--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/10/30 (Fri) 10/29のツイートまとめ

cmoon_moon

マツダ「もう一度、来る」 ロータリーエンジン復活へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュースおお!ロータリーエンジン、カモン! https://t.co/GGp8jv5Jxa
10-29 23:48

RT @daitojimari: 米国は 日本のヤクザを金融制裁の対象に指定した。その結果として、山口組分裂や組織の解散など今のヤクザの惨状がある。そして、近日中に国際テロ指定対象のガイドラインが策定される。 過激派等や基地への武力行為を行う個人団体も順次指定対象になると思われ…
10-29 23:28

RT @daitojimari: メディアや有識者、評論家は、人工島のある場所の意味をきちんと解説すべきです。 日本に入る石油や天然ガスのほとんど通過する海の大動脈です。 これを止められたら、国民の安全も経済も大混乱に陥る だから、アジア安全保障会議でも大きな議題になっているわ…
10-29 23:27

RT @liyonyon: かつての大英帝国は、ヒトラーの度なる暴走を許したことによって戦争の惨禍を招いた不名誉な歴史があった。そして今、彼らは習近平の企むAIIBに率先して加担したり、中国という危険な独裁国家に媚を売ったりしているのである。どうやらイギリスの紳士たちは、歴史の…
10-29 23:26

RT @masatheman: チャールズ皇太子が習近平を招いたイギリスの公式晩餐会に出席しなかったことを逆に批判する論評。次期国王としてはもっと冷静に振る舞えということだが、チベットへの思い入れなど、むしろ英国にとっての最後の良心の表明だったと思うが。https://t.co
10-29 23:26

RT @ANIMAX_Japan: ガンダム好きの皆様、お待たせしました!あのオールナイトニッポンでガンダム特番が放送されます。アムロ役の古谷徹さん、シャア役の池田秀一さんも登場してここでしか聴けない話もあるらしい。https://t.co/ZWCYEAByd5 http…
10-29 23:15

RT @enjoy_koshien: 金本監督のコラボメニュー開発中です!今日は試作品の意見交換会を実施し、味つけとトッピングのアイデアをたくさん頂きました!皆様、来シーズン楽しみにお待ち下さい♪ https://t.co/xF2nvyKhu8
10-29 23:14

ソフトバンクホークスの工藤監督、コーチ、選手、関係者のみなさん、日本一おめでとうございます。いや〜強かった!ヤクルトスワローズのみなさん、よく粘って見応えある試合でした。本当にお疲れさまでした。
10-29 23:11


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/23 (Fri) 10/22のツイートまとめ

cmoon_moon

ビデオ判定で逆転ホームラン!笑金本監督初仕事お疲れさま。
10-22 21:53

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/21 (Wed) 10/20のツイートまとめ

cmoon_moon

金本氏 監督呼びに「かゆい」 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ淡白な野球を変えて欲しい。当初は、「どうかなぁ」と思っていたが、思い出すと選手の頃からチーム全体を見た責任ある発言をしていたもんな。応援しますよ〜! https://t.co/0V6d6YgnhV
10-20 08:17

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/19 (Mon) 10/18のツイートまとめ

cmoon_moon

矢野さん入閣の報道が流れているけど、お友達内閣と言われそう。これで赤星とか下さんとか入れることなったら、なんか複雑。。兄貴の監督としての資質は未知数で阪神ファンに、期待して待てるどれだけ度量があるとは思えない。。
10-18 19:45

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/18 (Sun) 10/17のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @TAMAGAWABOAT: 戦前、なぜ日本は中国の仕掛けた情報戦に負けたのか。それは、中国が次々と仕掛ける「攻撃」に対して、日本は常に「守り」に立ってしまった事だ。「狭義の強制性を裏づける証拠はなかった」とか「歴史の問題はあくまで歴史家に任せるべき」などと消極的な発言を…
10-17 18:58

RT @YuMani2014: 支那は何かとパンダで親交を持とうとする。チベットの動物であるパンダを虐殺で奪っておいて、何を言っているのだろうか。パンダ=チベット虐殺の象徴と言い換えてもいい。そんなパンダを年間8000万でレンタルしてる日本は、馬鹿すぎる。パンダは返還し…
10-17 18:58

RT @KentGilbert01: 世界記憶遺産「南京大虐殺」登録は日本の失態~ユネスコがどんな組織か知らなかったのか? http://t.co/qQwL5nxJTH @JBpressさんから
10-17 18:57

金本監督誕生か、、。な〜んかどうなんだろうね。
10-17 18:07

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/13 (Tue) 10/12のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @shigekisano: 関本スタメン!これは面白い!
10-12 13:50

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/12 (Mon) 10/11のツイートまとめ

cmoon_moon

とらほー!!!
10-11 17:50

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/11 (Sun) 10/10のツイートまとめ

cmoon_moon

負けたか。。
10-10 17:41

絶対絶命
10-10 17:38

がんばれ、がんばれ!
10-10 17:35

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/08 (Thu) 10/07のツイートまとめ

cmoon_moon

なんだか複雑なCS進出。セッキーの姿をまた見られるのは嬉しいけどね。
10-07 21:17

ま〜じですかい?! https://t.co/f5bJ4CcDot
10-07 21:14

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/06 (Tue) 10/05のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @daitojimari: SEALDs 朝日新聞への意見広告 政治団体の届け出を行った場合、朝日新聞への意見広告の価格が開示される。 これが相場より著しく安い場合、その差額が朝日新聞からシールズへの献金とみなされるのですね。この場合、メディアが特定の政治団体に寄付したと…
10-05 23:08

RT @sp_issa: 10/1(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 インドネシアの新幹線の受注で、あり得ない中国の振る舞い! しかし同時に、インドネシアに提案した新幹線技術の詳細が中国へ流れた可能性が! 日本の危機感の無さが心配です。 http://t…
10-05 23:07

新三本の矢は、「矢」じゃなく「的」?!戦略じゃなく目標てことか。
10-05 22:20

深層ニュースに竹中平蔵氏が出てて、げっ、と思ってたが、彼は消費税反対だったんだ。そこは同意。
10-05 22:16

可愛い:.。. o(≧▽≦)o .。.: https://t.co/MTBZ4vGMng
10-05 22:12

戦力外井川 12キロ減量で自信 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリがんばれ! http://t.co/WK2J9htC9A
10-05 21:57

ハーゲンダッツの超人気商品「きなこ黒みつ」待望の復活だぁああ! ネットでも歓喜の声が爆発中☆ http://t.co/LNogXxE8C6 @youpouchさんからうわっ!楽しみ^_−☆
10-05 21:55

ノーベル賞に大村智さん - Y!ニュース #Yahooニュースアプリおめでとうございます! http://t.co/VlzGSfGr7z
10-05 21:45

TPP 全体会合で大筋合意 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリおお!とうとう合意か。日本の国益はどれだけ守られるのだろう。 http://t.co/NkYANpuKcu
10-05 21:44

そうだ、渡辺亮投手も今季限りなんよね。小さい体で勝ってる時も負けてる時も投げ続けてくれた。それがたたってか怪我に泣かされた。本当にお疲れさまでした。数々の熱いピッチングをありがとう!
10-05 00:07

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/05 (Mon) 10/04のツイートまとめ

cmoon_moon

はぁ泣き過ぎた。。
10-04 21:39

RT @toraho: 「みんな、ありがとーー!」 #hanshin #tigers #阪神タイガース http://t.co/anG2zoyMoD
10-04 21:35

RT @toraho: 胴上げは背番号と同じ3回。 #hanshin #tigers #阪神タイガース http://t.co/nc9ti4WbHO
10-04 21:35

RT @dora0329: 胴上げは3回やでって打ち合わせの図 http://t.co/NgTtuBQY2g
10-04 21:34

セッキーの引退セレモニーに涙していた晋ちゃんは、最後に丁寧にグランドに一礼した。打たれた悔しさを胸にまた一回り大きくなって欲しい。
10-04 21:33

ありがとうセッキー!!!
10-04 21:29

セッキーの胴上げは背番号の3回!!!
10-04 21:29

RT @dora0329: 藤浪くんも、泣いてたなぁ
10-04 21:28

RT @dora0329: おはぎ、泣きすぎで、泣けたw
10-04 21:28

RT @toraho: あらいさんから関本へ。 #hanshin #tigers #阪神タイガース #carp http://t.co/rBzjWuECOP
10-04 21:28

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/03 (Sat) 10/02のツイートまとめ

cmoon_moon

そっかぁぁぁ向かっていくピッチングスタイルが大好きやった。お疲れさまです。魂こもった熱投をありがとう。 https://t.co/whBmHzGqdG
10-02 22:20

RT @babyromantica: そーいや前回ヤクルト優勝したとき、全然セールとか無くてヤクルトすら安くならんかったな。
10-02 22:18

神宮で胴上げよかったね。
10-02 22:05

あ〜チャンネル変えられてもうた。今から胴上げの模様。
10-02 22:04

ま、試合を盛り上げたということですな。スワローズ、セリーグ優勝おめでとう!
10-02 22:03

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10-02 22:02

矢野さま、鶴岡のブロックサインがお気に召さないようだ。笑
10-02 22:01

江越捕った!!!!!!でかした!
10-02 21:59

またか、偽装デドボール
10-02 21:58

嫌なやつが出てきた
10-02 21:56

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/02 (Fri) 10/01のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @MR_DIECOCK: 翁長沖縄県知事の国連訪問で何が起きたのか!?現地に私が行きましたので、その報告をします。メディアには載ってない裏話を披露。 http://t.co/5Xsxbfo0YJ @youtubeさんから
10-01 20:42

青山繁晴氏が翁長知事と中国共産党の関係を暴露! http://t.co/cxaH0bBFPs沖縄を手中に収めようとする中国共産党の野望がこれほど周到で執拗なのか…「琉球処分」についても誤った理解をしていた。当時の日本が琉球を沖縄県として組み入れた背景を初めて知った。
10-01 20:32

今日は吐き気と下痢で会社をお休み。回復してから家で仕事していた。ヤクルト優勝阻止なるか?と楽しみにしていたがナイターは中止。何だか夜が長い。
10-01 20:26

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

