真弓采配に不満なのは同意でおますよ、ハイww 来季はどうなるんでしょうな~RT @yuuichi1985: @babyromantica @cmoon_moon でも気持ちは分かるよ。だってパワプロのコンピュータ以下の采配だもん。真弓が来年も指揮したら阪神暗黒時代再来かもよ…
10-15 07:45

ふ~ん、ヤクルトファンが懸命に応援してるのに、恥ずかしいわ~。@babyromantica
10-15 07:39

おはようございます。ラジウム温泉ってありましたね~。時計の針にも塗ってあったと言うし、身近に放射性物質はいろいろあるんですねえ@@ @koshien0915
10-15 07:36


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<10/16のツイートまとめ | TOP | 10/14のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1669-11972342

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

