--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/31 (Sun) 3月30日(土) ヤクルトー阪神(神宮)

一転音無し黒星。。


■2013/03/30 試合結果

対ヤクルト 2回戦 神宮

神|000 000 000|0
ヤ|100 000 00x|1

勝:石川1勝0敗0S
S:バーネット0勝0敗1S
敗:岩田0勝1敗0S
ヤ:石川-バーネット
神:岩田-鶴

3/31の予告先発
神:藤浪晋太郎
ヤ:八木亮祐


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/30 (Sat) 3月29日(金)ヤクルトー阪神 神宮

■2013/03/29 試合結果

対ヤクルト 1回戦 神宮

神|200 011 320|9
ヤ|000 030 000|3

勝:メッセンジャー1勝0敗0S
敗:平井0勝1敗0S
ヤ:館山-平井-日高-松岡-久古-藤田
神:メッセンジャー-安藤-福原-久保

スタメン
1(二)西岡
2(中)大和
3(遊)鳥谷
4(一)新井良
5(右)福留
6(左)マートン
7(三)コンラッド
8(捕)藤井彰
9(投)メッセンジャー


3/30の予告先発
神:岩田稔
ヤ:石川雅規

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/25 (Mon) 03/24のツイートまとめ

cmoon_moon

藤浪くん、打たれたか。勉強やな。
03-24 17:31

タイガース、えらい派手に負けたな。
03-24 17:30

あらら、まだまだ統一されてない路線がたくさんあるってことやね。@babyromantica: 都バスでPiTaPa使えんかった(´・_・`)
03-24 13:31

@sorariku034 お休みなさい~(^-^)
03-24 01:51

男前が本当に男前に見えてきた。
03-24 01:49

岩田くん、頼んだで~。
03-24 01:46

ゲームセットの2人の笑顔の写真にウルウルや。@yamawaki64: 矢野、なみだ目やからつられてウルウルする。
03-24 01:44

タイガース優勝を支えたアラフォートリオがこれで全員ユニを脱いだことになるのか。。。
03-24 01:41

ええ顔しとるなあ
03-24 01:33

おおおジェフやあああ!(≧∇≦)@yamawaki64: @cmoon_moon ジェフもでてきたよーヽ(´ー`)ノ
03-24 01:32

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/24 (Sun) 03/23のツイートまとめ

cmoon_moon

遅ればせながら、とらほ~!
03-23 17:15

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/23 (Sat) 03/22のツイートまとめ

cmoon_moon

3点先制しながら逆転負けやったんか。残念。
03-22 21:54

毎年、大阪より東京の方が桜前線が早く来る不思議……
03-22 21:40

祝!中継3000回
03-22 20:48

矢野とシモの熱い抱擁!
03-22 20:46

岡田胴上げきた~~
03-22 20:46

赤星サヨナラきた~~~(さんテレビ)
03-22 20:45

@yamawaki64 うん、木蓮ですな。まだ冬の名残りのきゅんと冷えた空の下で、しゃんと咲く白木蓮が特に好きですわ。
03-22 20:39

@itchan718_d そうですか。ソメイヨシノもいいけど、枝垂れ桜の風情もよろしな~(^O^
03-22 20:36

@itchan718_d 確か大阪の桜も昨日開花したみたいですね(^-^)
03-22 09:30

お疲れ様でした~。よいお休みを。@Luppy_visit: お仕事終了ー\(^o^)/明日はお休みー♪ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!かえろー
03-22 09:25

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/21 (Thu) 03/20のツイートまとめ

cmoon_moon

@laskalash なんと、頭蓋骨がそんなことになってたんや (゚o゚!
03-20 20:06

何ですと?骨端線?! @laskalash: 「顔の整体、1か所21万円?…自分でやる!( ̄- ̄)」と、頭蓋骨の骨端線を狭めるように、気持ちイイ程度の力でゆっくり押さえていった…。「ミシッ」っとして、そのあと肩凝りと頭痛が治り、顎関節のかみ合わせも良くなった♪ ビバ骨端線♪
03-20 11:39

@babyromantica あはは、姐さん睡眠邪魔されてご機嫌ナナメですな。ゆっくりお休みやす^^
03-20 10:28

@laskalash 面白そう。伊勢神宮の話も書いているのねえ。早速アマゾンで注文しよう~。
03-20 09:19

@laskalash ほうでしたか、ぞれは残念~><
03-20 09:08

シモさんが現役引退をとか。現役にこだわってもがく姿がシモさんらしかった。タイガースで矢野さんとバッテリーを組んで数々の名シーンを残してくれた。本当にお疲れさまでした。
03-20 09:05

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/20 (Wed) 03/19のツイートまとめ

cmoon_moon

レス、ありがと~。とっても面白そうなお店やねえ。@laskalash: @cmoon_moon 全国の呉服屋さんが仕入れに行く帯専門のお店の奥の土蔵を改装してやっていた高級雑貨店と言うのが一番適当かな?(^^ )
03-19 19:28

帯?のお店?@laskalash: 【雨の京都7】お米遠征で懐が寒かったのもあって、間際に一度行ければいいだろうと思い今日まで行かなかったのが悔やまれる…(>_<。) http://t.co/9t5TFPotVz
03-19 06:24

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/19 (Tue) 03/18のツイートまとめ

cmoon_moon

@laskalash 晴れやかで、勘三郎への愛が溢れていていいご葬儀やったよね。尊いお仕事なんやし、それで良かったのさ。気持ちやよ。
03-18 22:22

内川のせいじゃない!みんなで頑張った結果なんだよ。どちらかが勝ち、どちらかが敗れるのは勝負の常さ。
03-18 22:11

ホンマやもうええよ。@yoshitora_6: 内川は、よくやってくれたよ!悪者みたいな報道すんなよ。
03-18 22:06

@yamawaki64 報ステ、能見しゃん……
03-18 22:03

@laskalash 泣いとる……ズルズル( ; _ ; )
03-18 22:01

@laskalash ほんまやね。橋之助さんには頑張ってもらわないと。。
03-18 21:45

@yamawaki64 能見さんも元気に帰ってきて欲しい。こんな経験は滅多に出来ない貴重なものなんやし。
03-18 21:43

@laskalash 分かる。私も未だにあれを越えるステージを見ていないもの。な~んか泣きたくなってきたわ。
03-18 21:41

@laskalash そっか、、外から見に行ったんやね。確かBBSで石井氏をはずしてもコクーンは見るべし!って書き込んだような記憶がある。思い出話を肴にお酒が飲めるわ。勘九郎丈。
03-18 21:38

@cmoon_moon: うっちーの悔し涙にもらい泣き…>_<…
03-18 21:27

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/18 (Mon) 03/17のツイートまとめ

cmoon_moon

ホノボーノ。微笑ましいなあ。@suecreamsue375: のりちゃん、久しぶり~。あのね~がんばるっぺはダメだよ(笑)がんばっぺだからね。茨城県人はペにきびしいから。がんばっぺ、いがっぺ、やるっぺじゃなく、やっぺだから(笑)どうでもいいね。@puritanorikoppp
03-17 00:48

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/11 (Mon) 03/10のツイートまとめ

cmoon_moon

おっと、美の壺セレクションが始まっとった。
03-10 23:16

大阪2daysありがとう!すっごく楽しかった。みーちゃんのムチ捌きも華麗でしたわ。兄、夫を交えた4角関係の行方をハラハラしながら見守っていきたいです。春のダンパラも行ってみたいな。@suecreamsue375
03-10 22:50

NHKよ、WBCはそれだけか~~怒
03-10 22:45

意義なし!!@toraho: これは鳥谷がしんきくさい日本の打線に火をつけたという認識でよろしいですね? #hanshin #tigers
03-10 22:43

今、編集中なのかな?笑@shinoutoshi: NHK、WBCはまだか!
03-10 22:37

鳥谷の先頭打者ホームランも凄いし、鳥谷を1番に持ってきた山本浩二監督も素晴らしい読みやったね。そしてマエケンやね。大したやっちゃ。
03-10 22:14

帰宅。アメリカいくぞ!!!
03-10 22:01

おおお!ジャペーンが大量得点やん!!
03-10 21:16

名古屋ウィメンズマラソン 野口選手は惜しくも三位だったけど、終盤離されてからも粘り強く前を追いかけて2時間24分台前半の記録でゴールインだった。世界陸上の代表に選ばれるかどうか分からないが、やるだけやったという、晴れやかな表情だった。本当にお疲れさま。
03-10 13:56

野口さん、遅れたみたいや。ガンバレガンバレ!
03-10 11:16

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/10 (Sun) 03/09のツイートまとめ

cmoon_moon

@tigershoh19 サムライジャパンを応援してますが、台湾野球は素晴らしかった。台湾チームを讃えます。
03-09 01:18

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/09 (Sat) 03/08のツイートまとめ

cmoon_moon

よっしゃああああああああああああああああああああ勝ったでおおおお!!!!!!!
03-08 23:45

一球一球しびれるわ。
03-08 23:43

祈!
03-08 23:39

ん~~~。ちょこーんとなあ。。
03-08 23:38

杉内がんばれ~!
03-08 23:33

よし、ひとつアウト!
03-08 23:31

ようストライクとってくれた
03-08 23:31

この一点守り抜くのは大変やなあ。
03-08 23:26

@suecreamsue375 2日間城ホール通いますよ。とっても楽しみです!
03-08 23:25

やた~~~~~!!勝ち越し!!!入って欲しかったが。2塁ランナーのタッチアップも気迫溢れてたわ
03-08 23:22

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/07 (Thu) 03/06のツイートまとめ

cmoon_moon

マー君掴んだか!
03-06 20:57

あ~~バット折りながら持ってかれた。
03-06 20:30

マー君その調子~!
03-06 20:29

しかしキューバがバント。ありがとうやな。
03-06 20:28

ど真ん中に打ちごろの球がいってしまった。。
03-06 20:27

マー君来たーーーーー!
03-06 20:23

あ~~~~。松田三振でスリーアウト。
03-06 20:20

稲葉にヒットでた~~~
03-06 20:16

韓国が敗退とは((;゚Д゚)))
03-06 00:43

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/06 (Wed) 03/05のツイートまとめ

cmoon_moon

森田が5安打とか!(^_^)v
03-05 22:39

マー君の気持ちは伝わってますよ。また明日~。@t_masahiro18
03-05 21:24

家族みんなで応援してますよ!!@t_masahiro18
03-05 21:13

若い人っで、ベア(ベースアップ)て言葉を知らんのん?!
03-05 21:11

セブン&アイ、幹部社員だけで9000人!経営方針発表会も横アリなんや。何よりベア決定がエライ!
03-05 21:09

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/05 (Tue) 03/04のツイートまとめ

cmoon_moon

今宵は「雛の節句の明くる晩」やないか。「日本橋」(泉鏡花)の台詞がよみがえってくる。「春で朧でご縁日。同じ栄螺と蛤を川に流して、妻と名乗って、一緒に参る西河岸のお地蔵様が縁結び。これで出来なきゃ世界は闇だわ」ああ玉三郎&仁左衛門でもう一度見たい。
03-04 22:18

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/04 (Mon) 03/03のツイートまとめ

cmoon_moon

呟いてる間にまたもとりたん
03-03 21:17

能見さん?!@babyromantica: 内海今日投げたらキューバ戦は誰が先発するの?
03-03 21:16

家族会議で離脱中に追加点やった~!相手ピッチャーの名前が何かややこしいような??
03-03 20:57

何かフクザツ。/片岡愛之助 熊切あさ美と熱愛宣言!おのろけ全開(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/P8ffrbzfEA
03-03 19:51

トリがスタメン外れたね。ヒットは出てないかも知れんが、出塁はできるのに。。
03-03 18:59

ヤフードーム、人少ないなあ。日曜日やからかな?
03-03 18:54

お金のために平気で人を殺める少年……。暗澹たる思いになる。
03-03 18:39

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/03 (Sun) 03/02のツイートまとめ

cmoon_moon

能見さんが8回裏をぴしっと三者凡退でいったのて大きかったな~。
03-02 22:41

よっしゃ白星スタートや!!ブラジルもええチームやった。
03-02 22:30

トリの髪型よ
03-02 22:28

ホンマに能見サン美し過ぎる!!@babyromantica: @cmoon_moon 美しいピッチング!”
03-02 22:16

惚れ惚れ(≧∇≦)
03-02 22:13

能見さん~~!!!!!
03-02 22:09

おっしゃ!!!松田~!
03-02 21:59

うっわ~~、渋い勝ち越し打!
03-02 21:57

満塁でしんのすけ
03-02 21:56

見極めのトリ
03-02 21:55

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/02 (Sat) 03/01のツイートまとめ

cmoon_moon

ナイトスクープにアニキ登場!!
03-01 23:33

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/01 (Fri) 02/28のツイートまとめ

cmoon_moon

ワインは温度で、味かじぇんじぇん違うな。
02-28 21:48

打たれちまえ
02-28 21:47

うわ~大変やん。。!(◎_◎;)@babyromantica: @cmoon_moon マジみたいす。・°°・(>_<)・°°・http://t.co/HeHshoGxbC
02-28 20:50

中居くんは内心複雑だったりしないのかな。
02-28 20:41

え!?マジっすか?∑(゚Д゚@babyromantica: 上ポン靭帯損傷てマジすか?
02-28 20:39

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

