2013/05/31 (Fri) 05/30のツイートまとめ

cmoon_moon

資金力を強調する猪瀬知事。ちと品がなさすぎと違うか?
05-30 22:36


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/29 (Wed) 05/28のツイートまとめ

cmoon_moon

そっか……( ; ; )@babyromantica: @cmoon_moon いつもの久保劇場ですわ。ついでに筒井も打たれちゃった。
05-28 22:05

あれ?まけたのね~@babyromantica: 今日の和田の采配酷すぎる。”
05-28 22:00

臨時飲み会中。タイガースがんはれ!
05-28 21:01

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/27 (Mon) 05/26のツイートまとめ

cmoon_moon

とらほ~~。面白かった!!
05-26 16:50

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/26 (Sun) 05/25のツイートまとめ

cmoon_moon

@babyromantica そうなんや。栗山さん退場はびっくりしたわ。しかし、独特の審判やな。ストライクのコールが素っ頓狂なだけやないねえ。
05-25 21:46

今日の陰のヒーローは主審やな
05-25 21:41

やまと泣いてる
05-25 21:34

やったあああああああああ!あああああああああああサヨナラや!!!!!!!
05-25 21:33

よう止まった
05-25 21:32

マートン決めてええ
05-25 21:31

あかんか
05-25 21:29

男なら決めてくれ、鳥谷~~!
05-25 21:28

やまと、つなげた~~!!
05-25 21:27

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/24 (Fri) 05/23のツイートまとめ

cmoon_moon

ただいま~!加藤に敬礼っ!
05-23 21:37

@babyromantica そっか、今日やったよね。楽しんできてね。
05-23 06:31

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/23 (Thu) 05/22のツイートまとめ

cmoon_moon

風呂いてこ
05-22 23:03

無謀ではないかと…
05-22 23:01

ベンチ覇気ないぞ!
05-22 22:55

コンちゃん、とんでもない球を!(~_~;)
05-22 22:54

ああ延長戦。いっそ一思いに、、と思ってしまった9回裏だった。笑
05-22 22:25

たのむで~~しっかり守ってや
05-22 22:23

いかん、負けやな。。
05-22 22:16

安藤ナイスうううう!!
05-22 21:41

イレギュラーしよった。ちっえ!
05-22 21:37

締まっていこう
05-22 21:35

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/21 (Tue) 05/20のツイートまとめ

cmoon_moon

私もテレビ見てた~。銀座行ってきたのにそんな店があるなんて知らんかったわ~。@swing_maki: "俺のイタリアン"て都内に5店舗もあるんだ(゚Д゚) 行きたいなー
05-20 22:50

わあ、負けとる(~_~;)
05-20 20:36

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/18 (Sat) 05/17のツイートまとめ

cmoon_moon

負けた~~~
05-17 21:35

あ~~~~~~落とされた。細川にやられたわ
05-17 21:16

落としそう
05-17 21:15

お~~~~
05-17 21:15

新井~~打てるで~~
05-17 21:14

新井ちゃん、頼む!!
05-17 21:12

よし、よし、ゲッツーよりいいわ
05-17 21:11

ようカットした
05-17 21:09

ひえ~~~~
05-17 21:09

変化球に食いついたらやられるな~
05-17 21:07

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/16 (Thu) 05/15のツイートまとめ

cmoon_moon

@babyromantica お疲れさまてます。あと一踏ん張り~
05-15 23:06

なるほど!ものは言いようや~笑@laskalash: @cmoon_moon へっへっへ♪ 年とったんちゃうねん、周りに自分より年少ない人が増えてん♪w
05-15 23:05

テクノはどれだけ住みやすいことか、、帰りてえ。@swing_maki: @cmoon_moon うう…早くこちらに帰って来てくだされ。もちろんお一人で。
05-15 22:35

電車の中で女子高生に注意したら素直に聞いてくれた。いい人生を歩んで欲しいもんだ…などということを思うとは年とったな~。
05-15 22:33

今日は資料を、あるものは切って貼って、あるものは2アップ、あるものは両面コピーしてさらにコピるという、やってられない仕事で残業だった。疲れて帰ったら虎は連敗だった。
05-15 22:27

橋下氏の発言は理解できるけどな。欧米に物申す姿勢はむしろ拍手したい。
05-15 22:19

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/15 (Wed) 05/14のツイートまとめ

cmoon_moon

ロッテがんばれ~~
05-14 21:51

おお、妙義龍は昨日日馬富士から金星やったんか!
05-14 21:49

交流戦の初戦は黒星か。しかし久しぶりの負けや。負け方忘れとったわ。
05-14 21:43

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/13 (Mon) 05/12のツイートまとめ

cmoon_moon

ラジオから流れてきた大橋トリオという人の『贈る言葉』が武田鉄矢のものとは全く別物で、すごく気に入り、アルバム「FAKE BOOK』を購入。ジャンルは違うかも知れないけど、男性版、小野リサという雰囲気で、力の抜けたお洒落ないい感じ。 http://t.co/SvvCUdgKyn
05-12 08:32

ああ、気持ちのいい朝や。タイガース快晴~。
05-12 08:23

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/12 (Sun) 05/11のツイートまとめ

cmoon_moon

今日もええ感じ。おはぎ、今日はピシャリと抑えてや~。
05-11 21:51

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/11 (Sat) 05/10のツイートまとめ

cmoon_moon

クワックワックワッ。阪神4連勝!巨人7点差をひっくり返され4連敗。首位に迫る1.5差! 愉快過ぎるう!!!!!
05-10 23:06

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/09 (Thu) 05/08のツイートまとめ

cmoon_moon

ひ~やん!!!!!何度見ても嬉しい!!!
05-08 23:01

誕生日のはやたん、天国と地獄やったね
05-08 23:00

来たー
05-08 22:59

そんな輩はファンと認めたくないわあ@Luppy_visit: 金本の時と同じ、一部の阪神ファンのえげつない手のひら返しw(・_・;
05-08 22:59

報ステ待機中~
05-08 22:58

あ~涙出た!!ひ~やんおめでとう!
05-08 22:23

ひ~やん来い!
05-08 22:19

ゲッツー!!!!!!やったあああああああああ。三タテや!!!!!!!
05-08 22:18

よし、三振!
05-08 22:16

ゲッツー来い
05-08 22:16

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/08 (Wed) 05/07のツイートまとめ

cmoon_moon

とらほー!現地参戦おつでした~(^^)@shinoutoshi: 現地から、とらほー!\(^o^)/
05-07 20:40

新井ちゃんと西岡のハグハグ、ええなあ。^o^
05-07 20:38

電車の中から、とらほー!!\(^o^)/新井ちゃん、ナイスホームラン!
05-07 20:35

ああ、とらほーに間に合いそうにない。( ; ; )
05-07 20:20

@yamawaki64 わお!杉内打ち!?2008年交流戦以来やったりして。
05-07 20:19

くっくっく!けっけっけ!@from1970: @cmoon_moon ゴールデンウィークに過酷な運転の影響で制御不能。まさかボンバル何とか社製?
05-07 20:17

空調係がGWボケ??@from1970: 東京ドームの空調、故障の様子。我タイガースにとってはラッキーの一言。ひょっとして一昨日の式典で、空調動かし過ぎたかな?
05-07 20:09

なぬう~?!@yamawaki64: (新井さんが2打席連続ホームランっていう事件を起こしたらしい・・・)
05-07 20:07

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/07 (Tue) 05/06のツイートまとめ

cmoon_moon

「参りましたと言え」のテロップわろた
05-06 21:03

とらほ~~!!能見さんも凄いし、リードした男前もよかった!
05-06 21:01

美しい~~能見さん
05-06 20:59

能見、男~!
05-06 20:58

いっとこ?完投しようとしている、男気ノーミンのためにも。@babyromantica: “@cmoon_moon: 爪楊枝がいっぱ~~い!”もう1本!もう1本!
05-06 20:54

爪楊枝がいっぱ~~い!
05-06 20:51

www@babyromantica: 赤星にも求めないホームランコールをノウミサンにwww
05-06 20:29

いい雰囲気やねえ。@yamawaki64: ドームのみんながノーミさんにホームランコールしてるよ。
05-06 20:29

ノーミン猛打賞いっとけ~~!
05-06 20:26

よっしゃ、男前追加点!!!
05-06 20:25

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/06 (Mon) 05/05のツイートまとめ

cmoon_moon

NHKスペシャル、新生歌舞伎座の特集だ~(^o^)
05-05 21:22

文藝春秋5月号、面白い! 普段あまり読まないんやけど新幹線の友に買ってみたら、経済論から尖閣を巡る防衛、歌舞伎座の内装から役者の手記、健康法さらにはサッカー長谷部選手の手記まで充実の内容。 http://t.co/mvLma9Hrhb
05-05 19:23

負けた~とほほ。。
05-05 18:06

@babyromantica ああタイムリーか。。
05-05 17:10

え??四球とか?@babyromantica: 久保のクボタン化が…( ;´Д`)”
05-05 17:10

あわわ、気を許してる間に勝ち越されたか(-_-)
05-05 17:08

@babyromantica 今日はありがと~。一足先にチーズちくわで一杯やってますf^_^;)
05-05 17:07

にしおか、ありがちょ!
05-05 17:06

がんばれ久保~!
05-05 16:58

新幹線なう。うお~すごい試合になっとる!
05-05 16:56

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/05 (Sun) 05/04のツイートまとめ

cmoon_moon

で、タイガースもなんとか勝ったね。とらほ~!
05-04 17:37

仁左衛門さんと玉三郎さんの「夕霧」、夢のように美しかった。命の洗濯できました。 http://t.co/igyqbJQRV4
05-04 17:36

新幹線から見た富士山。空いてる窓を逃していてシャッターチャンスを逃してしまったけど、とても秀麗な姿でした。 http://t.co/sWtzQkzzQg
05-04 12:35

@laskalash 53歳の方?亥年の?
05-04 10:04

@p_bear_ht それならよかった。今日は岩田やね。頑張って欲しいわ~。ナイスゲームになりますように!
05-04 09:49

お江戸へ出発。歌舞伎座の五月大歌舞伎を観に行きます。仁左衛門さんと玉三郎さんの「夕霧」が楽しみです。この演目は、大阪でやって欲しいけどな。。
05-04 09:47

@laskalash たかじんさんには大事にして、まだまだ活躍してもらわんと。
05-04 09:44

@p_bear_ht 行ってらっしゃい!チケットも、、よし?
05-04 09:42

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/01 (Wed) 04/30のツイートまとめ

cmoon_moon

トルコは日本に友好的な国で震災でも沢山援助してくれたのに、そんな国に対して猪瀬知事の発言は、あまりに情けない。トルコの人々に謝りたい気持ちで一杯だ。
04-30 22:15

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索