--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/31 (Sun) 08/30のツイートまとめ

cmoon_moon

審判にやられた。あれはどう見てもストライクやろ。
08-30 19:48

@asahipromotion 朝日新聞でプロポーズ?!ふざけるのもいいかげんにして欲しい! 従軍慰安婦虚偽報道の謝罪と原因究明、一連の経緯の英語による報道がなければ国民から見捨てられるでしょう。
08-30 10:33

ワクワクp(^_^)q@yaneura_tigers: 新幹線のぞみなう。京都に着いたから、次はいよいよ新大阪!╭(๑•̀ㅂ•́)و グッ! http://t.co/XuBMEWxhCr
08-30 10:28

昨夜は雨に救われたのね。。しかしヨミウリも勝ったようでガックシ。。
08-30 10:25


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/29 (Fri) 08/28のツイートまとめ

cmoon_moon

まけほか……
08-28 22:28

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/28 (Thu) 08/27のツイートまとめ

cmoon_moon

疲れきった心と頭がワインとタイガース勝利で癒されたのでそろそろ腰上げよう。
08-27 23:39

@lemon_m9 最後の回からラジオを聞いてました。ハラハラしたよね。スンファンようがんばった。(2点差でヨカッタ…笑)
08-27 23:35

とにかく、大手マスコミは中国と報道協定を結び、かの国に不利な報道をしないばかりか、過去から日本の国力を削ぐ反日報道に情熱を傾けてきた。真実はマスコミの報道の反対側と知るべし。
08-27 23:25

@lemon_m9 はい……
08-27 23:22

RT @kazuhisa_ogawa: 沖縄米軍基地反対運動の報道されざる側面です。 http://t.co/2x8Yk5m2wV
08-27 23:21

RT @miyachi_hisa: なぜ、優秀な人材がそろっているはずの大手メディアが、ずさんな報道で自国を貶め、不利益を被るようなマネをするのか理解できない◇「東電社員、事故原発から逃亡」?朝日報道への疑問 ‐ 石井 孝明 #BLOGOS http://t.co/sG8RW
08-27 23:20

RT @GEPRORG: こうした電力料金高騰についての、産業界の苦しみは、反原発にバイアスのかかった、既存メディアではなかなか伝わりません。GEPRはネットメディアの強みを活かし伝えます RT鋳造業は存亡の危機に【14年電力危機】 http://t.co/InUwS5FZ1A
08-27 23:20

@lemon_m9 可愛い!TMネットワーク好きやったんや。
08-27 23:18

とらほー!よう勝ってくれた!
08-27 23:14

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/27 (Wed) 08/26のツイートまとめ

cmoon_moon

@babyromantica @yamawaki64 う〜んその辺りに社内イベントがあって厳しいかも。21日(日)は空いてるけどバテとる気がする。
08-26 07:29

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/25 (Mon) 08/24のツイートまとめ

cmoon_moon

@babyromantica ういっす!!行こ行こ(^O^)
08-24 21:32

@babyromantica イライラしたけど、ホンマよかった。
08-24 21:30

せっきー締まった表情やね
08-24 21:29

@babyromantica ほかにピッチング練習してる人いなかったのでは??
08-24 21:27

とらほ〜〜!!!
08-24 21:26

安ちゃんといい、おはぎといいほんと頭下がります。“@yaneura_tigers: ど真ん中のストレートで空振り三振を獲れる福原スゲー!”
08-24 20:59

@babyromantica ほんま、やかましいよね。
08-24 20:42

せっきー!でかしたああああ!!
08-24 20:41

がんばれ、バッテリー!
08-24 18:58

うえぽん、すんばらしい!!
08-24 18:35

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/24 (Sun) 08/23のツイートまとめ

cmoon_moon

ぐああああああん。負けたあ
08-23 21:42

新井、広島で見せたれ!
08-23 21:42

トリタニ!!
08-23 21:39

でもバントなのかな
08-23 21:38

今ちゃん3バント決めたあ
08-23 21:37

RT @yamagiwasumio: 26日発売の『月刊WiLL』はド迫力! http://t.co/tjcZwsj8aq
08-23 21:33

まだまだ!!!
08-23 21:31

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/23 (Sat) 08/22のツイートまとめ

cmoon_moon

仕事中。うへ〜。マエケンを打てないか。。
08-22 20:47

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/22 (Fri) 08/21のツイートまとめ

cmoon_moon

まあ、楽しみは後にとっておこう。笑
08-21 23:15

@lemon_m9 うそ〜。やめて〜な。
08-21 22:28

RT @shinichi_25: #いま全国の阪神ファンがヤクルトスワローズを応援しています阪神の選手も応援しています http://t.co/gidQgjgOT9
08-21 22:27

ヤクルトがんばれ!
08-21 22:01

帰宅中。ついに来たーーー!とらほー!!
08-21 22:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/21 (Thu) 08/20のツイートまとめ

cmoon_moon

ラッキーやってんな。中日はらしくない守備の乱れが続いてるね。
08-20 21:54

広島でえらいひどい土砂災害みたいだ。。心配や。
08-20 21:48

帰宅!とらほ〜!ツバほ〜!
08-20 21:43

お、勝っとる!(^_^)v
08-20 20:39

@yaneura_tigers 随分長旅でしたね。ゆっくり疲れをとってください。
08-20 08:11

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/20 (Wed) 08/19のツイートまとめ

cmoon_moon

明日はおっサンにカネ、シモ、ヤノ揃い踏みとな?!@suntv3: 明日のサンテレビボックス席は阪神×中日戦!http://t.co/a7hLcwBRcu17:55~19:00/20:53~試合終了まで解説:矢野燿大・下柳剛・金本知憲
08-19 21:57

@yaneura_tigers お疲れさまでした!とらほー!
08-19 21:55

リリーフのおいちゃん達が休めたのは良かった。
08-19 21:53

とらほー!快勝やったね。
08-19 21:48

@TigersNews_G 坪井さん、長い間お疲れ様でした!
08-19 13:26

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/18 (Mon) 08/17のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @jazzy_saxophone: 【今回がラストチャンス】日本には、何と860人以上の被害者とご家族が。貴方の日常で、ツイッターで声に出し、拉致被害者にも思いを届けよう。日本人なら、助けてあげたいと思うのなら、RTでもok♪#拉致被害者全員奪還 https:/…
08-17 22:36

RT @from_abyssinia: 「何故私たち皆が、自分たちの共同社会の出来事として、この人々の不在をもっと強く意識し続けることが出来なかったのかとの思いを消すことが出来ません」 皇后陛下は常にすべての日本人のことを思っておられます。私たちも忘れてはいけません。 #拉致被…
08-17 22:35

RT @nyanpillow: 2002年官房副長官時代日本に一時帰国した拉致被害者5名を北朝鮮へ戻そうとした弱腰一派に絶対戻してはならないと主張を貫き見事奪還成功に導いた2014年総理として今その強固な意志は些かも揺るがない!#拉致被害者全員奪還 http:/…
08-17 22:29

よっしゃ!讀賣負けた〜。
08-17 21:41

@lemon_m9 おめでとう!ええ子やねえ^o^
08-17 21:24

よっしゃ、とらほー!! 岩貞くんプロ初勝利おめでとう!!
08-17 21:12

うえぽん、素晴らしい!
08-17 21:10

安ちゃん、おはぎ、連日ありがとう!
08-17 21:03

岩貞くん、お疲れさん。向かっていくピッチングが気持ち良かったよ。
08-17 20:08

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/17 (Sun) 08/16のツイートまとめ

cmoon_moon

秋山くんはリベンジならず。追い込んでからの球が甘く入ってしまったね。
08-16 22:51

全く同感。櫻井よしこ氏「朝日新聞は謝罪すべき」 議員連盟での講演要旨(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/gcTTUVTveR
08-16 16:18

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/16 (Sat) 08/15のツイートまとめ

cmoon_moon

さて、今日は終戦の日。永遠の0を読んだ時に、かつてふるさとや愛する人を守るために壮絶な運命に向き合った、先人がおられたことが、実感を伴ってズシンと心に落ちてきた。そんな英霊に感謝の気持ちをさささげたい。そして御霊が安らかならんことを。
08-15 23:12

RT @yamagiwasumio: 靖国神社に向かう九段の坂に日本ウイグル協会のイリハムさんがいた。中国による最近の弾圧で、いったどれぐらい死者が出たのか聞いたら、RFA(ラジオ自由アメリカ)によると3000人という。隣国で大量殺りくが行われている。日本はイラクやパレスチナで…
08-15 23:05

うえぽん値千金のタイムリーやってんね。頼もしい!
08-15 22:51

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/15 (Fri) 08/14のツイートまとめ

cmoon_moon

リリーフがバテてるんやろなあ。我慢のしどころ。
08-14 22:19

まけたか。。
08-14 22:10

絶対勝つぞ!タイガース!
08-14 20:47

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/13 (Wed) 08/12のツイートまとめ

cmoon_moon

帰宅中。とらほ〜!!
08-12 22:07

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/12 (Tue) 08/11のツイートまとめ

cmoon_moon

<朝日新聞・慰安婦問題報道の虚構>誤報を認めながら、なお日本側の「非」を対外的に発信し続ける犯罪性(Japan In-Depth) - Y!ニュース http://t.co/s18uo4rHM6
08-11 22:02

甲子園は台風一過でいい開会式になるでしょう。高校球児がんばれ!
08-11 07:56

RT @tubuanpon: #拉致被害者全員奪還 ツイデモ中です拉致被害者を全員奪還したい!日本国民です 拉致されたんです 家に帰したいだけです 皆さんのRTで応援お願いします http://t.co/JMOhfT6PN8
08-11 07:55

RT @yamagiwasumio: 岸田外相と会談した中国の王毅外相、「日本が中国との関係改善を希望するなら実際の行動で示すべきだ」。こいつら日本を属国とでも思っているのかね。日韓外相会談でも岸田外相は関係改善を呼びかけたようだが、関係改善の必要はありませんよ、笑顔で接するだ…
08-11 07:52

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/11 (Mon) 08/10のツイートまとめ

cmoon_moon

しかし、今日試合できるんやろか。2時には台風通り過ぎてるとは思うが。。
08-10 10:00

今回の台風は久々に、ちょうど加古川が進路上にきそうだ。今ようやく暴風雨県内にきたみたいに風雨が強まってきた。速度が遅くてイライラ。早く通り過ぎて欲しいなあ。
08-10 09:58

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/10 (Sun) 08/09のツイートまとめ

cmoon_moon

とらほー!最後ヒヤヒヤしたけど。能見しゃん、清水くんよかったね。
08-09 17:57

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/09 (Sat) 08/08のツイートまとめ

cmoon_moon

@myumyu718718718 おはようございます。今朝は空がきれいですね。行ってらっしゃい。
08-08 08:02

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/08 (Fri) 08/07のツイートまとめ

cmoon_moon

@myumyu718718718 ありゃありゃ、何てことでしょ。。
08-07 21:14

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/07 (Thu) 08/06のツイートまとめ

cmoon_moon

橋下市長が批判「朝日の罪は大きすぎる」 従軍慰安婦報道撤回で(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/EMknGzlGQ3
08-06 22:37

れれれ、、、20点取れたんや、4点差など何てことないでえ。
08-06 20:54

@p_kuma_ht ぴんくましゃん、「まつり」の後の今日が大切ですもんね!(^_-) ウサギの後ろをピッタリついて追い詰めましょう〜(^O^)
08-06 08:15

広島への原爆投下から69年目となるか。。恨むというのではないが、当時明らかな無辜の市民への虐殺であったふたつの原爆投下はきちんと検証したいものだ。亡くなられた方を思い、平和を守るために本当に必要なことを考えたい。
08-06 08:10

@p_kuma_ht 私も斉唱しました(^O^)
08-06 08:04

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/06 (Wed) 08/05のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @yamagiwasumio: 朝日新聞が、やっと〈強制連行〉など「従軍慰安婦」のねつ造を認めたのか、と思ったら、謝罪の言葉は〈裏付け取材が不十分だった点は反省します〉だけ。それでいて、慰安婦問題の本質は〈女性の尊厳〉と強弁。自社のウソ報道が契機となって中韓が世界中で日本…
08-05 23:34

RT @shojinn: @yamagiwasumio 朝日新聞がやっと嘘を認めた。まだ一歩踏み出したばかりだ。戦後70年という節目の年を迎える前に南京大虐殺、731部隊、朝鮮人強制連行、靖国神社参拝等の捏造報道も認めて謝罪すべき。全ての反日捏造報道は朝日新聞からだ!#…
08-05 23:22

ニュース23 防衛大学校のいじめに関する報道は、自衛隊を貶めるようとするあまりに姑息なプロパガンダではないか。狙いか見え見えで憐れみさえ覚える。
08-05 23:18

本日、朝日新聞がついに、日本が世界各国で「性奴隷」などという事実無根の批判を浴びることの元凶となった、従軍慰安婦に関する誤報を認める記事を出したらしい。しかし、その罪はあまりにも重い。戦前の朝日は、平和どころか国民を戦争へと扇動する急先鋒だったことも謝罪して欲しいものだ。
08-05 23:14

新井さんがヒーローインタビューやったんや、久しぶりやし、よかったね。
08-05 22:28

20得点? マジで?!
08-05 22:18

え!?なんちゅうスコア!???
08-05 20:43

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/03 (Sun) 08/02のツイートまとめ

cmoon_moon

球児、復活おめでとう!!
08-02 00:24

クスッ@myumyu718718718: プロ野球ニュース見る。福留孝介さん。帽子を ちゃんと取って挨拶できない訳は~~~。知ってるんだぜぇ。心中察します。”
08-02 00:06

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/02 (Sat) 08/01のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @Happy_toraho: みなさんの心の聖地”甲子園”おめでとうございます! http://t.co/Zd2YKipEKq
08-01 23:01

@myumyu718718718 記念の試合を勝ててよかったね〜(^O^)
08-01 23:00

木内アナ空回り笑
08-01 22:10

甲子園に礼!
08-01 22:07

甲子園90周年&サヨナラ勝ちおめでとう!!!
08-01 22:05

やった!!!!!ー!
08-01 22:04

そと一辺倒か
08-01 22:03

でもええ振り
08-01 22:02

サヨナラホームラン再びプリーズ!
08-01 22:02

歩かされるのに勿体無いがな
08-01 22:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

