2011/09/24 (Sat) 09/23のツイートまとめ

cmoon_moon

おっサンテレビに後ろ姿出演してもうた(笑)
09-23 23:25

は~~中途半端ななあ
09-23 17:49

ブラっつ打て
09-23 17:43

トリさま~~~~~~~~!!!!!!
09-23 17:40

最寄り駅着いた…さあ早よ帰ろ
09-23 17:32

もわもわ~っいうオーラなの(^_-)-☆ RT @koshien0915: 痴漢オーラって。(笑)降りてよかった。 RT @cmoon_moon: ちゃうと思う。痴漢オーラは出とらんかった。てかツイートした途端に降りてもうた(笑)
09-23 17:31

あれ……ピンチ脱出してたのねf^_^; さあサヨナラや。
09-23 17:28

わ~エネゴリ絶体絶命。念力送ろう。
09-23 17:27

ちゃうと思う。痴漢オーラは出とらんかった。てかツイートした途端に降りてもうた(笑)@koshien0915
09-23 17:26

エネゴリ頑張れ~
09-23 17:22

電車ん中でケツずらして踏ん反り返って座るなよ、向かいのおっさん。こっちがいくら上品に座っとっも膝当たるやんけ~。
09-23 17:19

筒井の失点が痛い(ノ_・。)
09-23 17:09

甲子園、追い上げとるようですな~。
09-23 17:08

半袖で外出してたら夕方になって肌寒くなってきた。阪神はストレス溜まる試合やね。でもようやくタコ焼き脱出したね。
09-23 16:16

世間が休みでいいお天気なだけに割に合わない気がしまさ~ね。気をつけていってらっしゃい!@myumyu718718718
09-23 09:53

気温上がってきました。昼間は暑くなりそ~でっせ。@chatpu
09-23 09:50

気持ちいい朝~~
09-23 07:48


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<09/24のツイートまとめ | TOP | 09/22のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1648-6610a392

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索