--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/03/31 (Thu) 03/30のツイートまとめ

cmoon_moon

残念。。明日勝って2カード連続勝ち越しましょう! https://t.co/KP7k1s52SI
03-30 21:50


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/30 (Wed) 03/29のツイートまとめ

cmoon_moon

晋太郎くんは、ヒーインまで一流の域に達してきたねえ。
03-29 22:57

@berry711sinamon あざーーす!^o^
03-29 22:56

ほんまや、どないしょ。#あかん優勝してまう https://t.co/vwq0bVKDmY
03-29 22:14

帰宅中。ほーほーほー!?とらほーかいな!!バンザーーイ!\(^o^)/
03-29 22:12

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/29 (Tue) 03/28のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @officematsunaga: こういう話になると、必ずでるのが昔の自慢話。「報ステでちょいネガキャンやれば2%はさがった(注:久米の時)」やはり報ステはつよかったのか?「TBSのサンモニなんかただのオナニーで昔から影響なかった」https://t.co/l
03-28 22:31

RT @officematsunaga: TBSのやつにきいたらノルマがあるらしい「マイナス5ポイント」つまり安倍政権の支持率が44%としたら39%へ。テレ朝のやつのノルマは、「とりあえず内閣支持率を30%台へ」NHKのやつは、あれ、逃げた。https://t.c
03-28 22:30

RT @officematsunaga: 「フェアネスドクトリンを無くして多チャンネル化で電波の競争入札」というのは、当然の流れだと思います。規制緩和。これに反対したり、震え上がっている報ステやTBSのほうが、おかしいと思います。(僕https://t.co/jlEPc
03-28 22:30

@babyromantica ぜひ〜!本当に球児を勝ち投手にさせてあげたかった。でも今年は積極的に動いてくれるから野球が面白いね。
03-28 07:58

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/28 (Mon) 03/27のツイートまとめ

cmoon_moon

@babyromantica 勝って良かったね。私は地元明石で祝勝会してました^o^
03-27 21:30

勝ちました!とらほー。ちょっとヒヤヒヤしましたが。。課題は中継ぎと見ました。 https://t.co/aLX0tJ8hO9
03-27 18:33

絶対勝とう!タイガース^o^ https://t.co/Iss2ShXIfI
03-27 18:31

京セラドーム到着。スタンバイOK。 https://t.co/RCb1kk47n7
03-27 13:48

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/27 (Sun) 03/26のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @321hellosmile: 南シナ海が封鎖されれば、イランからの石油が日本に来なくなる。最先端を誇る日本の製品は石油なくしてあり得ない。石油のからまない製品がどれほどあろう。防衛省・自衛隊HPより南シナ海における中国の活動(2015年12月22日) http…
03-26 19:59

RT @kiyoshi925: 『2位じゃダメ』 ペテン詐欺を行うため民主政権はiPS研究予算を執行停止し研究開発費を次々と削減、蓮舫の2位じゃダメなんですかでバラマキ予算の財源に使用にカットした。結果を見れば中韓優遇の為の財源になった。民主の愚かさに対し、山中教授はノーベル賞…
03-26 19:34

RT @Den_u: 【衝撃事件の核心】「偽工場」まで用意して“最先端”盗む 中国が狙う日本のハイテク - MSN産経ニュース http://t.co/AIL2iz1G  炭素繊維を水素発生装置に使用するとした工場を準備。サンプルを渡した後に日本の社員が行くと、その会社は跡形も…
03-26 19:34

@babyromantica おお〜!そうなんや。お互い応援頑張りましょう。
03-26 18:59

RT @arai28_25: かっこよすぎて死にました全国の新井さんファンへ#carp https://t.co/9JSjeckQu3
03-26 18:47

@babyromantica あらら(>人<;)それは残念。高山くんはお立ち台での喋りも素質ありそうでした^o^明日は現地応援行って来ま〜す。
03-26 18:46

ヒーローインタビューのアナウンサー、イマイチやな。。ヘイグの日本語はまたまだ伸び代がある。笑高山くんは初々しい(^^)
03-26 17:15

@cmoon_moon そしてヒーローが高山とは嬉しいな。
03-26 17:08

とらほー金本監督初勝利おめでとう!
03-26 17:07

@babyromantica お客さん、早よ帰ったって〜笑
03-26 11:53

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/24 (Thu) 03/23のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @liyonyon: 「放送法遵守を求める視聴者の会」は、放送法をめぐる公開討論を田原総一朗氏、岸井成格氏ら7人呼びかけていたところ、彼ら全員いっせいに無視したという。一方的に人を批判するのは三度の飯より好きだが、公開討論となると逃げてしまう。卑怯と無責任、これが日本の「…
03-23 22:12

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: ソーラーが普及すると電気代はどんどん上がり、補助金は膨れ上がり、自然がどんどん破壊され、災害を巻き起こす https://t.co/XFhwlIXCbH
03-23 22:11

RT @Chiromakey: 中学生のとき、いじめに関してのビデオを見せられ、正直に感想を書きなさいと言われたので「このビデオは創作だから楽にいじめがなくなるのであって、実際にはいじめをなくすのはほぼ無理だと思う」と書いたら、職員室に呼ばれて怒られて書き直しさせられたので、こ…
03-23 22:11

RT @officematsunaga: 菅直人のふざけた答弁で前代未聞の大紛糾https://t.co/wglL9kya4G …なのだが割と知らない人も多い。こんなことを、自民党議員がやったら「連日、新聞、テレビ、ワイドショーで大バッシング」つまり当時のマスコミはあ…
03-23 22:11

RT @watanabeatushi: 「アベノミクスは本当に久しぶりに日本経済に起きた。最も希望の持てる出来事ではあるし、それを成功させようとする政府高官たちに見られる決意にぼくも驚かされている。だから、ぼくとしては日本に最大限の幸運を祈ろう」2015年1月クルーグマン ht…
03-23 22:10

RT @kumiyoshida1234: 【舛添知事 大暴走!!!独断で東京五輪を韓国と共催に!!!!】青山繁晴 舛添さんの大暴走にブチギレ!!!!!国民は怒るべき!!!東京五輪このまま舛添知事に暴走させたままですか?エンブレムもおもてなし制服も不気味。何故止まらない? ht…
03-23 22:08

RT @Pon_Po_Po_Pon: 保育園より韓国人学校。舛添知事の暴走 - 門田隆将氏https://t.co/0P9V7wMtxH「待機児童や待機老人問題をはじめ、様々な用途がある都の土地を『韓国人学校の為に貸与しなければいけない理由』は一体どこにあるのか。なぜ都民…
03-23 22:07

RT @boyakuri: ブログ更新【中朝が本気の対立で日本に危機!? 備えを急げ! 青山繁晴「インサイト・コラム」】https://t.co/XmZjbn5IIc「今までの世界で決して起きなかった中国と北朝鮮の本気の対立ってのが起きてる」 https://t.co/j
03-23 22:06

RT @321hellosmile: 【カッコよすぎ】今秋 新幹線がエヴァンゲリオン仕様に! 山陽新幹線「こだま」で運行開始だぞ~っ / ネットの声「アナウンスはミサトさんで!!」 https://t.co/YjXu6He63H @RocketNews24さんから
03-23 22:00

RT @akb_mamma: @officematsunaga @k03168452 一つだけ真剣に聞いてみたいことがあるんです。そんなタラレバには答えられないと言われるのが落ちでしょうけど。質問はこうです。「もし大沼議員が民主党で津田議員が自民党だったらどのように報じまし…
03-23 22:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/22 (Tue) 03/21のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @doraemonpapa2: なでしこりん支援委員会さんのFBより先日の松島議員の国会での携帯いじりやアクビを指摘したのは間違いじゃないが、共産党の志位委員長爆睡❗「志位爆睡!日本のマスゴミっておかしくない?自民党は叩かれても野党は叩かれないのはなぜ?」⇒ htt…
03-21 08:06

RT @clubsouther: 悔しい。情けない。残念で残念で仕方がない。誘拐した犯人がわかっていて、誘拐された我らが同胞の居場所がわかっていて、それで、なぜ強大な国力・武力がありながら取り返せないのだ。絶対におかしい。法律がおかしい。憲法が、絶対におかしい!♯拉致被害者全…
03-21 08:05

RT @ojizou3: 安倍政権を批判(非難)するためのヤラセだったと言ってる人もいますから。、、 https://t.co/Pk0xx1uplu
03-21 08:05

RT @officematsunaga: しかし、自国の「国旗」「国歌」を否定する政党が、公然政党として容認され、さらに、「一定の議席を獲得することの不思議」・・・。「これは、世界中でも稀有で、たぶん日本だけ」(北岡 さらにその政党と、野党共闘とかいっている民進党も相当…
03-21 08:05

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/21 (Mon) 03/20のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @dora0329: そんな訳で、阪神タイガース、オープン戦単独首位です。(ホームラン0)
03-20 19:45

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/20 (Sun) 03/19のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @kattenihosyu: 両陛下、石巻市で漁業関係者の慰霊碑に拝礼当初、この水産会館には移動中の休憩だけを目的に立ち寄る予定でしたが、敷地内に慰霊碑があることを知った両陛下が追悼を希望されたということです。https://t.co/SLgjoMkixV
03-19 23:26

RT @sakamoto0ryouma: 維新の党からすれば「理念捨て、名前捨てさせ里帰り❗️」民主党からすれば「強いられたフリして 嫌な名前捨て❗️」by 高村副総裁 うまいね~ww名前で支持が得られるとは思えないけどねw https://t.co/9reJwS
03-19 23:26

RT @liyonyon: 中国漁船撃沈「日本も物理的にはできる」 元海上保安官の一色氏激白 - 産経ニュース https://t.co/AaqVJB4PID @Sankei_newsさんから
03-19 23:25

RT @officematsunaga: 【最近、急増している朝日新聞への取材拒否】 なのだが、問題は、「いわゆる、与党だけでなくて、民進党や共産党からも、警戒心がでている」(その他記者 その理由は、「もりすぎる」w やはり、正確な記事を書きましょう。(僕…
03-19 23:21

RT @kazu_fujisawa: ショーンK詐称事件の痛快なところは、彼が高学歴のおっさんたちを二度殺すからなんだよ。一度目は、彼の子供騙しのような詐称を見抜けなかったこと。二度目は、それを知った後に突然彼を非難することにより、自分は人を経歴で判断して、言葉の中身なんか評価…
03-19 23:20

@berry711sinamon 〉夫が、今回の件目にしてないのが幸いなのよ😁あはは。ほんまやねえ、、ちょっとウケました。
03-19 23:20

@berry711sinamon そうでしたか。下のお嬢さんのお誕生日おめでとうございます(^^)マリーザが社長だったとは、驚きました。公私とも一緒というのもしんどかったんちゃいますか。。
03-19 23:15

@berry711sinamon でも一番悪いのは本人だと思う。スタッフに仲介させるやり口は昔のままやね。そしてファンを食うのは安易すぎるし、その行いから、ファンを上から見てるんちゃう?と思えてしまう。ファンは批難轟々でしょうね。マリーザとの不倫発覚時を思い出したわ。
03-19 23:04

@berry711sinamon インターネットニュースの端っこに載ってたのを見ました。そんな若い美しい方に相手にされるのだと驚きました。笑ただ日と場所がねえ。ボランティアが偽善だったのかと言われても仕方ない。そして手をつないでカメラの前に現れるマリーザが怖すぎる。笑
03-19 22:22

今朝のABC朝日放送、正義のミカタで、解説者「マクアードル川上氏というのは本名ではなくビジネスネームだそうです」海原やすよ「それって、カールスモーキー石井みたいなもんですか?」朝から吹いてしまいました。
03-19 20:56

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/18 (Fri) 03/17のツイートまとめ

cmoon_moon

徳川慶喜公が大政奉還を行わなければ、日本は薩長の後ろ盾のイギリスと幕府に擦り寄りフランスの代理戦争に突入し、国土は荒廃し植民地になっていたかも知れない。国家分断を防いだ慶喜公は本当に偉大な方だった。#深層ニュース
03-17 22:51

RT @shounantk: 小学生の頃は良かった中学生の頃は良かった高校生の頃は良かった大学生の頃は良かった若い頃の方が良かった今よりも昔が良かったそんな後悔を胸に生きるより「生きてきて良かった」自分の最期の時目を閉じる前にそう思えるよう今、この瞬…
03-17 22:25

RT @shounantk: 正月に思った事家族と共に過ごす人々がいる一方で普段と同様に働く人々がいる交通機関や病院、警察、消防コンビニや飲食、物流、郵便自衛隊の人々そういった人々に対し「仕事だから当たり前だ」と思わず「ありがとう、お疲れ様」と思おう感…
03-17 22:25

RT @navy_81: 【東日本大震災5年】両陛下、漁業関係者の慰霊碑にご拝礼 宮城・石巻市両陛下は当初、同会館に時間調整で立ち寄るだけだったが、慰霊碑の存在を知り、鎮魂を希望された。https://t.co/2wJXScOFtd https://t.co/0fmKai8
03-17 22:24

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/15 (Tue) 03/14のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @dora0329: 甲子園でタテジマの球児。フォームは変わらない。でも、背番号もピッチングスタイルも別のものになってた。結果は5回ノーヒットピッチング。シーズンも期待してるよー! https://t.co/83AwT7EOSA
03-14 21:38

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/14 (Mon) 03/13のツイートまとめ

cmoon_moon

野口みずき選手が、現役最後のマラソンになるかも知れない名古屋ウィメンズマラソンに出走して感無量の完走を果たした。調子が上がらない中で見事に走り切った。走り終えた後のすっきりしたら表情に私たちも嬉しくなった。沿道では沢山の方が応援して下さった。温かい気持ち溢れたレースだった。
03-13 20:54

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/12 (Sat) 03/11のツイートまとめ

cmoon_moon

シジュウカラ「文」作る能力 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/yedVA5htqk
03-11 01:25

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/10 (Thu) 03/09のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @simalis1: 保育園造るのも保育士かき集めるのも大変だな。「日本死ね」「ウチの子何とかしろ」とクレーム付ける方は楽だろうけど。>RT #seiji #tvasahi #報道ステーション
03-09 23:26

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/06 (Sun) 03/05のツイートまとめ

cmoon_moon

金本タイガース甲子園初采配初勝利はなりませんでした。次は勝ちますように。 https://t.co/bnLPQiaCHH
03-05 17:34

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/05 (Sat) 03/04のツイートまとめ

cmoon_moon

@myumyu718718718 こんちは〜。高山くんはもう少し見極めたいですね。笑
03-04 18:11

マテオは抑えOKそうやな^ - ^
03-04 08:40

RT @Kyoto_Lovers: おはようございます。3/4の京都市内は雲ひとつ無い素晴らしい朝となっています。写真は智積院の一本の木に紅梅白梅が入り混じって咲く『源平咲分』。源氏の旗が白、平家の旗が赤だった事から、そう呼ばれるようになりました。 #京都 https://t.…
03-04 08:39

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/03 (Thu) 03/02のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @5aa598655da8401: 親分てーへんだ!てーへんだ! https://t.co/KFEsHNMQhP
03-02 23:52

RT @5aa598655da8401: 睡魔に勝てません https://t.co/RXIbcT8Zym
03-02 23:52

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/02 (Wed) 03/01のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @23sk: #私たちは怒っていますクソコラグランプリ https://t.co/ZsRaeTICIC
03-01 23:36

RT @yonbili: たぶん本音はこうなんじゃない?  #私たちは怒っていますクソコラグランプリ https://t.co/thvOS6iUR3
03-01 22:37

RT @eriraru_: #私たちは怒っていますクソコラグランプリいいぞもっとやれ https://t.co/6hifapmLSP
03-01 22:36

RT @ax4l: #私たちは怒っていますクソコラグランプリ#ゲゲゲの鬼太郎一反もめん捕獲に成功 https://t.co/lrCiNle2AT
03-01 22:36

RT @Megumi_Mother: 元ネタが言論の自由を主張する話でそれを皮肉って好き勝手クソコラを作ってるあたり最高に言論の自由だ #私たちは怒っていますクソコラグランプリ
03-01 22:36

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/01 (Tue) 02/29のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @YamatoTakeru_20: 放送法を守らない放送局は停波も有りうる。と言う発言にお怒りの様ですね。笑みなさーーーん!この人達は放送法なんか守れるか!守らん!と言う面々です↓https://t.co/8d8bdBh93p https://t.co/Hm
02-29 23:58

RT @greenfieldlane: 日本のメディア「報道の自由」は確保され過ぎている。誤報,捏造,偏向報道が多過ぎる位だ。問題はその「誤報,捏造,偏向の多さ」と「報道しない自由」だ。南シナ海の軍事拠点化の問題を全く報道しなくなった。また当事国のベトナム,フィリピンの主…
02-29 23:56

タイガース、キャンプ打ち上げ。選手、関係者の皆さんお疲れ様でした。
02-29 23:54

RT @wadamasamune: 先週、沖縄を訪問した時に我那覇真子さんともお会いしました。活動家によって分断される沖縄を何とかしたい、我那覇さんのような若者が増えています。沖縄の真の声が、この講演で述べられています。どうぞご参照ください。 https://t.co/Xele
02-29 21:43

低周波音で不眠など相談増加 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/2RKJHOtURB
02-29 08:09

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

