2011/09/20 (Tue) 09/19のツイートまとめ

cmoon_moon

私たちがこんなにも宇宙からの影響を受けていたとは驚き。そして夜の地球に光る大都市の光、油田の光などを見るにつけ人間の文明が様々に地球に作用してるんだろうな。国境の線を引き、宗教や民族や利権争いで紛争を繰り返すことが非常に愚かしく感じるな~。
09-19 23:54

なんと、微小なものを含めると一日に地球に降り注ぐ流れ星は2兆個、重さにして100tとな。
09-19 23:32

さて、録画したNHKスペシャル「宇宙の渚」を見るとしよう。
09-19 22:55

エルメスのオンラインショップサイトは結構遊べる♪
09-19 22:00

あらま、タイガースは初回に4点取って負けたんかい?! スタン、アカンかってんなー。
09-19 17:38

本日真弓監督は、会見場で「(先発が)ちょっと打たれ過ぎですね」と言ったきり、その後の質問には終始無言を貫いたとか……。相当に怒り心頭にきとるわ。
09-19 17:25

家着いた。虎負けた。秋風が染みる。。。
09-19 17:21

二日続きの休日無断出勤終了。あちゃータイガース大負けやがな。
09-19 16:48

しかしオリのバルちゃんよう打つな~。
09-19 07:46

ついでに4番にもメッチャ嫌ごと~ww
09-19 07:45

ハハハ、二度の牽制死におかんむりであった。解説にはオープン戦じゃないんだからと言われている。
09-19 07:43

おはようさんです。朝からラジオで道上さん炸裂中。
09-19 07:35

アカン、7回裏のピンチを迎えてるところで限界なり、、これにて退散。太田胃散。
09-19 01:23

あ、ホンマや~~(^-^)。@koshien0915
09-19 01:21

勝ったで~~♪@myumyu718718718
09-19 01:03

男前、3ベース打っとるやん!?
09-19 01:01

録画再開なう。メッセがノックアウトで柴田ナイスバックホームやんか!
09-19 00:52

夜勤お疲れ様です。確かに青木独特のフォームよぬ。ただ、そのイケメン青木にしてもあのフォームはせからしくてイマイチ好きじゃなかったり~@myumyu718718718
09-19 00:50


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<09/20のツイートまとめ | TOP | 09/18のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1644-24be1b98

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索