2011/09/28 (Wed) 09/27のツイートまとめ

cmoon_moon

ホンマでっせ~。記者会見も見ましたもん。でも多分ドラマにも出るんちゃいますか~。@myumyu718718718
09-27 22:23

亀治郎が四代目猿之助を襲名とな。芸が名に縛られないか心配。そして香川照之が歌舞伎界に~?! いろいろビックリ。 ……にしても猿之助さん久しぶりに見たわ。
09-27 22:09

次郎ちゃんの小気味いい前向きな実況に救われた感があるわ。さて明日や。あきやんや~。
09-27 22:02

タイガースは気持ちで落ちてしもてる。個々の場面ではいいプレーや諦めない姿勢も垣間見えるがなあ。。選手の気持ちを束ねきれないベンチに因があるように思えてならん。
09-27 21:59

空振りさんし~~~ん(>_<)
09-27 21:53

新井ちゃん、もうちょいいたぶっとこ。
09-27 21:51

柴田の若さが出た。
09-27 21:50

よっしゃ柴田明日に繋がるヒットや。
09-27 21:45

ひらのん、ナイス。すんなり終わらないのはエエよエエよ~。
09-27 21:44

現地応援お疲れさまです。劣勢ですがその応援が選手に届いてるハズ。でも風邪ひかないようにムリしないで下さい。@shinoutoshi
09-27 21:43

あ…………………残念。当たりよかったけど追いつかれた。流れはヤクルトのままか。
09-27 21:15

さあ、野球はツーアウトからやで~。…さっきは諦めてたけどゲンキンだわ。
09-27 21:12

繋いだ~~~~
09-27 21:11

粘ってるね。ブラッツ。
09-27 21:10

ブラが放り込まないかなあ。。でも今のファールは計算通り打たされたものらしい。
09-27 21:08

新井ちゃん出た~~~。2死やけどね。
09-27 21:06

宮本の執念から始まった逆転劇だった。敵ながらあっぱれ。
09-27 21:02

タイガースも頑張ってはいるんだがな。気持ちのハリでヤクルトが上回っとるな。
09-27 20:57

しかし、やられた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
09-27 20:54

トリ、ナイス。矢野ちゃん絶賛なり~。
09-27 20:53

おはぎの打順を変えることは出来なかったのだろうか? 入れ替える時と替えない時の違いがイマイチよく分からんわ。
09-27 20:28

おはぎ、ナイス。狙ってとった三振と、矢野ちゃん絶賛。
09-27 20:23

ただいまー。今日は早めの投手リレーみたいね。ラジオ付けた途端藤原がピンチでホワイトセルを歩かせた時と青木を抑えた時の矢野ちゃんの解説が面白かった。
09-27 20:22

今日のニッカン、「マートン米復帰」 本人は「白紙」でも代理人が漏らしたらしい。やっぱり帰るんかな~。
09-27 07:06


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<09/28のツイートまとめ | TOP | 09/26のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1652-492773fb

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索