2011/09/19 (Mon) 09/18のツイートまとめ

cmoon_moon

眠気に耐え兼ねてシャワーしよ~。
09-18 22:50

柴田はヤクルト青木のフォームを真似てるみたいなけど、ちと肩が上がり過ぎてないかのう。
09-18 22:10

男前飛び出したが、帰塁で水泳はしなかったな(笑)
09-18 22:07

男前続いた~~~。
09-18 22:03

金本2打席連続キタ━━(゚∀゚)━━!!! 最初の方がいい当たりやったけどね。
09-18 22:03

こんないい天気なのに試合終了の頃は豪雨になるなんて信じられんな~。
09-18 22:00

メッセ、無死1、3塁のピンチ乗り切った~! しかし新井しゃんの送球~~www
09-18 21:58

新井ちゃん、低めの変化球にバット届くようになった~?
09-18 21:36

なるほど、メッセ好投の裏に軸足の動きを小さくする久保コーチのアドバイスがあったのか。
09-18 21:28

うお~~~~~、ブラッツ、ナイスキャッチや!
09-18 21:17

今宇宙ステーションから見た“宇宙の渚”の映像を映したNHKスペシャルを録画中。そっちが気になりつつ、おっサンテレビ~。
09-18 21:14

地球の周りに月があることで、他の天体からの重量の盾になっているとは驚きやなあ。
09-18 21:10

アニキの2ラン、キタ━━(゚∀゚)━━!!! このしなりのあるバッティングが好きなんや。
09-18 21:08

NHKの番組でやってた。月は少しずつ地球から離れていて、月が今の距離の10%地球から離れると、木星からの引力の影響を受けやすくなり、自転軸が不安定になり、両極の氷が溶けたり生態系に大打撃が加わる可能性があるらしい。遠い未来の話とはいえ、自転軸が変わるなんて衝撃的だった。
09-18 21:06

球児の髭は似合わないけどトリの髭はカッコイイ。。うぎゃ~柴田が二度目の牽制で刺されたがな~。若手を育てるのは大変だわさ。
09-18 20:53

おっサンテレビ、録画再生~。
09-18 20:47

仕事場からとらほ~~。アニキ2発ですか~、よかったよかった。ブラッツも復帰後初タイムリーとか! メッセは今年1番頼りになる感じやね。新井さんの成績が気になりつつ、そろそろ帰らないと。
09-18 17:37

考課を控えて、上半期の課題が終わっないのでこっそり会食へ忍び込もうと思っていたが、ちと足止めくらってます。仕事開始は昼からになりそ。これじゃ明日もやなあ。三連休というのにトホホ。阪神はリアル応援出来ませんが、ファンを喜ばせる活気ある試合になったらええな~。
09-18 09:29


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<09/19のツイートまとめ | TOP | 09/17のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1643-ef6e9788

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索