--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/30 (Fri) 09/29のツイートまとめ

cmoon_moon

夜勤お疲れさま~~~~(^O^)ノ@myumyu718718718
09-29 23:49

負け試合にカッカきすぎて扇風機フル稼動中~~
09-29 21:36

確かに~ RT @yarakasu: MYMが罵倒されることで選手はある程度守られてるよな。見境ないのも一部おるやろうけど、数は減らしてるはず。
09-29 21:28

そう言えばセッキーがハズれてから勝利タダ下がりや RT @babyromantica: @cmoon_moon 引っ張ったのが裏目に出たねぇ(><)セッキーが試合に出ないと勝てないような気がしてきた。
09-29 21:25

ああ三連敗。。次郎の悲痛な叫び。複数のアスリートがお世話になってる有名な心理学の専門家がいたと思うんやけど、プロ野球の球団も手がけてる言うとった。阪神も考えた方がええんちゃうか。一方的な負けではないのに勝負所での強さ、ピンチでの粘り、すべてにおいて足りない。
09-29 21:11

次郎ちゃん、もう言うてくれるな2005年のことは。
09-29 21:05

何が何でも出る!という気合いが足リンのじゃ~!
09-29 21:03

あ~さ~い~、取れてへんて
09-29 20:53

ハム勝ったか、ダルは流石やな~
09-29 20:45

ここで止めよう。
09-29 20:43

しかしヤクルト粘りが違うわ。。能見は、打たれたけど、しゃーないやろ。
09-29 20:42

治郎ちゃん絶叫「悪夢はどこまで続くのか~!」まさに虎キチの叫び。
09-29 20:40

ぐわ~~~~~~~また川端か……
09-29 20:39

田中ええバントやなあ。しかし正念場を迎えてもうた。ノーミン頑張れ。
09-29 20:38

あ、球児出てきた。そら球児やわな~。
09-29 20:30

球児はブルペンでまだ準備してないらしいよ RT @babyromantica: 能見くん完投しちゃいなYO!とは言え球児が出るわな~。
09-29 20:24

新井ちゃんナイスバッティング
09-29 20:22

ああ宮本が館山に声かけとるわ~
09-29 20:21

ただ、1点リードで当番空いてる球児にスイッチというのが、気になるわ~。
09-29 20:15

ノーミンよう押さえた~!
09-29 20:14

怒られそうやけど、3位になりたいとはあまり思わない。でも目の前の試合はしっかり勝って欲しいのよ。……しかし今日藤井がスタメンから外れたのは1、2戦を落としたから実現したのかも知れないな~。今更やけどもう少し早い時期に小宮山に経験積ませたかった。
09-29 20:06

小宮山またまたナイスリード!
09-29 19:53

小宮山ナイスリード
09-29 19:50

バント上手いなあ。
09-29 19:47

ただいまー、一点リードじゃ不安やのう。
09-29 19:44

帰宅中、アニキのツーラン、トリのタイムリー、やったね。このまま緩まずに行け~!
09-29 19:37

ひょえ~~すげ! RT @babyromantica: すごかったよ、暗証番号押さないと店に入れないんだよ。ゴチになったのでお値段はわかんないにゃ RT @cmoon_moon: お疲れん。青山のオシャレBarだなんてステキ~♪
09-29 00:55

お疲れん。青山のオシャレBarだなんてステキ~♪@babyromantica
09-29 00:25


その他(オフ含む) | trackback(1) | comment(0) |


<<09/30のツイートまとめ | TOP | 09/28のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1654-b1ca3710

阪神・能見が2安打完封「監督の熱意に応えたくてスイッチを入れた」
 阪神は6日、巨人に3対0で完封勝利を飾った。先発の能見篤史は9回を投げ切り、2安打10三振の好投で今季初勝利を挙げた。 以下は、能見のコメント。「(完封はどのあたりか... //【2ちゃんねるまとめ風】スポーツニュース 2012/04/07 03:10

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

