--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/09/30 (Wed) 09/29のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @umenosuke_tani: 山本昌投手の現役時代の首相一覧中曽根康弘竹下登宇野宗佑海部俊樹宮沢喜一細川護熙羽田孜村山富市橋本龍太郎小渕恵三森喜朗小泉純一郎安倍晋三福田康夫麻生太郎鳩山由紀夫菅直人野田佳彦安倍晋三(2)
09-29 23:23

虎のサヨナラシーンに爆笑! セッキーみんなに冷やかされたやろな。
09-29 22:56

仕事終わり!とらほーか、よかった!
09-29 21:35

ショック!セッキーが今季限りで引退。。。
09-29 08:31


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/29 (Tue) 09/28のツイートまとめ

cmoon_moon

とらほー!!この丁寧な一塁へのトスがたまらんな。
09-28 21:03

優勝のがした翌日に9回投げ抜くその姿。いいね!
09-28 20:53

あーー!しかしその悔しがり方はええなぁ。
09-28 20:51

晋太郎!打ったれ!
09-28 20:50

RT @shigekisano: スーパームーンを見逃した皆様へ。中根仁さんよりプレゼント! http://t.co/wQcdMTHDBu
09-28 20:33

ふぅ〜
09-28 20:32

晋太郎の男気を感じる。しかし苦しそう。
09-28 20:31

帰宅。勝ってるv
09-28 20:18

福山雅治 吹石一恵と結婚 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリおおおっ!?おめでとうございます! http://t.co/1pVetvpW1N
09-28 18:11

RT @officeks01: 「事実ねじ曲げ主張」 辺野古移設賛成派、翁長氏を批判(産経新聞) http://t.co/WpYafP8LbT我那覇真子(がなは・まさこ)氏が25日、日本記者クラブで会見、「翁長氏は、政府によって県民が人権侵害を受けていると事実をねじ曲げて主…
09-28 18:07

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/28 (Mon) 09/27のツイートまとめ

cmoon_moon

タイガースの優勝は無くなりました。清水次郎ちゃんの無念そうな実況が胸に迫りました。
09-27 18:04

嫌なジンクスが脳裏をかすめる。
09-27 16:41

にしおか〜!
09-27 16:38

あかん!
09-27 16:21

サンテレビで虎の応援しながら、お月見の準備完了! http://t.co/bgdJdDJ3PA
09-27 16:21

セッキー、ナイス!一点差!
09-27 16:18

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/27 (Sun) 09/26のツイートまとめ

cmoon_moon

悔しいが、マエケンはこれぞエースやな。勝負どころでの強さ。プレーでナインを鼓舞する姿。う〜ん点差はわずかやけど内容は完敗や。
09-26 18:02

まだ戦っているというのに、ちょっと成績悪くなるとこんな話が飛びたしますな。
09-26 08:35

和田監督退任 金本監督誕生へ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ………… えっ?!金本監督?! http://t.co/PTJPQWPmGw
09-26 08:28

山本昌 今季限りの引退を発表 - Y!ニュース そうですか、、感慨深いですなあ。長い間本当にお疲れさまでした。 http://t.co/syHPdsAV46
09-26 08:28

飲み会終わり!とらほーだ!!!
09-26 00:15

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/26 (Sat) 09/25のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @yamagiwasumio: 民主党の津田弥太郎議員は「遺憾」といっただけで自民党の大沼瑞穂議員に謝罪はしなかったようです。それでも一件落着? http://t.co/sFncvHIzQJ
09-25 08:37

RT @yamagiwasumio: 自民党の谷垣幹事長がいう「まずは参院で議論されるべきだ」というのはこういうことだったのか。結局は「泥沼になる」(蓮舫民主党副代表)のを恐れたのか?しかし、津田弥太郎議員のような凶悪な暴力行為はかつてなかったのではないか。自党の女性議員も守れ…
09-25 08:37

RT @yamagiwasumio: 民主党による津田弥太郎議員による暴行傷害事件、自民と民主が手打ち?まさか、これでなかったことにしようなんてことではないでしょうね。国民も見ている。津田氏は、記者会見してまずは国民に謝罪しろ!http://t.co/BKujDnzYge
09-25 08:37

NHK受信料義務化を提言 自民 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ義務化の前に公共放送に相応しい報道となるような大改革が先でしょう。今のままの、何処の国の放送局か分からないような偏向放送ではお金とれまへん。 http://t.co/5dfIhOzfMu
09-25 00:09

巡礼者事故 死者717人に - Y!ニュース #Yahooニュースアプリなんということ。巡礼で大惨事とは。。。 http://t.co/eeuH9NrVvv
09-25 00:03

川島なお美さん、まだお若いのにびっくりしました。どうぞ天国で幸せにお暮らし下さい。
09-25 00:02

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/25 (Fri) 09/24のツイートまとめ

cmoon_moon

ああ、そうか。今日は谷繁と和田の引退試合たったのか。。
09-24 23:02

トラの失速にもガッカリだが、、ガッカリと言えば、自民党と民主党の手打ち。混乱した場所で当たったのと、静かな場所で故意に引き倒されたのと、どうしたら手打ちにできる? 自民党に失望した。
09-24 23:01

勝てないことへの憤りは昨日がMAXで今日はもう収まったわ。。。
09-24 22:32

仕事終わり。まけほーか、、、。
09-24 22:30

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/24 (Thu) 09/23のツイートまとめ

cmoon_moon

キュウリの食中毒 米で拡大 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリえ?きゅうりで食中毒? http://t.co/5BbinWx9zA
09-23 22:01

明日は秋山か、、。タイガースは喪章つけて闘うのだろうけれど、闘志みなぎるプレーを見せてもらいたい。(わたしは見れないけれど)
09-23 20:33

RT @kantei: 【Facebook更新】「アメリカで先月行われたリトルリーグ世界選手権大会で優勝した『東京北砂リトルリーグ』の選手の皆さんが訪ねてきてくれました。」総理メッセージの全文は⇒http://t.co/h6sJjhKI18 http://t.co/iEIWXL
09-23 19:41

そんな予感したわ。同点止まりで勝ち越されへんねんもんな。。。悔し過ぎてご飯が喉通らへん。
09-23 17:19

大和おおおおおお!!!やり返せ!!!
09-23 17:08

@babyromantica いつも遅いよね。
09-23 17:03

@babyromantica 勝ち越そ!
09-23 17:03

やっあああああああ!!!!流石セッキー!!!
09-23 17:02

@babyromantica 頼むぞ賢太郎!
09-23 17:01

俊介凄いバントや。一瞬顔に当たったかと思ったわ。
09-23 17:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/23 (Wed) 09/22のツイートまとめ

cmoon_moon

外出中、、打てんかったか。。
09-22 17:13

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/22 (Tue) 09/21のツイートまとめ

cmoon_moon

なんという皮肉……民主党議員の「暴力行為」が、集団的自衛権の必要性を証明してしまった!(現代ビジネス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/ZR4p70EvAs
09-21 23:17

谷繁が引退会見 体はボロボロ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリそうか、とうとう。。にっくき敵の司令塔でした。類稀なキャッチャーでした。お疲れさまでした。 http://t.co/l3J63UAZDa
09-21 23:07

共産党の新方針 民主「注目」 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ共産主義革命?! http://t.co/vTs44r9w1B
09-21 23:05

RT @officematsunaga: 民主・岡田代表 共産党の選挙協力呼び掛けに「注目している」 近く党首間協議へ - 産経http://t.co/bIHBHlQICb 『戦争法(安全保障関連法)廃止の国民連合政府』へワンステップ。これまで「コミンテルンがやってきた手…
09-21 23:03

RT @wadamasamune: 安保特採決、混乱と全く関係ない所での大沼みずほ議員への民主党男性議員による暴行事件。枝野幹事長は「双方に言い分がある」。明らかな暴行で反省もない。事件発生から3日。もう女性の人権について民主党が語る資格はない。私や次世代の党は、女性の人権を蹂…
09-21 22:37

RT @wadamasamune: 安保特採決の際、全く混乱と関係ない所での自民党大沼みずほ議員への民主党男性議員による暴行事件。ようやくフジがニュースで。強制わいせつ致傷罪にあたる行為だが、民主党枝野幹事長は「双方にそれぞれ言い分があり一個一個取り上げて申し上げるのは適切では…
09-21 22:37

RT @wadamasamune: 自民党・大沼みずほ議員への民主党男性議員による委員会室での暴行事件。テレビメディアはなぜ取り上げないのか。ジャーナリズムがしっかり戦うべき暴力と女性の人権の問題だ。記者はこの事件を知っている。それで取り上げないのはジャーナリスト失格だ。情けな…
09-21 22:37

RT @m2nc: 自民党議員の 結婚しないのかのヤジには テレビはめちゃくちゃ叩いたのに、 女性議員を後ろから羽交い絞めにして引きずっていく民主党の議員の気持ち悪い暴力を どこも報道しないのはなぜ? テレ朝は女性レポーターが 自民党のセクハラ発言だけで 感情的に叩いてたのにね
09-21 22:34

RT @JagaimoCorocke: #NHK日曜討論 次世代の党・和田政宗幹事長激怒!「混乱の場ではない場所で、自民党の女性議員を民主党議員が引きずり、なぎ倒した!動画に映っている!こんな暴力は許されない!」→新報道2001に続いて国民に知らせた! http://t.c
09-21 22:32

RT @ZeroE13A1: 9月18日 安保法案 参議院の委員会で可決された際行われた津田弥太郎議員(63)による自民女性議員への暴行シーンです。ご確認ください。https://t.co/oWAztCqGGw#ntv
09-21 22:25

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/21 (Mon) 09/20のツイートまとめ

cmoon_moon

今日は安心して飲める。(^o^)
09-20 19:22

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/20 (Sun) 09/19のツイートまとめ

cmoon_moon

ゴメちゃん、一点差に迫るソロホームラン!ナイスバッティング!
09-19 16:24

よし、今から逆転や!
09-19 16:16

がんばれ!がんばれ!
09-19 16:12

RT @surumegesogeso: もういい加減にしろよ!誰だよ、こんなアホに投票したのは!喪服着て、数珠もって焼香パフォーマンス、本当アホ。自民党が死んだ日だから喪服着たって、あんたは自民党の親族なのか?こんなのに、日本を守ることはできないよ。#安保法案賛成 h…
09-19 11:26

RT @wadamasamune: 先程の参議院本会議。議長不信任案での民主党・徳永エリ議員の発言。昨日の委員会採決を暴力採決、民主党の女性議員が足をつかまれたと述べ、激烈に与党を批判していたが、自党の男性議員が自民党の大沼みずほ議員を投げ飛ばし負傷させた件は触れないのか。本当…
09-19 11:25

RT @toshio_tamogami: 野党が実力行使で参議院の審議を妨害。我が国の国会でさえこんなことが起きる。我が国を取り巻く状況を見れば、国外で話し合いですべてが解決することなど考えられない。自分たちが話し合いで解決できないことを証明しておいて、実力行使する国に対して安…
09-19 11:22

RT @iiotoko_uhho: @sanokeijikun 改めて、マスゴミが腐っている事が分かりました。TVは、今後、放送法の厳格適用をする様にすべきだと思います。罰則を厳格にして。
09-19 11:22

RT @youmi_nag: @perfumekawaee 辞職させずに、懲罰委員会にかけ、追放処分にすべきではないかと。
09-19 11:22

RT @perfumekawaee: 保守速報【続報】自民女性議員に暴行した民主党・津田弥太郎議員が引退し逃亡へ http://t.co/CAeiBCYFEL 名無しさん計画的な「やり逃げ」疑惑浮上 ▼大沼さんが津田に拉致られるところ http://t.co/dYU
09-19 11:22

RT @perfumekawaee: 産経【緊迫・安保法案】「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!http://t.co/p7tFf0iygB被害者:自民党の大沼瑞穂(36)加害者:民主党の津田弥太郎(63) http:/…
09-19 11:21

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/18 (Fri) 09/17のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @vine__japan: 今回の安保何が面白いって「話し合えば分かり合える」って言ってる奴らが安保を阻止するためにこぞって実力行使に出ていてやっぱり主張を通すには武力によって従わせるしかないってことを自ら証明しているところ #kokkai https://t.co/UI
09-17 21:32

RT @kyokoroses: @lip19861215 賛成派の意見をなぜメディアはとりあげないのか?マスコミが不公平でいいのか?この賛成派のスピーチをしている方とシールズの代表、討論してみたらどうです?討論にならないか。レベルが違うから。
09-17 21:32

RT @boyakuri: 佐藤さんは飛びかかってきた小西議員をのけようとしただけなのに、切り取って報道する仏AFP。それに対し日本国民が真実を伝えようとしています。https://t.co/E1Is8pdheg https://t.co/VFrCCZ8q41 https://…
09-17 21:32

RT @ten5687: 「こんな暴力的な採決は認められない」と、暴力を振るってた方が主張w #kokkai http://t.co/YKclOX5aJy
09-17 21:31

RT @syoukaku1: 犬HKが #共産党 や #労組 が動員した連中を賛美している。しかし、これを『これまでのデモと異なる』と主張し、これが本当のデモクラシーだと言ってのけたあれだけ赤い旗や中核派・赤軍派の旗が立ち並んでいるのに、見えていないのだろうか?本当に我が…
09-17 21:31

RT @polkmju026: 【動画まとめ】「民主党議員は暴行はしていない」の小西議員がダイブする様子が酷い #nhk http://t.co/CbEoqkEMae
09-17 20:53

RT @rfz_Description: は?昨日のセクハラどうこうとかいう壁もそうだが、これが同じ日本人の考える『あらゆる手段』だとは思いたくないな。恥を知れ。【緊迫・安保法案】民主・小西氏が委員長めがけてダイビング攻撃…法案可決時、与野党大荒れの“壮絶肉弾戦” htt…
09-17 20:49

RT @wadamasamune: 先程、参議院安保特で、安保法制が賛成多数で可決。締めくくり質疑はやるべきだったが、昨日から民主党などが議会ルールを無視し、力で議事運営を阻止したのでやむを得ない。今日の採決でも暴力行為に及んでいた。廃案に追い込みたいなら、質疑の中で審議を止め…
09-17 20:43

RT @wadamasamune: 先程、参議院安保特で、安保法制が賛成多数で可決。国民の皆様の命を守るためにも必要な法整備で、委員会での可決は一安心。「戦争法案」と呼ぶ人もいるが、我が党などが求めた「例外なき国会の事前承認」が閣議決定で担保され拘束力を持つため、政府が戦争をし…
09-17 20:43

高須クリニック「報ステ」スポンサーを降板、安保法案報道めぐり「失望」 : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/nykwHNEGGD
09-17 19:48

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/17 (Thu) 09/16のツイートまとめ

cmoon_moon

はぁもうアホらしくて報道番組を見ていられない。。
09-16 22:25

@myumyu718718718 そうですね。どうもマートンもゴメスもチームをけん引してるとは言えない。行動で示せてないからね。ところがこの若いピッチャーがこのところ凄い気迫とチームプレーを示し背中で引っ張っている。。とても頼もしくいじらしい。
09-16 22:22

RT @myumyu718718718: @cmoon_moon おはようございます。その通り。気迫溢れるピッチングで 頼もしさ倍増。お立ち台でもしかり。大人な晋ちゃん!炸裂してました。
09-16 22:19

昨夜の晋ちゃんは凄かったんやなあ。インタビューも頼もしい。もはや彼がチームをけん引しているね。実績でも精神的にも。
09-16 08:15

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/16 (Wed) 09/15のツイートまとめ

cmoon_moon

ただいま。恐る恐る覗いたら、とらほーやった!\(^o^)/
09-15 22:46

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/11 (Fri) 09/10のツイートまとめ

cmoon_moon

トラは残念だった。しかしそれどころやない。鬼怒川がえらいことに。。
09-10 22:20

帰宅中、今日もサヨナラいこか!
09-10 21:08

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/10 (Thu) 09/09のツイートまとめ

cmoon_moon

帰宅〜。試合できたんや。勝ったんや!とらほー!!!
09-09 22:32

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/07 (Mon) 09/06のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @kuro22222: 「攻められたから護る」 じゃなくて「攻める気を起させない」のが本当の防衛 #nhk
09-06 10:14

RT @vigor915: 「次世代の党」以外の野党は、現状を理解して下さい。ウイグルやチベットでどれだけの民間人が殺戮されてるか。中国四千年の覇権主義は10年や20年で変わる訳ない。緊急事態で国会の事前承認なんてやってる時間はありません。日本は米国と共にシビリアンコントロール…
09-06 10:14

RT @ex_2131: "自発的に集まったデモ"を演出したいのだろうけど、民青、労組、全学連、だとか極左暴力集団が関わっているので、どう見ても自発的とは言えない。 #tbs
09-06 10:13

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/06 (Sun) 09/05のツイートまとめ

cmoon_moon

いやいや快勝でした!とらほー!!
09-05 21:20

47歳中山雅史 3年ぶり復帰へ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/726QzjXWZD
09-05 07:45

日本人のTwitter好き「異常」 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/81E571x9o9
09-05 02:16

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/05 (Sat) 09/04のツイートまとめ

cmoon_moon

帰宅中、とらほー!!
09-04 21:01

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/04 (Fri) 09/03のツイートまとめ

cmoon_moon

クルマが自分で傷を治す! レクサスHS250hが採用する「セルフリストアリングコート」とは?(clicccar) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/Vdm5eSlTYG
09-03 23:33

“ガラ軽”がスリランカで爆売れ! 「メード・イン・ジャパン」のブランド力は健在(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/N5CtEf2nyV
09-03 23:31

「なんでやねん!!」 関西弁学ぶ(河北新報) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/pvJQQjYfZc
09-03 23:24

「人食いバクテリア」患者最多 突然発症、急速に壊死「致死率30%」(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/tcxGCHFYGs
09-03 23:22

絶滅したはずのカエルを発見 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/l6IkPDWHZc
09-03 23:21

招致エンブレムを大会エンブレムとして使うことは本当にできないのか?(栗原潔)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/MTy8s0xagd
09-03 23:20

佐野氏デザインまた「酷似」 京都の老舗、ブログから削除(京都新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/iODKzUAgUp
09-03 23:20

印象操作か? 拉致解決のブルーリボン TBSドラマで悪徳代議士に着用(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/lsJVC56sn1
09-03 23:19

晋ちゃんかっこええ!!!
09-03 23:02

帰宅。怖くて結果を覗けなかった。。。とらほー!!!
09-03 22:59

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/03 (Thu) 09/02のツイートまとめ

cmoon_moon

仕事終わり。うっ、負けほーか。。
09-02 21:27

RT @shinichi7777: 【安保法案反対】坂本龍一さん、国会前で演説「マグナカルタ、フランス革命が起こっている」(全文・動画) http://t.co/HoZY3rRfOS残念ながらもはや音楽界の鳩山由紀夫ですね http://t.co/wWCwMGIHux
09-02 08:16

RT @liyonyon: 昨夜から産経ニュースで掲載されている私の寄稿「平和運動の名に値しない」がよく読まれているようである。現在のところ、記事へのTwitterが1300件以上、Facebookの「おすすめ」は3200を超えた、今日の産経朝刊にも掲載されているhttp://…
09-02 08:11

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/02 (Wed) 09/01のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @officematsunaga: <速報>【五輪エンブレム使用中止】記者「残念な結果になりましたが」→組織委・森会長「何が残念なんだ」 http://t.co/8LruV9ZdD7森のお父さん、風を読み違えた。やはり、ネットをつかえないと、今…
09-01 21:08

東京五輪エンブレム白紙撤回来たね。ケチついたんだから当然そうあるべき。
09-01 21:03

ともに還暦 さんまがTBS特番 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリなんかええ話し。 http://t.co/zLCEsHnROt
09-01 19:42

日本人が1番食べる野菜は大根 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリなるほど〜。でもキャベツとかじゃないんや。 http://t.co/CzM4P89fVw
09-01 19:37

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

