2011/09/12 (Mon) 09/11のツイートまとめ

cmoon_moon

サラダは、白ワイン風味のチキンハムと、アボカド、角切りポテト、玉ねぎ、トマト、ブロッコリー、セロリというオールスターキャスト(笑)。白ワインが会いますな~。
09-11 21:25

ま、ここ一番に弱いのは今に始まったことじゃないしな~。ヤクルトとの直接対決はまだ残っとる……ということで強く生きて行こう(笑)。@chatpu
09-11 21:16

今日は、六甲道にあるデリカッセン「メツゲライ クスダ」で購入したチキンハムを使ってサラダを作ってみたけどバリうまだった。
09-11 21:13

悔しい三連敗……。畠山への配球が悔やまれる。トリのオーバーランも悔やまれる。流れを掴みきれなかった悔しい三連敗や。。
09-11 21:08

行ってらっしゃい~~♪@babyromantica
09-11 15:28

さあタイガース、今夜は絶対に勝つで~。
09-11 15:25

ミッション完了。帰るべ。今日はよう歩いた。晩御飯が楽しみや~。
09-11 15:20

自打球がお顔に当たっとか……>< 大事に至らなくてよかった。@babyromantica
09-11 15:18

三宮に出てきたが暑い~。久々に千人代官でお昼。炙りまくろ丼にしてみた。 http://t.co/ZGXaAfx
09-11 13:41

ウケマシタ RT @PetitWOG: 修習希望地決めた。第1志望は聖地のある県!第6志望まで書く欄があって、第3志望以下は地方に限定されているけど、沖縄、高知を入れた。理由欄に阪神キャンプ地だからと書きそうになった。
09-11 13:36

お疲れ様です。いい会になるといいですね。@myumyu718718718
09-11 12:55


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


<<09/12のツイートまとめ | TOP | 09/10のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tora39.blog53.fc2.com/tb.php/1636-2b8695aa

| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索