2011/09/17 (Sat) 09/16のツイートまとめ

cmoon_moon

しかし伊良部ってほんまシャイやね。最後にちらっと笑ったね。天国でまた野球を楽しんでくれよ。
09-16 21:32

同い年か~
09-16 21:18

伊良部&久慈キタ━━(゚∀゚)━━!!!
09-16 21:17

今年の虎はギャーン言わされてばっかしやけどな(笑)
09-16 21:16

矢野ガッツポーズに萌え~~~
09-16 21:14

あちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>< たにしげ何してくれんねん?
09-16 21:12

伊良部、素晴らしい限りやね。球威がバリバリでコントロールいい、さらに落ちないときたらもうお手上げでんがな。
09-16 21:11

貯金21やて!?
09-16 21:07

なんと! RT @NS_keitai: 大手製紙メーカー「大王製紙」の井川意高会長が、グループ会社から個人的におよそ80億円を借り入れ、このうち50億円を返済していないことが分かり、辞任しました。会社側では、刑事責任を問うかどうか判断したいとしています
09-16 21:07

完封へ
09-16 21:05

あちゃー>< 久本が開き直った。
09-16 21:05

赤星打つのか?
09-16 21:01

ナイスバントや伊良部はん
09-16 20:59

伊良部完封へ
09-16 20:59

久慈談話を今の選手に聞かせてやれ~
09-16 20:58

おっサンテレビありがとう。しばし現実を忘れられる~(笑)
09-16 20:53

は~~~気持ちええ!!
09-16 20:52

しっかりリードしてるわ矢野ちゃん。
09-16 20:51

矢野ちゃん、ええ表情しとる~
09-16 20:50

伊良部完投するんかの。ジェフも見たいゾ。
09-16 20:49

伊良部アウトに星野が笑ろとる
09-16 20:44

久慈キタ━━(゚∀゚)━━!!!
09-16 20:43

神様キタ━━(゚∀゚)━━!!!
09-16 20:38

監督コーチの表情が、今のタイガースベンチと大違いな気がするわい。
09-16 20:37

島野コーチや~><
09-16 20:36

片岡のリフォームマーチや~~!
09-16 20:31

ひ~やん、しぶといヒットや
09-16 20:31

伊良部、神の投球!
09-16 20:30

久慈やらかした~と思ったけどヒットか
09-16 20:27

久慈が現役にこだわり虎を去った時、フロントが用意したコーチの席を蹴った形に。久慈の去就に心痛めていた故島野コーチは彼を叱ったらしい。その後も島野さんはフロントに働きかけ久慈コーチが誕生。後に島野さんの奥さんとお話する機会があり久慈さんに特別の思いを持ってるみたいやったな~。
09-16 20:26

久慈タイムリー3ベース。「今日も先制点」なんて言ってるわ、この年は打撃が調子よかったね~。
09-16 20:16

久慈や~~~~
09-16 20:14

ベンチに八木神様や~
09-16 20:12

セッキー細いわ~
09-16 20:11

虎辞書なるなう。今日は伊良部にクローズアップ。今、矢野ちゃんがヒット打ったわ。
09-16 20:09

てことで家に到着。残念ながらラジオから離脱~。
09-16 19:20

矢野ちゃん、ミスチルほんま好きやねんな~。私にはあまりぐっと来ないんよね~。矢野ちゃんと感動のツボが離れてる感じでやだわ~~w
09-16 19:19

おはありでした。うちも研究開発部門で選抜された課長クラスのマネジメント力アップ研修をやっとりました。講演会に始まり、グループワーク、講師の方と役員との会食手配など、裏方でバタバタの一日でした。@chatpu
09-16 19:15

お、カーラジオつけたら矢野どんやってた。おはぎのインタビューが聞けた。
09-16 19:00

おはようございます。
09-16 06:29

だめなのよ~ぉ。><@myumyumyu718718
09-16 00:20

来年、ある有名な先生がうちの会社に講演に来てくださることになり、ワクワクしとります。世が世なら神戸の片田舎へなど来てもらえないような高名な先生。でも事務局だから、バタバタ走り回って肝心の講演は聞けないのかもな~。
09-16 00:18


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<09/17のツイートまとめ | TOP | 09/15のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1641-39ddbf79

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索