2015/03/30 (Mon) 03/29のツイートまとめ

cmoon_moon

とらほー!!!開幕3連勝! 打ち合いあり、劇場あり、楽しかった(^o^)
03-29 18:01


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/29 (Sun) 03/28のツイートまとめ

cmoon_moon

しかし、セッキーはしぶといね。ラッキーなんかじゃなく、セッキーの勝負強さやわ。
03-28 17:25

笑笑笑笑笑笑サヨナラデッドボール押し出し!
03-28 17:19

@yaneura_tigers おうちが一番ですもんね。(^o^)(^o^)(^o^)
03-28 15:35

タイガース、今日も勝て〜!!
03-28 13:48

iPS細胞も観察 「未来医XPO(エキスポ)’15」開幕(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/i94k56pXRJ昼過ぎまで行って来ました。iPSの展示は面白かった。オープニングの京大名誉教授、最先端医療振興財団理事長 井村先生の講演もよかった。
03-28 13:47

@yaneura_tigers よかったですね。お父様のご退院おめでとうございます。
03-28 13:41

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/28 (Sat) 03/27のツイートまとめ

cmoon_moon

帰宅中。タイガース白星発進!とらほー!
03-27 23:09

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/19 (Thu) 03/18のツイートまとめ

cmoon_moon

黒田投手の魔球、フロントドアか、、タイガースは手こずるやろうなあ。。
03-18 23:07

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/15 (Sun) 03/14のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @Noooooooorth: 表現の自由とは「発表の場を奪われない自由」であって、「発表した内容を批判されない自由」ではないのだが、ここをはき違えている人が極めて多い。誤報も含めて放言が許されるとしたらそれはもう自由ではなく特権だろうに。
03-14 01:24

RT @Noooooooorth: 政治や行政がなるべく感情というものに振り回されないように法律やら制度やらを作ってきたのが人類の歴史だと思うんだがそこら辺を顧みない人は政治家にも多いよな。
03-14 01:17

RT @Noooooooorth: 人材の育成と確保を蔑ろにする会社は早晩破綻するよね。金がなくてもここを疎かにしてはダメだよ。
03-14 01:16

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/14 (Sat) 03/13のツイートまとめ

cmoon_moon

筋肉の難病 iPSで遺伝子修復 - Y!ニュース着実に研究が進展していることは希望の光やね。1日も早く治療法が確立しますように。 http://t.co/A88aQbAk51
03-13 07:54

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/12 (Thu) 03/11のツイートまとめ

cmoon_moon

子午線の町、明石の地ウィスキー。 http://t.co/laNIiCrH5H
03-11 21:28

RT @abc_toraban: 【佐藤隆太がSPナビゲーター就任】虎バンに超強力な助っ人が新加入!俳優の佐藤隆太さんが『虎バンSPナビゲーター』に就任します!今後は選手との対談なども企画していますので、乞うご期待! http://t.co/OvtEjFTfjI
03-11 20:21

RT @TigersDreamlink: 球場にて半旗掲揚と黙とうを捧げました。... http://t.co/XlQ4zDUPzT
03-11 20:20

@TigersNews_G 広島へ帰った途端に、ゲッツー卒業とかしたりして。
03-11 20:19

@satoto_m @PontmrcyMarius ドイツの脱原発は破綻寸前と聞きますが。また、ドイツはフランスから原発で発電した電気を買っているんでしょう?メルケルを持ち上げるのはどうなんでしょうか。
03-11 20:17

@PontmrcyMarius 物語をよく読めば、特攻隊への畏敬が語られているのではないことが伝わると思います。また、戦没者への畏敬の念は、当然持って然るべきであると思います。どこの国でも戦没者には最高の敬意を払っています。日本だけにそれが許されないのはおかしいと思います。
03-11 20:10

今日で東日本大震災から4年となるのですね。亡くなられた方のご冥福とご家族が悲しみの中から少しずつでも力強い一歩を踏み出していけますようお祈りします。頑張ってる東北にエールを送ります。
03-11 12:19

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/11 (Wed) 03/10のツイートまとめ

cmoon_moon

WBCについては、日本と韓国から儲けようとする意図やアメリカはいい選手を出さないことなど気に入らないので否定的に思っているが、藤浪くんには、出るからには宝になるような体験を積んできて欲しい。
03-10 23:43

東京大空襲は一般市民を標的にした明らかに国際法に反する虐殺であった。彼らは一旦退却して防空壕から出てきたところを狙うという念の入れようだったとか。また事前に砂漠で日本家屋の模型を作りリハまでやっていた。10万人もの人々が命を落とした70年前の出来事を風化させてはならない。
03-10 23:17

RT @kantei: 【総理の会見】東日本大震災から4年が経過するに当たり、本日行われた安倍総理記者会見の【動画】と【全文テキスト】を掲載しました。⇒http://t.co/aOPDuR244o http://t.co/KqEGJwRwqB
03-10 23:10

RT @kantei: 【Facebook更新】「東京大空襲から今日で70年になります。数百機の爆撃機によって10万人ともいわれる方々が命を落とされました。」総理メッセージの続きは⇒http://t.co/mC82WVlmly http://t.co/vJ7kel7VU0
03-10 23:09

歴代首相で初の出席とか。@kantei: ≪総理の動き≫本日、秋篠宮同妃両殿下の御臨席の下、安倍総理は、東京都内で開催された「都内戦災並びに関東大震災遭難者春季慰霊大法要」に出席しました。⇒http://t.co/88QHLPTQEB http://t.co/U9LUtN6foc
03-10 23:09

能見さん、今日はナイスピッチングだったようで何より。しかし、寒かったやろね。
03-10 23:05

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/08 (Sun) 03/07のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @PontmrcyMarius: 駅のホームにこぼれ梅。三千世界香。 http://t.co/zfc13yIyWo
03-07 13:40

RT @hyakutanaoki: 憲法はその国の基本的な法規範である。当然、国民が作る。ところが世界の歴史上、征服された国が占領軍から憲法を押し付けられたケースが二例ある。第二次世界大戦後のドイツと日本だ。ドイツはその後、58回改正して自分たちの憲法にした。しかし日本は…
03-07 13:40

あーあノーゲーム
03-07 13:37

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/06 (Fri) 03/05のツイートまとめ

cmoon_moon

「通天閣」が「タイガースカラー」に…球団創設80周年でライトアップ(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/MdoVd2OBwD
03-05 22:10

中古で買ったタンスに190万円 - Y!ニュースほほう!私も中古タンス欲しい。笑そんなヤツにはお金も来ないやろな。。 http://t.co/q8nkKMdzj8
03-05 22:03

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/05 (Thu) 03/04のツイートまとめ

cmoon_moon

しかし、松坂寄りの報道は気い悪い。
03-04 23:21

鳥谷、松坂からヒット!
03-04 22:54

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/04 (Wed) 03/03のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @daitojimari: 【高論卓説】「兵糧攻め」へ一層の取り組み必要 渡辺哲也 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/i5ljJSHLSe @SankeiBiz_jpさんから
03-03 00:19

RT @daitojimari: 社会共産に関しては、国際的なテロとの戦いに関連し、テロ三法が成立 これで過激派関連団体などへの資金面での締め上げが始まる。 また、マイナンバーなどにより生活保護ビジネスや北や中国韓国などからの不正なお金の流れも絶たれる。これがわかっているから必…
03-03 00:17

RT @daitojimari: 民主党 前回の選挙でのダメージから立ち直れていない。春闘はアベノミスクの効果で賃金は上がる予定 原発問題や円高誘導などで労組も分裂気味 憲法改正や自衛権でも統一見解が出ない。 だからネガキャンしかないわけです。しかし、以前ほどネガキャンの効果が…
03-03 00:17

RT @daitojimari: 中国が過去5年に遡り海外ファンドから10%のキャピタルゲイン課税を徴収する計画とのこと、過去に遡ることは国際法上許されていわけで、顧客からの回収も難しいと思います。ファンドの破綻が生じる可能性 どうするつもりなのでしょう。これでは中国への投資出…
03-03 00:16

ん?経済効果ってことか(^o^)@TigersNews_G: 評論家「阪神が2回優勝すれば中国人は不要」 http://t.co/1zP6mU3Yhe
03-03 00:12

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/02 (Mon) 03/01のツイートまとめ

cmoon_moon

日付かわったから昨日の高知でのオリックスとの練習試合で、藤浪くんは前回打ち込まれた変化球もコースに決まり、5回無失点の好投だったとか。ゲームで結果がでてよかった(^-^)
03-01 01:40

@berry711sinamon ここは気に入っているお店でして、ちょっと変わったスイーツがあります。ただ、この玉ねぎは、、勿論甘みもありましたが、生クリームやアイスクリームと合わせるのはいささか…笑米クレープは確かにモチモチしてましたよ(^o^)
03-01 01:36

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/01 (Sun) 02/28のツイートまとめ

cmoon_moon

本日のお茶の時間。穀物コーヒーと玉ねぎと栗の米粉クレープ玉ねぎはちとデザートというには違和感ありました。 http://t.co/9Vwip8GX4k
02-28 18:37

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索