2011/10/01 (Sat) 09/30のツイートまとめ

cmoon_moon

乾杯~ノ RT @KenichiOyama: ただ今より、祝杯をあげたいと存じます(^O^)/
09-30 22:16

油断してたらアジア一までいっちまいますぜ~(笑)@toraho
09-30 21:44

昨年の今日を思い出し、また涙ぐむ………
09-30 21:22

泣いてまへん、大人の風格でした~@yarakasu
09-30 21:20

930は矢野デー
09-30 21:18

球児ええインタビューやわ、チーム全体更にはファンも一つにまとまろうよ、という気持ちを感じた。
09-30 21:11

ヒーローは岩田と球児。球児泣いてくれへんかのう。
09-30 21:05

そっか、今日は矢野ちゃん引退して丸一年か
09-30 21:03

久しぶりのとらほー!
09-30 21:02

コミー最後までリードしたかったやろね。
09-30 21:02

お~~~~~~~大和弾いたけどトリがカバーして間一髪アウト~~!!
09-30 20:59

甲子園に球児~
09-30 20:56

浅井に代打いきたいのにな~セッキーはどうした?
09-30 20:54

よっしゃ、エネゴリ、男前よう押さえてくれた~!
09-30 20:45

打たれれと必ず捕手が怒られる。初めは、何故俺怒られるんや?甘く投げたのはピッチャーやないか、と思ってたけど段々分かってくる。何故甘くなったのかを考え、もう少し内に寄るべきだったとか、低く来い、と身振りを入れたらよかった、とか反省するようになるんです。……矢野談、なかなか面白い。
09-30 20:24

倉のデッドボールはわざと当たったということで認められず。
09-30 20:11

東京ドームでは広島が2死満塁のチャンス
09-30 20:10

ズハっと空振り三振キタ━━(゚∀゚)━━!!!
09-30 20:07

あ~歩かせたか。2死満塁。谷繁と勝負。ここで押さえられるかが岩田の勝負どころや。ここで踏ん張れないから今日がある。岩田頑張れ。
09-30 20:05

惜しい~。今のストライク言うて欲しかった。
09-30 20:03

矢野ちゃんが間を取れ、と言うてはりますが……とりませんね
09-30 20:00

何で寝る損出すねん!
09-30 19:55

ワインのロックという禁じ手なう。
09-30 19:48

少し前にただいまー。黒あわび茸とまいたけのソテーを肴に一杯やってます。新井、ブラッツ連続弾、やったね! 新井はデッドボールであえて当たってないフリしてたんちゃう? エラーもしたし怒りのオーラ立ち上っとった。しかし今日は矢野ちゃんの解説聞こえてる?て感じでズバズバ当たっとるがな。
09-30 19:28

8回頭から球児はないと思う。またランナー出てから出しても果たして押さえられたかどうか、すべては結果論。
09-30 07:12

人は人によって生き生かされている……ええ言葉やなあ
09-30 07:08

朝から笑ろた~。いや笑いごとじゃない。布団が無事でありますように。@myumyu718718718
09-30 07:07

おはようございます。今朝のニッカンは真弓の継投ミスへの批判記事。でも、それは結果論やん。8回頭から球児を投入したって失敗してたかも知れない。能見は疲れ見えてなかったわけやし、あそこは能見が押さえないかんわ。それが出来ないのは能見の力量がまだまだ足りないっちゅうことやと思う。
09-30 07:01


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<10/01のツイートまとめ | TOP | 09/29のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1655-4971f3ea

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索