--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/07/31 (Fri) 07/30のツイートまとめ

cmoon_moon

出光 昭和シェルと経営統合へ - Y!ニュース http://t.co/B1OPuPdHhL
07-30 22:50

RT @NEUTq: 和田政宗議員と安倍晋三総理大臣の素晴らしい議論(2015年7月29日) https://t.co/LLpaRkb7CS @YouTubeさんから
07-30 22:27

RT @aiyoriawoshi: この晴れがましさ、ワクワク感を踏みにじり、薄汚くした使者は誰?#東京五輪 #エンブレム #舛添都知事リコール http://t.co/j9FOmaiBBM
07-30 22:25

RT @dod5dbb5: 昨日の次世代の党の和田政宗議員といい、今日の中山恭子議員の質疑は、拉致被害者のことも含めた、法案に足りない部分や問題点を指摘しながら提案することで、さらに法案を良い物にする。これこそ本当の野党の役割だと思うけどなぁ… #kokkai #nhk
07-30 22:25

RT @cherryminmin: イルカの追い込み漁が良いとか悪いとかじゃなくて、文句言われたから止めるってのが問題。何でいっつも日本だけが言われっぱなし?「韓国が犬食べてもオーストラリアがカンガルー食べても他国の干渉はしないでしょ?」って声を大きくしなきゃダメなんだ…
07-30 22:25

RT @erospeaker: 「100時間やろうと200時間やろうとこの議論は深まらない」←これを磯崎補佐官へのネチネチ追求をやってるバカ政党の議員が言うんだからタチが悪い #nhk
07-30 22:24

RT @ZAPPAmanx: エレベーターに蝉がいた・・・ http://t.co/mGnXCvFNLc
07-30 22:23

RT @tabilabo_news: 【ついに明日!】「ブルームーン」がやってくる。夏の星空を見上げて、貴重な満月に酔いしれよう! http://t.co/e2od2IIgj0#ブルームーン #星 #満月 #夏 http://t.co/inhHHtUzfw
07-30 22:23

チッ!なんどいや。
07-30 21:32

あら、こうなるよな。
07-30 21:23


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/30 (Thu) 07/29のツイートまとめ

cmoon_moon

江越はしっかり育てて欲しいなあ。
07-29 23:05

RT @pomme888: 【悲報】秋元康「東京オリンピック開会式にはAKBじゃなくて乃木坂46を出す予定です」 http://t.co/H0vYRoeOaS#これも白紙に戻せ 東京オリンピックに関わらせないで~
07-29 22:31

RT @pegiminnh: 舛添は東京五輪を台無しにするつもりのようです RT @sachimiriho: 東京五輪エンブレムがベルギーの劇場ロゴに酷似と仏デザイン会社が指摘、問題になっています。一刻も早く撤回を、東京五輪の名が貶められない内に。 https://t.co/6
07-29 22:30

RT @officematsunaga: そういえば、数ヶ月前の国会で、安部総理が答弁している時に、野党席から、「また、ゲリピーか!」という内容のヤジが飛んだ。 オイラ記者が、その議員を特定しようとしたが、「野党が、集団的自衛権を行使して、うやむやになった」@hitono
07-29 22:29

RT @yamagiwasumio: 参院に審議が移って、やっと「中国の脅威」が前面に出てきた。政府は脅威を強調するのを控えていたようだが、それでは現実が国民に伝わらない。力で現状を変更しようとしている不安定要因は中国だ。尖閣諸島、日中中間線、そしてシーレーンを守る備えが安保法…
07-29 22:29

RT @yamagiwasumio: 佐藤正久氏の質疑は感動的だった。アフガン戦争の給油支援活動が民主党の反対で停止したとき「日本は臆病者」と罵られたとして、「危機に国際社会と汗をかくのは当然」と訴えた。憲法9条が国際ブランドというのはウソだ。平和にただ乗りする国は、カネはたか…
07-29 22:28

RT @yamagiwasumio: 礒崎総理大臣補佐官の発言を野党やマスコミが騒いでいるようです。これは笑止ですね。礒崎氏の趣旨は「法的安定性よりも大事なのは日本の国をどう守るかだ」でしょ。あたりまえです。中国は現在進行形の侵略国家、北朝鮮は日本人拉致の犯罪国家ですよ、ならず…
07-29 22:28

RT @daitojimari: 水増し報道 定員の決まっている会場の場合、 定員以上の参加=消防法違反 になるわけですね。 で、報道を根拠として違法行為の通報が行われた場合、主催者に確認が行くことになる。 その場合、主催者は嘘を認めるか 消防法違反での処罰を受けるかの二択にな…
07-29 22:26

RT @daitojimari: 報道の信頼性の問題であり、嘘だとわかりながら報じるのは報道倫理に反しますので、、論評は自由ですが、事実は曲げてはいけない。RT @noraapro: @daitojimari 一社が実数報道始めたら、かw (・∀・) wktk
07-29 22:26

RT @daitojimari: デモや集会の人数水増し 例えば、報道機関によって、同じものに対する報道で 3万人 と 3000人 という違いが出たら、面白い話になるわけです。 『主催者発表は3万人ですが、当社の取材の結果3000人程度でした。』 で、終わる話
07-29 22:26

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/29 (Wed) 07/28のツイートまとめ

cmoon_moon

よっしゃ、とらほー!!
07-28 21:36

@myumyu718718718 お久しぶりです。暑いので気をつけて行ってらっしゃい!
07-28 08:29

RT @ishiitakaaki: アゴラに寄稿しました。ちょっと残念な本を読んだので。嶋さんも孫さんも優れた方なのでしょうが、自分の行動のおかしさと問題点を認識して居なさそうなのが怖いです。本読む限りRT「再エネ利権」形成を警戒せよ-書評「孫正義の参謀」 http://t…
07-28 08:27

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/27 (Mon) 07/26のツイートまとめ

cmoon_moon

江越かわゆい!!
07-26 21:27

ヒーイン3人は久しぶり
07-26 21:24

しかし木内〜大魔神の連続セーブ記録を矢野さんが破ったことを知らないのはどうよ。
07-26 21:19

とらほー!!
07-26 21:18

鳥谷のスイングが甘いのが気になるなあ。
07-26 21:12

あ〜〜鳥谷たのむ!
07-26 21:11

“残虐”織田信長、実は優しいフェミニストだった?女性に優しく、貧しい民衆を保護(Business Journal) - Y!ニュース http://t.co/gtvPRkoK2u
07-26 21:09

元阪神桧山氏が野球教室「将来タイガース強くして」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/Y82gsAYDRQ
07-26 20:04

うえぽん返せ!
07-26 19:26

RT @hasegawa24: これは、あらためてツィートしておきます(私もきょうの講演前の準備に読み直しました。笑)→「日米安保には反対しないが、集団的自衛権には反対だ」この主張の愚かさにあなたはお気づきだろうか? http://t.co/kjEqbk97cg
07-26 14:10

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/26 (Sun) 07/25のツイートまとめ

cmoon_moon

ん〜ボール玉川球やった。。
07-25 21:18

カープがんばれ
07-25 21:16

菊池〜!
07-25 21:14

加藤さんナイス火消し!
07-25 19:44

RT @toraho: 美しいバット投げ。よろこぶしんたろう。今日の試合動画画像ありですわこれうほほほほほh−−−!! http://t.co/FzxlTyBwXO #hanshin #tigers #阪神タイガース http://t.co/rRX6RsuKR3
07-25 09:33

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/25 (Sat) 07/24のツイートまとめ

cmoon_moon

虎と鷹のユニが見分けがつかんな。笑
07-24 23:03

晋ちゃん、ウル虎かっけー!!
07-24 23:02

とらほー!のようで良かった(^o^)
07-24 21:33

阪神電鉄甲子園駅、東改札口のリニューアルが完了(レスポンス) - Y!ニュース http://t.co/G86mnz7xII
07-24 19:15

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/24 (Fri) 07/23のツイートまとめ

cmoon_moon

ソフトB・スタンリッジの養子縁組が大反響(東スポWeb) - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/EawQbRCBy1すごい。立派やね。 http://t.co/sqrXt6GhMp
07-23 23:47

巨人・杉内 不調で登録抹消 - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/EawQbRCBy1あらら‥ http://t.co/ddCnjAEDW6
07-23 23:45

RT @jp_news24: 今日のザ・ボイスは青山さんと安倍首相です。自衛権の問題も非常に分かりやすいです。ガス田が10年前には稼動していたとは知りませんでした。貴重な日本の資源が盗掘されております。これで信用しろとか言われてもね。 | https://t.co/sruHjA
07-23 23:36

RT @boyakuri: 狙われる?貧困層の若者 「経済的徴兵制」への懸念 http://t.co/La7A8kT6IF 「徴兵制になる」という嘘が通用しなくなり、すり替えを始めたか。慰安婦強制連行が虚構とばれて、左派が「広義の強制はあった」とすり替えたのと似てる。
07-23 23:35

RT @MaggieQ2000: 私が10年間以上留学しているスウェーデンは、100年以上、戦争をしていない。いかに戦争をしないかが国会の最大の責務。そのために重武装、徴兵制も最近まであり、武器も自主開発し独裁国にもがんがん輸出、NATOと密約、海外派兵、なんでもやる。憲法第9…
07-23 23:34

涙の懇願、ヤジ、謝罪要求 本日も辻元清美劇場開演中(週刊文春) - Y!ニュースなかなかオモロイ http://t.co/c3zJ8MHd5m
07-23 21:28

RT @maruchan777jp: 平和安全法案の先送りは出来ません。政局で安保を利用してはならない。侵略は着々と進んでいる。抑止力の向上は急務なのです。このエリアにレーダー基地を設置されれば制空権バランスは大きく崩れます。 https://t.co/0SpiLWL
07-23 08:38

RT @ogugeo: 水に触れると白い花びらが透明になる美しい花の紹介。http://t.co/TNXAG87A33 名前はサンカヨウで、日本北部の山間部や米国アパラチア山脈などのやや湿った場所に分布。雨や朝露で透明になる。via @boredpanda https://t.…
07-23 08:37

RT @kohyu1952: シナの南シナ海侵略をフィリピンが国際司法裁判所へ提訴すると、中国共産党は直ちに拒絶した。フィリピン人の抗議の模様を伝える台湾の自由時報。日本のメディアはどうした?そう言えば東シナ海のシナの海底油田盗掘も、本来なら全紙がトップ記事だ。 http://…
07-23 08:35

RT @e_stepmm: 「一滴の血も流さず。6度の憲法改正で革命を成就」 李登輝氏の講演要旨 - 産経ニュース http://t.co/pTh7P0wehL @Sankei_newsさんから http://t.co/YZt3l4MNfu
07-23 08:35

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/23 (Thu) 07/22のツイートまとめ

cmoon_moon

仕事終わり。おお!とらほーなんや!
07-22 22:17

球児 なぜ阪神復帰なかった - Y!ニュース http://t.co/vCjL0ERMBl
07-22 09:23

臓器売買 ホームレス標的に - Y!ニュース http://t.co/lJcMV0Ebxt
07-22 09:20

70年談話 謝罪盛らずで調整 - Y!ニュース当然未来志向になるべき。中国、韓国が文句を言うのはあからさまな内政干渉。 http://t.co/JpKXUT74sT
07-22 09:19

[古森義久]【統合幕僚長、中国人記者の挑発を一蹴】~安保法制の目的は「日米同盟の強化」~ http://t.co/yDiGrR10vQ
07-22 09:13

RT @watanabeatushi: NHKの午後9時のニュースで安保法案を憲法違反だという、国際法、国連憲章も無視して集団的自衛権に反対する学者のことを報じたけれども、世界の常識を知らない無知な人達だと思う。公共放送であるNHKは、安保法案を徹底批判。NHKの中に中共の国営…
07-22 09:12

RT @TeriKamyu: #フジテレビ民主党政権で中国はレーザーを向けたり漁船で体当たりしたり尖閣にチョロチョロ来てるしスクランブル発進の増加これらはほんの少しの失敗で戦争になってもおかしくない事態だろこんな挑発されたら今回の安保法案は今すぐ絶対必要だ
07-22 09:12

RT @aoi_azuma: @maruchan777jp @sugipeak @lasar141 「戦争か平和か」ではなく以下の是非を問うべきです。侵略を許すか、防ぐか。在外邦人を見捨てるか、助けるか。安保法制でも「不十分」と思いますが。
07-22 09:11

RT @watanabeatushi: TBSの報道特集は、安保法案に反対する人のプロパガンダになっている。デモをしている。若い人は、民青が動員されている。つまり、共産党、社民党の組織的動員で、これしか集まらないのだろうか。報道特集は健全な民主国家のメディアとはいえない。イラク…
07-22 09:00

RT @daitojimari: 現在、世界のテロとの戦いは 兵糧攻め なんですね。熱意だけでは何も出来ない。金がなければ動けないのです。 また、テロ組織の活動は不正な資金とシンパなどによるカンパが中心なのですね。 金融システムからの排除と不正資金の封じ込め ですから、経済評論…
07-22 08:57

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/22 (Wed) 07/21のツイートまとめ

cmoon_moon

とらほー!電車に乗り合わせたユニ姿の2人連れの雰囲気から、勝利を感じながらも聞いてみると、2対1で勝ったよ!とのこと。ギリギリですやん?!でも勝ってよかった。
07-21 22:24

安保 学者1万人超が抗議声明 - Y!ニュース学 学問の世界は本当に真っ赤なんだな。 http://t.co/hB8WJEIPFO
07-21 06:05

首相 安保法案は「戸締まり」 - Y!ニュース http://t.co/KMf9xI72lQ
07-21 05:51

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/21 (Tue) 07/20のツイートまとめ

cmoon_moon

@babyromantica 謙さんじれったい試合を見てしまいましたなあ。あしたはスッキリ快勝してもらいまひょ。
07-20 22:38

お風呂に入っている間に負けほ。。とほほ。点取れなさすぎやな。 ふつーに打ってるだけに見えてしゃーない。
07-20 21:36

あああああああああああああああ
07-20 20:06

<安倍首相>海洋技術者養成1万人に引き上げ 経済成長狙う(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/1Ej2kolnYo
07-20 19:56

首相 海の日講演で中国けん制 - Y!ニュース国内では支持率下げ云々の中共がよろこぶ報道が踊る中で、的確に手を打ってくれている。 http://t.co/kHnqZTJdSX
07-20 19:54

岩田よっしゃ!!
07-20 19:34

しかし甲子園は最最高やなあ。
07-20 19:21

RT @kantei: ≪総理の動き≫本日、安倍総理は東京湾で行われた海上保安業務を視察しました。⇒ http://t.co/tcFRKvtABm http://t.co/YSfvNA4nYe
07-20 19:19

逆転するぞ!タイガース!!
07-20 19:19

[古森義久]【統合幕僚長、中国人記者の挑発を一蹴】~安保法制の目的は「日米同盟の強化」~(Japan In-depth) - Y!ニュース http://t.co/5300pguI4u
07-20 08:25

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/20 (Mon) 07/19のツイートまとめ

cmoon_moon

ユースホステル 受難の時代 - Y!ニュース学生時代に北海道旅行でお世話になったな。楽しい思い出がたくさんある。盛り返してほしいな。 http://t.co/CTRHGJLA0V
07-19 18:21

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/19 (Sun) 07/18のツイートまとめ

cmoon_moon

「アべ政治許さない」安保法案反対デモ 神戸(神戸新聞NEXT) 国会前のデモや国会での民主と同じプラカード。左翼は全国で反政権工作をしているのですね。神戸新聞はチェックしなかったのかしら?垂れ流しとは情けない。#神戸新聞 http://t.co/lwA7g6SXBP
07-18 21:05

一方的でおもんないなあ。
07-18 20:11

あ〜ら〜い〜!
07-18 20:08

タイガースの選手が出ないとテンション上がらんなあ。。。
07-18 20:02

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/18 (Sat) 07/17のツイートまとめ

cmoon_moon

@babyromantica お仕事お疲れさまです。まだ雨が続いいるので気をつけてお帰り下さい。
07-17 23:25

RT @mamehiropon: NHKの建て替え新放送センターは、3400億円です。#報道ステーション #tvasahi
07-17 23:22

RT @ponkohaha000: 民主党の尻拭いだけじゃ飽き足らず、下村文部大臣にやめろですと。オリンピック競技場でここまで騒ぐのはおかしい。連日ワイドショーが騒ぐなんて変!と思ってたら案の定。これも安倍政権ネガキャンの一つでしょうマスコミと仲良し民主党の連携の。#蓮舫が…
07-17 23:21

RT @toraho: MVPしんたろうやでおーーい!!!!#hanshin #tigers #阪神タイガース http://t.co/j3kcDbksjd
07-17 22:21

片岡仁左衛門さん 人間国宝に - Y!ニュース朗報!!おめでとう仁左衛門さん!!! http://t.co/iO5DsrpLH9
07-17 21:24

さて、離脱。
07-17 20:49

晋ちゃん3イニング、パーフェクト!よっしゃ!
07-17 20:47

同点
07-17 20:35

あ〜惜しい鳥谷
07-17 20:32

刺せ!とか言うてしまう。。
07-17 20:31

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/17 (Fri) 07/16のツイートまとめ

cmoon_moon

安倍晋三首相 支持率低下に懸念も安保法案採決に踏み切った理由 #ldnews http://t.co/hUoWyLM7f9
07-16 20:36

RT @jintans0924: 阪神ファンなら #国会クソコラグランプリ http://t.co/MLUYgNtWdN
07-16 19:08

冷酷ドイツが自己批判「戦後70年の努力が台無しだ」(ニューズウィーク日本版) - Y!ニュース http://t.co/DPmFCWS95D
07-16 18:21

仏像返還 菅氏「もう1体も」 - Y!ニュース流石、菅さん! http://t.co/IMJroglET5
07-16 18:19

政府 女性自衛官ブログ削除へ - Y!ニュース当たり前やね。むしろ掲載した神経を疑う! http://t.co/Fpkz6ZM2oT
07-16 18:17

iPSがん化抑える物質を確認 - Y!ニュース喜ばしいニュース!! http://t.co/z4tES9sqsX
07-16 18:14

RT @benz230slk1219: 民主党はプラカードを持ち込み、委員以外の議員を乱入させ、委員長のマイクを取り上げようとし、議事進行の資料を奪おうと試みた。ルールを守れない輩が憲法を守れという摩訶不思議な祭りはこうして幕を閉じた。
07-16 08:32

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/16 (Thu) 07/15のツイートまとめ

cmoon_moon

中国が「戦勝70年軍事パレード」に安倍首相を招待、目的は日本に対する挑発?―香港メディア(Record China) - Y!ニュースほれ、こんな国だし。笑 http://t.co/ajxXqWbfVt
07-15 23:54

問題は日本が自国の安全と平和をどう守るか?ということ。「日本が戦争が出来る国になる」という主張は狡猾な論点すり替えだ。脅威にさらされているのは日本と日本国民。それに蓋をして、あたかも、「日本が戦争を仕掛ける」かの主張はあり得ない低能さ。
07-15 23:31

RT @perfumekawaee: 日本だけを非武装に縛りつける大義名分 だからこそ、韓国も中国も、『歴史問題』を永遠に利用し続けるのである。 http://t.co/zI0aDVKJ2k
07-15 23:23

RT @watanabeatushi: 安保法案の反対も、原発再稼働も、国民は、冷静に安倍政権を支持している。国会前に集まっている人は、共産党、社民党、過激派の革マル派、中核派の活動家である。公安はすべての出席者を把握している。メディアに踊らされていると損をするよ。左翼メディア…
07-15 23:23

RT @simanagasist: @maruchan777jp 法案に反対する議員が持っている「アベ政治を許さない」のプラカードが外で騒いでいる連中と同じものなのです。驚きました。 http://t.co/4qhXjSGYKP
07-15 23:23

RT @analemma: 安保法採決、民主のひどすぎるパフォーマンスに #国会クソコラグランプリ 発生中 - NAVER まとめ http://t.co/ykh2KJ7YQI
07-15 22:20

RT @Kousakahonoka1: #国会クソコラグランプリ吹いたwwwwwwww http://t.co/67CQdLzN52
07-15 22:12

RT @ryoko174: プラカードを掲げる野党も国会議員でしょう。なぜ委員長や他党議員ではなく、カメラに向けて掲げるのでしょうか?あなた達は活動家ではなく、国会議員なのですよ。http://t.co/WiyujmBXZc
07-15 22:12

RT @Recovery_00: #国会クソコラグランプリコミケも近いので作ってみたw http://t.co/MNRaNofZvA
07-15 22:12

RT @Feynman_L: 審議時間が足りない!と連呼してたTVが、110時間を超えて既に過去最高レベルの審議時間になってしまった途端、「審議時間の問題じゃない!」と言い出しました。打率を計算すると、君たちの報道の打率は消費税より低いのではないですか。願望妄想を垂れ流しても、…
07-15 22:11

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/15 (Wed) 07/14のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @yoyogimori: 日比谷公園にたとえ10万人暇人が集まろうとも、そんなの全く関係ない。私達日本人は選挙という民主主義の手続きに則って自民党に政権を委ねたのであって。ホンの一部の人が支持する民主党や社民党や共産党や維新の党に委ねたのではない。最近ズルいマスコミ…
07-14 22:37

RT @_500yen: 日比谷野外音楽堂に安保法制に反対する集会が開催されて、主催者発表で1万5000人が集まったと報道したけど、『日比谷野外音楽堂の収容人数は、座席2664席、立見席450席、車椅子席5席の3119人』ですよwwwどこをどうしたら5倍以上の人間が入れるんだよ…
07-14 22:36

RT @wadamasamune: 安保法制反対がさも国民の大多数の意見と伝えるテレ朝報道ステーション。放送法に鑑み、公平に賛成意見を取り上げないのだろうか。私は反戦論者だが、安全保障を高めなければ逆に戦争の危険性が増す。ただ反対している人達はいざという時自ら武器を取って戦うの…
07-14 22:36

RT @KentGilbert01: ブログを更新しました。 『「集団的自衛権は嫌だ」は“同情すべき勉強不足”による間違った主張【ニッポンの新常識】23』⇒ http://t.co/r8VSfO87zE
07-14 22:36

RT @surumegesogeso: 【お願いします】沖縄から日本の防衛を死守する会 はメディアが伝えない沖縄の現状や声を広く伝えることが目的の会です。なので、誹謗中傷、暴言、過剰なコラ画像は控えて下さい。反対派の方と言い争う必要もありません。地道にコツコツ真実を伝えていき…
07-14 22:35

RT @LTE2424: ケビン・メア氏「そもそも日本は議会制民主主義の国でしょう?なんで、与党が採決すると強行採決と言うんですか?」辛抱氏「それは、マスコミが悪いイメージを与えたいからでー 東京新聞とかね」長谷川氏「あはははw」>笑い事ではない(-_-)#そ…
07-14 22:21

RT @daitojimari: スカパー528ch 今日のチャンネル桜 桜プロジェクトは私がコメンテーターを担当 http://t.co/RFT8tHGkYH 中国のバブル崩壊?などについてしっかり解説します。 交代制なので来週のコメンテーターは馬渕元大使です。
07-14 22:18

強行採決はおかしい。通常の決議を勝手に「強行」と言うのは民主主義への冒とくでしょう。偏向報道を垂れ流すマスコミが「民意」を語る資格はない。#報道ステーション#tvasahi
07-14 22:15

とらほ! 明日は絶対勝たなあかん!
07-14 22:12

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/13 (Mon) 07/12のツイートまとめ

cmoon_moon

二敗した時はやけ酒に溺れそうだったが、今日は勝ってる。良かった。
07-12 16:57

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/08 (Wed) 07/07のツイートまとめ

cmoon_moon

髪もふさふさに?再生医療の今 - Y!ニュースすごい。 http://t.co/QJVUqzoyu4
07-07 07:05

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/05 (Sun) 07/04のツイートまとめ

cmoon_moon

とらほー! 山本投手プロ初勝利おめでとう!
07-04 18:04

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/04 (Sat) 07/03のツイートまとめ

cmoon_moon

会社からタクシーに乗ったところ、財布を持っていなかった。ところが運転手さんは「今度の時でいいよ」名刺を渡そうとしても、「いいからいいから」なんとありがたいことか。
07-03 22:54

う〜ん嫌な予感がことごく的中している。。
07-03 22:50

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/03 (Fri) 07/02のツイートまとめ

cmoon_moon

@babyromantica ほんまやね。しかし明日はハマスタで井納か。何だか分からないけど甲子園の仕返しされそうで嫌やなあ。笑
07-02 22:01

RT @officematsunaga: するめのよっちゃんさんの、<沖縄【県議会傍聴】が、すごいと、マスコミ内でも話題>普通、それは地元の新聞の記者の仕事だが、彼らがそれをしない以上、するめのよっちゃんさんに期待するしかない。【沖縄県議会】も動画で配信してほしい。…
07-02 21:57

RT @surumegesogeso: 沖縄県議会傍聴(=゚ω゚)ノ① : するめのうちなー日記 http://t.co/UiXEoXsChfブログ更新しました。先日の県議会で、かなり翁長知事の発言の矛盾が明らかになりましたので、まとめました。よろしくお願いいたします。#沖…
07-02 21:56

RT @surumegesogeso: 【お願いします】沖縄から日本の防衛を死守する会 はメディアが伝えない沖縄の現状や県民の声を広く届けるための会です。『つぶやくだけでも保守活動』をモットーに会員の皆様にはTW・RTをお願いしています。金銭の一切絡まない会です。気軽にご参加…
07-02 21:55

@babyromantica そうでんなあ〜。コテンパンやん。しかし、能見は本調子じゃなさそうやね。
07-02 21:53

岩渕かわいい!
07-02 21:33

サッカー女子の録画放映中。。よく耐えている。
07-02 21:31

タイガースは強いんだか弱いんだか。。。
07-02 21:30

@berry711sinamon はい、お抹茶です。茶道は楽しいと思いますよ(^o^)
07-02 21:29

タイガース三連敗は避けたいなあ。。
07-02 20:01

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/01 (Wed) 06/30のツイートまとめ

cmoon_moon

ギリシャのデフォルト危機の話から無理くり日本の財政批判に結びつける飛躍ぶり。今日も報道ステーション飛ばしてます。笑#tvasahi#報道ステーション
06-30 22:31

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

