--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/29 (Thu) 09/28のツイートまとめ

cmoon_moon

現地応援のみなさま、お疲れです。みなさんに礼っ~!
09-28 21:39

結果論で批判するのは簡単やし。一場を崩せなかったのが痛かった。もう順位はええから、鬱憤晴らす試合を期待。個々の選手は諦めない姿勢見せてくれてるんやから。
09-28 21:36

アニキ、三振で試合終了。厳しい負けや。9月の神宮ではええ思い出ないな。
09-28 21:33

あちゃ、真正面。。。
09-28 21:29

よしゃ、ブラッツ、イムチャンから2ベース。代走浅井か、リベンジしろ~。
09-28 21:28

昨日は調子イマイチやったが、今日はええわい。イムチャン。
09-28 21:27

当たってでも出ろ。
09-28 21:24

チャンネル変えてもうたけどアカンかったのね。。とほ~。しょせん他力本願はアカンちゅーこっちゃな。@koshien0915
09-28 21:22

結局、畳み掛けていけないのが虎の弱さなんや。
09-28 21:15

ハマスタでは久保がピンチ。ハマいてまえ!
09-28 21:14

あ~~~~~~~落とさんかったか。。ここまでかもな。
09-28 21:13

ふりにげ&悪送球キタ━━(゚∀゚)━━!!!
09-28 21:11

柴田のバッターボックスでのがむしゃらな雰囲気ええわ。
09-28 21:09

いや、松岡替えないで~
09-28 21:07

ひらのん、ええぞ~~~!!
09-28 21:06

どんなに情けない負け試でも最後まで見る。これ虎キチの心意気なり。
09-28 21:05

よっしゃ、一泡ふかせようぜ。
09-28 21:02

アニキ惜しいv(>w<)v
09-28 21:01

晩酌が自然解散の様相…さ、食器洗おう。
09-28 20:37

何が何でも点を取るぞ、という気迫がヤクルトに負けているのかも知れないな。
09-28 20:36

真弓というより、……
09-28 20:35

ブルペン力が落ちてるのう、準備とか使い方とかイマイチな感じがする。
09-28 20:34

あかん……藤原もいつもいつも押さえられんわ。
09-28 20:32

甘く入ったな。
09-28 20:21

替え時やな
09-28 20:21

トリ、ナイスや~~~~! 今日は絶対勝て!
09-28 20:08

晩酌なう。昨日と同じような展開やん。
09-28 20:02

でも昨日のことがあるから勝負は分からんね。
09-28 19:11

ほら、打ったやんか! 打つと思っとったわ~。250号おめでとう!!!!! 涙出た。
09-28 19:10

ただいまー。新井に回ってきたで~。
09-28 19:08

打て~
09-28 18:34


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<09/29のツイートまとめ | TOP | 09/27のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1653-9b0546b8

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

