2013/01/31 (Thu) 01/30のツイートまとめ

cmoon_moon

@Luppy_visit それはよかった。少しづつ伸ばしてくださいな(^.^)
01-30 07:13

なんと、NHKおはよう日本に米米のボンと石井氏が出るんや。
01-30 07:10

キャハハ!お大事に~。@Luppy_visit: (*○*)!! わき腹つったwww”
01-30 07:07

本日、関西地方のABCラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三」に片岡愛之助さんゲスト出演とか!*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*.。:* 録音スタンバイOK。
01-30 06:46


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/30 (Wed) 01/29のツイートまとめ

cmoon_moon

新井さん、焦らず無理せず調整してくれよ。@ToraNewsCom: 広島ジム「新井の状態がすこぶる悪い」:トラニュース #hanshin #tigers http://t.co/FHODx0HL
01-29 19:30

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/26 (Sat) 01/25のツイートまとめ

cmoon_moon

アルジェリア人スタッフが助けてくれたんだ。。ありがたいな。
01-25 21:25

ニュースを見るとあまりに辛い。
01-25 21:17

お腹いっぱい。ひとり鍋。鉄瓶のお湯がしゅんしゅんしてきた。冬もいいねえ。。
01-25 21:01

福本っさん、愛あるわ~(^o^)
01-25 20:54

頼むで~。30本!言うのはタダですから、っておい!(笑)
01-25 20:53

新井しゃん、可愛い。
01-25 20:46

@watyan3 実はボックサンは食べたことないねん。有名なのは確かやけどなあ。。ごめん、役に立てなくて。
01-25 20:41

新井しゃん、何故かカープ色のニット!?(・_・;?
01-25 20:20

あら、新井しゃんや(^o^)
01-25 20:13

ただいま。今日は熱血タイガース党に間に合ったわ~。
01-25 19:56

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/16 (Wed) 01/15のツイートまとめ

cmoon_moon

@itchan718_d 嬉しい、というか、懐かしいって感じかな。^_^;
01-15 23:49

@itchan718_d あれ?ビミョーなの?(^ ^)
01-15 21:33

妙義龍の金星にカンパイ~(^ー^)Y http://t.co/AZhg5TCD
01-15 20:05

@babyromantica いえいえ。楽しみやね*∀o(^^*)♪
01-15 19:45

@yamawaki64 当日で構いませんよ。では四月にまたよろしく(^o^)
01-15 19:39

自家製厚揚げだそうな。美味い! http://t.co/rMIY009k
01-15 19:38

妙義龍の金星映像見た~。懸賞金、ガッツリ受け取ってたわ(^o^)。インタビューも可愛かった。いや~しかしよかった、おめでとう!
01-15 19:33

業務連絡。振込完了しましただ(^o^)@babyromantica: @yamawaki64 そーそー!あ、4月のディナーショーは熊さんが建て替えてくれるので、当日お支払い下さいませよ(^_-)-☆”
01-15 19:19

え!?そうなんや!@itchan718_d: シャ乱Q 再始動。 って。どした??
01-15 19:16

よっしゃ~!!妙義龍あっぱれ!@kn_nokonoko: 白鵬敗れる。妙義龍が初金星!!
01-15 19:14

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/15 (Tue) 01/14のツイートまとめ

cmoon_moon

お疲れさんどした。帰りも気を付けて。。@babyromantica: 会社…着いたよ…30分歩いた…”
01-14 17:07

関東は雪で大変ですね。車のスリップやら足元に気を付けて下さい。
01-14 17:06

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/14 (Mon) 01/13のツイートまとめ

cmoon_moon

アニキと新井ちゃんのトークショー終わりました。サプライズゲストに良太も登場。アニキの仕込み満載!爆笑トークショーでした。
01-13 22:25

2013年事始めは、金本知憲&新井貴浩トークディナーショーなり~!今から行って来ます。因みに来週は、北島三郎のコンサートに行きます(^-^)。
01-13 15:22

野口さん、急性胃腸炎で欠場とか。残念やけど早く良くなって欲しい。
01-13 13:24

今日は都道県対抗女子駅伝。野口さん、本調子ではないみたいやけど、来年から神戸へ移転するので、今までお世話になり数々の応援をもらった、京都へのお礼を込めて出場するとか、野口さんにも京都の街にも素晴らしい一日になりますように。
01-13 11:47

今日はよろしくお願いします(^-^) 楽しみですね。@babyromantica: おはようございます。今日は大阪のホテルニューオータニで金本アニキと新井ちゃんのトークショー(*^^*)
01-13 11:43

@berry711sinamon おはようございます。昨日はレスありがとさんでした。プリプリで美味かったです。お酒が進みました。良ちゃん頑張ってるんや。歌番組をほとんど見なくてお米メンバーの活躍を知らずに暮しとります。でも3月の大きな城ホールのコンサートは行きますよ(-_^)
01-13 08:37

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/13 (Sun) 01/12のツイートまとめ

cmoon_moon

見かけは、ごぼう天と同じですが、中に玉ねぎが入っとります(^-^) http://t.co/jM6xzhO4
01-12 17:55

ごぼう天を海苔でくるんでみました~。 http://t.co/GCPHyuam
01-12 17:41

@Luppy_visit おや、それは大変ですね。どうぞお大事にして下さいね。
01-12 17:37

自家製ごぼう天、できました。(^o^) http://t.co/rfUK06gy
01-12 17:35

衣類、やっとポリ袋二個分!途中で自家製ごぼう天作りで、片付け中断してしまった。
01-12 17:18

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/10 (Thu) 01/09のツイートまとめ

cmoon_moon

代打飲み会終了。偉いさんばかりでこれでも気ィ遣ったわ。気を回せていたかはギモンやけど。。はあ、気疲れしたけど日本酒は美味しかった。
01-09 22:04

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/09 (Wed) 01/08のツイートまとめ

cmoon_moon

ホント綺麗な三日月でしたね。@Luppy_visit: ニッコリお月さま(o^^o) http://t.co/LXbv3tMX
01-08 07:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/08 (Tue) 01/07のツイートまとめ

cmoon_moon

Foxy Ladyが聞きたいナ。ひとすじになれない、新しい曲ではmata(c)tamaも!@suecreamsue375: 米米打ち合わせ件リハーサル開始。膨大な曲順表を眼の前に打ち合わせ中。どうする?絞り込まなくちゃ絶対無理だぞ!懐かしい曲から最近の曲やりたい曲、踊りた…(略)
01-07 19:37

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/07 (Mon) 01/06のツイートまとめ

cmoon_moon

遅ればせながら今年もよろしゅうに。Toi toi toi楽しいね。@berry711sinamon
01-06 08:36

ほうですか~。賑やかなお正月何でしょうな。(^-^)@berry711sinamon @watyan3
01-06 08:32

そっか、長野県民の税金でねえ。天気予報の注意も聞かず年末年始に冬山に入り、遭難しては莫大な労力とお金を使わせるんやもん。不可抗力もあるか知らんが気軽に山に入るのだけはやめて欲しいね。@watyan3: @cmoon_moon 捜索費用は長野県民の税金です。入山料取るべしだよ
01-06 08:30

檀れいの演技はちょっとしんどかった…歌舞伎役者と共演すると力の差が如実に出てしまう気がする。@watyan3: @cmoon_moon 録画したの20分観て消した…歌舞伎役者の凄みを再認識する今日この頃
01-06 08:23

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/05 (Sat) 01/04のツイートまとめ

cmoon_moon

年末年始に軽い気持ちで冬山に入るのはホントやめて欲しい。
01-04 19:13

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/04 (Fri) 01/03のツイートまとめ

cmoon_moon

今夜のプロフェッショナル仕事の流儀は、楽吉左衛門、楽しみ!
01-03 21:07

本日2時からEテレで放送される玉三郎さんの「ふるあめりかに袖はぬらさじ」が楽しみ。大笑いした後しみじみとした情感がこみ上げる名作です。録画完了~。
01-03 13:06

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/03 (Thu) 01/02のツイートまとめ

cmoon_moon

@babyromantica 陛下によろしゅう。
01-02 13:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/02 (Wed) 01/01のツイートまとめ

cmoon_moon

元日に着付けとお茶の稽古はじめ(自主練)をしました。明日、着物で初詣行けるかな??
01-01 17:31

@itchan718_d 明けましておめでとうございます。のんびりできてよかったです。(^o^)
01-01 11:32

え?!五つも!(゚o゚;;@Luppy_visit: お餅5個入りのお雑煮食べたらお腹がwwwいっぱいで動けない~\(//∇//)\お正月だ~♪ゴロゴロ(o^^o)
01-01 11:30

@Luppy_visit 大晦日の夜勤お疲れ様でした。ゆっくりお正月して下さい。
01-01 11:28

我が家のおせち http://t.co/gDHiwEnC
01-01 09:34

@Luppy_visit こちらこそ、よろしゅうお頼もうします!
01-01 00:36

レフト、マートン。守れるのかな。
01-01 00:31

おでん屋さんが出演者の真ん中で、直立不動静なのがなんとも。顔は笑ってるしw
01-01 00:29

@swing_maki ありゃ、残念。私もところどころしか見てません。チームにょろにょろは見逃した~w
01-01 00:25

@yarakasu 言われてみれば何んでやろ(笑)
01-01 00:07

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索