2015/02/28 (Sat) 02/27のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @wadamasamune: テレビ朝日「報道ステーション」。安倍政権閣僚の献金関連の質疑に時間を割いているが、法に触れていないのは政治資金規正法が問題だとコメンテーターに言わせている。支離滅裂。私は政治家は疑念を持たれないようにし、身を綺麗にすべきと考えるがそもそも予算…
02-27 23:20

RT @hyakutanaoki: それにしても八部門で最優秀賞はすごいです!受賞打ち上げパーティーで、乾杯のスピーチをやらせていただきました。「なんで最優秀賞原作賞がないんや!」と言ったら、みんな呆れていました(^_^;)
02-27 23:19

@hyakutanaoki 日本アカデミー賞、「永遠の0」8冠達成おめでとうございます!
02-27 23:08

RT @hyakutanaoki: 昭和天皇の意を受けて東條内閣が戦争回避に取り組んでいた頃、朝日新聞は「弱腰東條、勝てぬ戦を何故やらぬ」と書いた。朝日は戦後、「軍部の圧力で自由に書けなかった」などど言い訳しているが、首相兼陸軍大臣の東條を「弱腰!」と非難し、「戦争をやれ!」…
02-27 23:06

RT @hyakutanaoki: 何度も書きます。戦後、日本の首相は昭和60年まで靖國神社を58回参拝していましたが、中国は一度も抗議しませんでした。A級戦犯合祀した後もです。昭和60年に朝日新聞が「靖國神社参拝はおかしい」と書き、中国政府に注進しました。中国の抗議はそこから…
02-27 23:06

岡田准一さん、日本アカデミー賞、主演男優賞、助演男優賞おめでとう!!岡田准一、涙のダブル受賞「許してくれた」V6メンバーに感謝(スポニチアネックス) http://t.co/pkXgD2nmIL
02-27 22:25

朝のラジオで藤浪くんのインタビュー。開幕投手狙いたい。サムライ行くってことはそういうことでしょ。甲子園でホームラン打ちたい。引っ張って左中間に。途中しか聴けなかったけど楽しいインタビューだった。
02-27 07:49


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/02/27 (Fri) 02/26のツイートまとめ

cmoon_moon

@TigersNews_G: 西岡 男気三塁守った!和田監督説得に「チームのために身を削って」 http://t.co/wfYTOFac9tん〜〜、なら初めから準備してたらよかったのに、と思ってしまう。。
02-26 07:56

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/02/26 (Thu) 02/25のツイートまとめ

cmoon_moon

@berry711sinamon はい、播磨のお酒とよく合いました。(^o^) http://t.co/BfHFTqAyyY
02-25 23:14

RT @yaneura_tigers: 【宜野座キャンプ】今日の解説はシモさん\(^o^)/ http://t.co/P86encRJqN
02-25 21:42

上司からもらった札幌土産の干物。なかなか美味い! http://t.co/vYRUu5ZBMI
02-25 21:42

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/02/24 (Tue) 02/23のツイートまとめ

cmoon_moon

抑止力強化に追い風…陸自配備「賛成」過半数(読売新聞) 日本の安全保障のためによかった。 http://t.co/rcFNePdjVk
02-23 07:59

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/02/23 (Mon) 02/22のツイートまとめ

cmoon_moon

きょう投票 なぜ与那国に陸自 - Y!ニュースそれを言うなら、なぜ住民登録?ではないの? http://t.co/YLR1WoZpnU
02-22 09:29

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/02/18 (Wed) 02/17のツイートまとめ

cmoon_moon

藤浪 虎から唯一の侍選出!セ開幕前に世界で“腕試し”「光栄です」(スポニチアネックス) - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/EawQbRCBy1がんばって(^o^) http://t.co/WRSrcEKhSl
02-17 08:16

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/02/17 (Tue) 02/16のツイートまとめ

cmoon_moon

サブ4達成おめでとうございます(^o^)山中教授、京都マラソンで4時間切る。自己ベスト(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/9PpUM5Tw8e
02-16 08:13

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2015/02/16 (Mon) 02/15のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @toshio_tamogami: 13日、二階自民党総務会長がソウルを訪問し朴大統領と笑顔で握手している。これでは加藤ソウル支局長の件で、日本が真剣に怒っていないと思われるだろう。実際、二階氏は加藤支局長を救ってやるという考えはあるのだろうか。口で日本国民は皆心配してい…
02-15 00:02

@berry711sinamon しましまよ→しましたよ。笑
02-15 00:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索