2014/12/19 (Fri) 12/18のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @Promenade18: @AbeShinzo @taro_aso_ @sugawitter @isozaki_yousuke @shindo_y @ecoyuri @katayama_s 津川雅彦氏のブログ↓ 10歳お若ければ国会議員になって欲しかった。http:…
12-18 20:59

@babyromantica え〜〜Σ(゚д゚lll)そうなのお!?
12-18 06:53

RT @ts_11yh: 【悲報】新井貴浩さん、倉義和さんと公園でキャッチボールをしていたところ、公園の管理人のおじさんに叱られる。#carp #npb http://t.co/GNdau3xIXu
12-18 00:52

岡田准一っちゃんが、ひらパー(大阪、ひらかたパーク)のコマーシャルに出ていた。びっくり!しかも背中に換気扇背負ってるし、、あの二枚目をこのいじりよう。流石はひらパー。
12-18 00:50


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/18 (Thu) 12/17のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @hattorisarn: 青山繁晴さん「次世代への狙い撃ちだ。不正は徹底的に捜査すべきである」 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 http://t.co/t9VMjSR70c徹底捜査を!不正選挙の疑惑をもたれたままでは”民意を問うた意味が無…
12-17 23:08

日ハム復帰の賢介 決め手は愛 - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/LLTwEQX2Iy賢介お帰り〜〜! http://t.co/0wWsUQod7c
12-17 21:56

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/17 (Wed) 12/16のツイートまとめ

cmoon_moon

「トラのお家騒動」いまや昔 阪神OB結束、きっかけは「ある飲み会」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/iSyWP3D75e
12-16 19:21

藤川、年俸4分の1の再出発 - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/LLTwEQX2Iy球児がんばれ。怪我が癒えて活躍できますように。 http://t.co/nop2cfQK0Q
12-16 19:16

死亡人質は英雄 豪で称賛の声 - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/LLTwEQX2Iy http://t.co/6OR5HoKNo4
12-16 19:12

パキスタン襲撃100人超死亡か - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/LLTwEQX2Iyなんて酷いことをするんや。 http://t.co/ArvXheKdId
12-16 19:10

石原慎太郎氏 政界引退を表明 #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/LLTwEQX2Iyお疲れさまでした。失言もあったけど、骨のある貴重な保守の政治家でした。 http://t.co/VUiK02cgYp
12-16 19:09

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/16 (Tue) 12/15のツイートまとめ

cmoon_moon

ギリギリ滑り込みでファンクラブ更新手続き完了。
12-15 00:31

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/15 (Mon) 12/14のツイートまとめ

cmoon_moon

自民党の安定議席獲得を受け、拉致問題も進むかも知れないな。軍事力を背景に交渉できるわけでないから厳しい状況は続くだろうが、安倍さんをおいて北朝鮮と交渉できる人は日本にいないしね。
12-14 22:38

なんだかんだ言って、小沢一郎氏は上がったのね。。
12-14 22:22

@babyromantica NHKより断然面白い。
12-14 22:04

選挙速報。NHKから関テレニュースアンカーに移動。高市さん相手に厳しい突っ込みをしているな。
12-14 21:06

阪神メッセンジャーが来季契約締結「プレーオフが大きな自信に」(デイリースポーツ) - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/LLTwEQX2Iyよかったよかった。来季も頼んだで〜。 http://t.co/atS5TgGWC7
12-14 16:57

神戸ハーバーランドのモロゾフカフェでまったりしとります。セルフサービスの気軽感がええですわ。さ、今から仕事の買い物。。 http://t.co/nPl0O7ERJd
12-14 14:47

タイガースファンクラブは自動継続しているつもりが、まだ更新出来ていません。というハガキが来た。え〜なんでやろう。。とにかくちゃんと手続きしなくては。
12-14 14:43

RT @TigersDreamlink: 【あと5日】阪神タイガースの一員として、このイエローメッシュジャージに袖を通し、日本一を一緒に目指していただけませんか。http://t.co/1ue5IfY4Mc#阪神タイガース #ファンクラブ http://t.co/MZRhE
12-14 14:40

可愛い〜>_<@babyromantica: まるっ http://t.co/b5WLhVe7iZ
12-14 14:37

投票に行ってきた。えらく閑散としていたのが気になる。日本海側や東北の雪の状況はどうだう。投票率に大分影響するだろうな。。
12-14 14:35

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/12 (Fri) 12/11のツイートまとめ

cmoon_moon

@suntv3 もも
12-11 23:10

所詮、奴らはそんなもんよ。グリーンピース、ナスカの地上絵を「破損」 ペルー政府激怒(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/GPaZBf3wut
12-11 21:46

働き世代の4割は『老後難民』予備軍 私が実践している対策はこれだ!(マネーの達人) - Y!ニュース http://t.co/knfsNaqRoEなかなか大変な世の中やなあ。。
12-11 08:17

名古屋テレビ塔など「青」に輝く ── 青色LEDにちなみノーベル物理学賞受賞を祝福(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/y9tztnlbUn
12-11 08:03

稚拙すぎる。駄々っ子のような論理に呆れ果てる。「戦争の時も『この道しかない』だった」 民主・枝野氏(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/qBDyOIE4Xc
12-11 08:02

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/11 (Thu) 12/10のツイートまとめ

cmoon_moon

@berry711sinamon おでんも美味しそう。おでんの具材では、一に大根、ニにひろうす、三にこんにゃく、卵は四くらいかな?笑
12-10 23:13

辺野古移設反対と言うなら、このまま普天間固定でいいのか。中国からの資金援助で着々と独立運動が進められるなど、今や中国の工作活動の舞台になっている沖縄で、アメリカ軍が撤退したらどうなるか、子供でも分かることに敢えて目を瞑るマスコミは何なのだ。
12-10 22:35

ひとつには、戦後GHQ主導で教育、報道分野で左翼的思想の人間が大量に投入されて今日に至ることがある。また、日本のマスコミは中国と、中日に不利なことを報道しないという協定を結ばされていることもある。とにかく朝日、毎日、NHKは最悪である。
12-10 22:21

日本がスパイを処罰する普通の国になることが困るのは中国、韓国、北朝鮮。世界で騒いでいる国にもこの三国。そして日本のマスコミは自国を落としめ不信感を煽ることでこの三国を利する報道を繰り返す。
12-10 22:16

特定秘密保護法は、主権国家として当然整備しなくてはならない法でありないことは恥ずかしい。意味が分からない、説明不足、何となく強い、、という市民の声はマスコミの報道に毒されているからであり、毒しておいてその声を拾う報道のあり方は姑息であり、情報操作と言われても仕方ない。
12-10 22:10

本日のおつまみ。空豆、グリーンピース、アーモンド、カシューナッツ、胡桃、マカダミアナッツ。豆ばかりやん?!笑 http://t.co/g8SYfowB7d
12-10 21:46

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/09 (Tue) 12/08のツイートまとめ

cmoon_moon

黒田官兵衛もあとラスト1回か。昨日は姫路埋蔵博物館の「黒田官兵衛成る」展に行ってきた。学芸会さんの解説も聞けてラッキーだった。展示は三木合戦や有岡城の戦い、高松攻めが中心でパンフレット分かりやすかった。無料。14日まで。 http://t.co/FGsK2mTFyV
12-08 08:05

ストーブ火災 7割が電気式 - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/LLTwEQX2Iy気を付けないといけないな。 http://t.co/YTOnmhczsN
12-08 00:45

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/08 (Mon) 12/07のツイートまとめ

cmoon_moon

韓国五輪「日本分散」アリか - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/LLTwEQX2Iy共同開催あり得ない。困ったら擦り寄り、手の平を返す反日国家に手を貸すととんだしっぺ返しを食らう。 http://t.co/yyFPwQgomi
12-07 19:49

@berry711sinamon はやくも一年間なんですよね。今、昨夜の歌舞伎と勘三郎さんの思い出話しをしてるところでした。未だ喪失感から立ち直れません。でも勘九郎さんと七之助さんが立派に勘三郎の魂を引き継いでいってくれると信じてます。
12-07 09:28

RT @takenoma: 韓国の要請に応じてひどい結果を招いた例。併合してくれと頼まれ併合したら「植民地にされた」、慰安婦の強制性を認めたら水に流すと言われ河野談話を出したら「強制性を認めたじゃないか」、銃弾が足りないから貸してくれと言われて貸したら「軍国主義に戻る気か」。全…
12-07 09:24

あれ〜そうなんや。@natalie_mu: 福山雅治、足かけ23年ANN「魂のラジオ」放送終了へ http://t.co/akjRgoueLn http://t.co/aU1edXiW8j
12-07 09:24

RT @takenoma: ヒラマサ五輪の日韓共同開催はダメでしょ。要請があっても断るべき。歴史上、日本が韓国の要請に答える度に惨憺たる結果を招いてきた。そもそも、韓国の政治情勢から見て、日本に共同開催の要請をできる状況にない。韓国では「親日=売国奴」。気配を見せただけで朴大統…
12-07 09:20

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/07 (Sun) 12/06のツイートまとめ

cmoon_moon

選挙戦術 指南する「軍師」 - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/LLTwEQX2Iy http://t.co/MRO2idEzIO
12-06 23:13

@berry711sinamon 思った以上よかったです。勘三郎さんの魂に出会って来ました。
12-06 22:54

最後の演目、爪王では勘九郎さんと七之助さんの舞踊が鬼気迫るものがあり、胸が熱くなった。そうしたら、南座に勘三郎さんの魂がいるのではないかと思えてきた。ちょうど一年間になるのか。。絶対に勘三郎さんはいたと思う。 http://t.co/ko8mRqJt96
12-06 22:13

仁左衛門のお祭りにはただただ陶酔。初めて「まつしまや〜」と声をかけてみた。バチバチに視線も飛んできて嬉しかった。祇園を舞台にした鳥辺山心中も味わい深かった。師走らしく忠臣蔵もあった。 http://t.co/5szjbTYvMo
12-06 22:09

南座顔見世興行、夜公演終了。師走に顔見世を観れるのは贅沢なことだと思う。二階席横手の席で花道のすぐ近く、とてもいい席だった。 http://t.co/GcNyj1bODC
12-06 22:02

京都着、南座へ向かってます。姫路に寄ったので結構ギリギリだ。。
12-06 15:52

@AbeShinzo 間近で演説を聞かせていただきました。頭師候補の当選と安倍政権に今後も我が国をしっかり舵取りしていただけることを願ってます。
12-06 15:50

そして、京都行きの新幹線へ乗ろうとしてたら、偶然安倍総理が新幹線に乗り込むところで、出待ちのようにしばらくお待ちして握手していただいた。ふっくらとした柔らかい手をされてました。
12-06 15:03

さらに拉致問題では一番拍手が大きかった。姫路市民の意識の高さがうかがえた。
12-06 15:00

安倍総理が兵庫県に来られるというので、京都へ行く前に急遽姫路駅前の応援演説を聞きに行った。淀みなく明瞭にアベノミクスの成果を訴え地元リップサービスも織り込み素晴らしい演説だった。安全保障、憲法改正は論点から外していたが、最後に安全保障に触れると大きな拍手が起こった。
12-06 15:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/06 (Sat) 12/05のツイートまとめ

cmoon_moon

阪神・藤浪 8500万円でサイン - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/LLTwEQX2Iy来年も頑張れ! http://t.co/OlCXRQlMnw
12-05 19:43

阪神に朗報届かず 補強絶望的 - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/LLTwEQX2Iy http://t.co/EH1g4qLjdd
12-05 10:45

日本の温室ガスが過去最大に - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/LLTwEQX2Iy http://t.co/y6fuykB9wH
12-05 10:43

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/04 (Thu) 12/03のツイートまとめ

cmoon_moon

楽天、則本くん一億円突破おめでとう!
12-03 23:24

安倍総理がこれだけ分かりやすく集団的自衛権を説明しているのに、理解力がないのか解ろうとしないのか、自分達の妄想で論理を捏ねくりまわしているだけの民主党、共産党、社民党は日本の安全保障を蔑ろにするばかりか、日本が他国に侵略されり危機に晒されるよう画策してるとしか思えない。
12-03 22:59

次世代の党、平沼さんの大人度が際立っている。
12-03 22:30

報ステが党首を集めて選挙特集をしているようだ。偏向報道の権化のテレ朝の仕切りが懸念される。
12-03 22:07

韓国の「米軍慰安婦」を英BBC報じる 韓国政府による「積極的な関与」があった(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/JBYx5YoId7
12-03 21:06

@PontmrcyMarius 役者としては尊敬します。
12-03 20:39

RT @hyakutanaoki: 『殉愛』に対して憎悪を抱き、最低のレビューつけている集団が、ついに『永遠の0』や『海賊とよばれた男』のレビューにまで進出。上位にずらりと、憎しみに満ちた最低レビューが並ぶ。彼らにとって、標的は『殉愛』だけではないようだ。この異常なる憎悪のエ…
12-03 20:36

RT @MIC_JAPAN: 【おしらせ】本日より、衆議院議員総選挙期日前投票の受付が開始されました。12月14日(日)に仕事や旅行、レジャー、冠婚葬祭等の用事があるなど一定の事由に該当すると見込まれる方は期日前投票ができます。詳しくはこちら。http://t.co/1b
12-03 20:30

RT @snakagawa2009: 数字は正直です。これを見て安部政権を批判できる奴は余程の経済オンチか売国奴だと思います。 http://t.co/IhdJd7Gh46
12-03 08:29

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索