--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/31 (Thu) 05/30のツイートまとめ

cmoon_moon

ふふ、杉登場にチャンネル変えた人も結構いるんやね。
05-30 22:46

杉内が出てきたからテレビ消してしもうた。
05-30 22:44

ホンマやねえ。苦しんでる選手をファンが応援さはないとね。今日あたりはスタンドの声が突き刺さったんじゃないかと思うわ。“@shirotoshi: @cmoon_moon 別に頑張っていないわけではないので応援してほしい!”
05-30 22:21

新井が心配。メンタル的な要素が大きいように思えるんだが。
05-30 22:04

いや~~勝ちたかったなあ。
05-30 21:55

あかん
05-30 21:52

ボール球やた
05-30 21:52

デッドボール?
05-30 21:52

ただいま~!サヨナラに間に合った!かな?
05-30 21:51

仕事終わり。運動中。球児やった!
05-30 21:37


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/29 (Tue) 05/28のツイートまとめ

cmoon_moon

残念でしたね。昨日の勝ち方見て今日は危ないという嫌~な予感があったのですが。……中継終了は尾山さんのせいじゃないっすよ。また木曜日に仕切り直し!(^。^)@KenichiOyama
05-28 22:17

新井~~~、頑張れ!力むな。プレッシャーを跳ね返せ!
05-28 22:10

RT @hanshintigersjp: 5月28日は能見篤史選手の誕生日や!33歳、おめでとさんです!!昨日はごっつ良かったわ!無死球完投勝利!いよいよエースが本領発揮やね!これからも頼りにしてまっせー!! #hanshin
05-28 22:08

負けたか、、、。(~_~;)
05-28 20:56

仕事終わり。あかん、ビハインドやん!
05-28 20:54

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/28 (Mon) 05/27のツイートまとめ

cmoon_moon

仕事していて、遅ればせなが、とらほ~~~! ミスに助けられたとはいえ、よう勝ってくれた。あとは新井しゃんがチャンスで力み返らず打てるようになってくれたらなあ。
05-27 18:19

ひーやん、フライを軽々さばいた、ご馳走さん。
05-27 14:51

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/27 (Sun) 05/26のツイートまとめ

cmoon_moon

やややややった~~!!柴田ナイス本塁封鎖!
05-26 15:54

筒井踏ん張れ!
05-26 15:50

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/26 (Sat) 05/25のツイートまとめ

cmoon_moon

ただいま~。何? 虎が鷹に勝ったて~?! バンザイ\(^o^)/
05-25 23:29

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/24 (Thu) 05/23のツイートまとめ

cmoon_moon

野茂さんはなかなかエエこと言う
05-23 22:08

アホやなあ、進塁打はサインか?の問いに「それは言えません」言うたら、サインちゅうこっちゃ。
05-23 22:03

ジローちゃん、ええ振りや
05-23 21:59

新井しゃん苦笑い。。
05-23 21:57

勝ったあああああ!!
05-23 21:55

野茂のボクトツとした解説はサンテレビ向きや~
05-23 21:52

球児きたー!
05-23 21:48

ただいま~(^O^☆♪ サンテレビ見よ!
05-23 21:32

仕事終わり。おっ?勝ってるやん!(^○^)
05-23 21:01

シュッとしとるしな~~w@myumyu718718718: 金子千尋かぁ。 仕方ないかなぁ。 はぁ~~~。
05-23 01:05

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/22 (Tue) 05/21のツイートまとめ

cmoon_moon

紙に小さな穴を開けたら、そこを通ってきた光が何故日食の形に見えるのか?未だにナゾや~!?(・_・;?
05-21 21:27

今日はお休みですか~(^O^☆♪@babyromantica
05-21 20:30

ほのぼのしていいですね。みんなが同じ空を、太陽を見上げるって、乙な天体ショーでした◎←コレ金環食ね(^_-)@myumyumyu718718: @cmoon_moon おはようございます。 ほんとに キレイでしたね。 うちは お隣さんが グラスを貸してくださって。
05-21 20:29

久保のクイックは世界一て言うてはりましたね、でも四球出してたけど(^_^)、、今日は負けなくていいから平和やわ。。@myumyu718718718
05-21 20:23

日食、興奮した~。紙にボールペンで穴を開け光を通したら金環に近い太陽の影が映ったわ。太陽メガネでも見えたよ。
05-21 08:09

加古川は金環にならないみたいやなあ。でもだんだん薄暗くなってきたよ。
05-21 07:09

録画みとるが三回まではええ守備もでてるし負ける感じやないなあ。
05-21 00:26

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/21 (Mon) 05/20のツイートまとめ

cmoon_moon

ただいま~とん。しかし虎は一体どうした?
05-20 22:08

南座のふるあめりかに袖は濡らさじ、終了。玉三郎さん凄くよかった。
05-20 19:29

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/20 (Sun) 05/19のツイートまとめ

cmoon_moon

負けた、、三連敗借金1。
05-19 21:10

ひ~~やん!打ってええ
05-19 21:08

ブラッツやった!
05-19 21:07

おはぎがゲームを締めてくれた。さあサヨナラ行くで~!
05-19 21:02

平田勝男ちゃんの解説でラジオで応援しとりますが、平田さんの言う通り8回能見続投がゲームを重くしますなあ。でも良太はナイスバッティング!
05-19 20:57

なんやよ~分からんけどガンバておいつきたいてす。@babyromantica
05-19 01:01

そうでつか。ではゆるりと眠りやす~。。@shinoutoshi
05-19 00:49

何を隠そう、私はまだダイヤルアップという特別天然記念物のようなヤツでして…それが明日いよいよ光デビューいたしやすww
05-19 00:47

あらま。とりあえず横になってみるとか。 RT @shinoutoshi: やっぱりねむねむなのに眠れない。まずいなあ。また薬か。
05-19 00:40

少し前にただいま~とん。飲んだろ~。
05-19 00:37

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/18 (Fri) 05/17のツイートまとめ

cmoon_moon

完敗でも乾杯!笑 RT @myumyumyu718718: 日ハムに完敗ですね。 情けないですが。 RT @cmoon_moon: 報ステなう。あちゃー、ミスがでたんや。
05-17 23:14

報ステなう。あちゃー、ミスがでたんや。
05-17 23:04

社内イベントの今年度企画を偉いサンに説明するのに駅の改札で待ち合わせて喫茶店で説明した。場所がよかったか大筋OKもらえた。しかしハードルがあがっちまったわさ。
05-17 22:23

仕事終わり。負けたんか。。
05-17 21:46

飲み会から帰宅。悪い予感的中でトラがハムにヤラレましたな。明日やり返すぞ~~~! では沈没しやす。
05-17 01:08

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/16 (Wed) 05/15のツイートまとめ

cmoon_moon

手続きが一段落ついてよかったですね。ホッとされたでしょう。。お父さんもあちらから交流戦を応援されてるのではないでしょうか。@shinoutoshi
05-15 23:28

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/15 (Tue) 05/14のツイートまとめ

cmoon_moon

プロフェッショナル仕事の流儀は順天堂大病院の…名前が出てこない…日本一の心臓外科医。患者のために自分のことは顧みない凄まじいまでの仕事への姿勢の裏には 父親を救えなかった辛過ぎる出来事があったのか。いや~すごかった…。言葉にならないわ。
05-14 23:14

ただいま~とん。スマホし始めてハマッてるアプリは、江戸時代と現代が連動した地図のアプリ。ボタンひとつで切り替わるからとても面白い。時代劇好きにはたまらんわ~(^。^)
05-14 22:18

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/14 (Mon) 05/13のツイートまとめ

cmoon_moon

仕事中。やった~。日曜のデーゲーム交流戦前の最後の試合を勝ちで締めくくれた!!
05-13 16:38

仕事中。虎さん序盤からエエ感じやん^_^
05-13 14:27

今日は残務処理で今から会社でおます。また野球見られへん。交流戦前の最後のゲームやからぜひ勝ちたいな。
05-13 09:43

安ちゃんええ顔!!
05-13 01:18

保湿効果のある石鹸とか、ボディーソープなんかいいみたいですよ。@myumyumyu718718
05-13 01:06

虎バンは安藤の特集やね(^_^)
05-13 01:01

居残り当番お疲れさま~!あと少し! RT @babyromantica: 腹ヘリ@居残り当番。あと1時間~(>_<)
05-13 00:56

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/13 (Sun) 05/12のツイートまとめ

cmoon_moon

ようやく二日酔いのだるさから回復してきたわ。来週は京都南座に玉三郎さんの「ふるあめりかに袖はぬらさじ」を見に行きます。楽しみ。
05-12 16:49

負けたか、残念。。
05-12 16:32

お、ひ~やん出た!
05-12 16:22

カフェから見える六甲山の新緑がきれいやなあ。六甲おろし、吹いて来い!
05-12 16:20

買い物中。あちゃータイガース番長を打てないな~。さあ逆転するで~!
05-12 16:17

飲み会から帰宅。タイガース勝ったのね~?
05-12 01:38

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/10 (Thu) 05/09のツイートまとめ

cmoon_moon

勝った~~~~~!
05-09 21:30

ツィターのIDとパスワードが大量流出とか!
05-09 21:25

井川が心配
05-09 21:09

ジローちゃんと矢野さんの掛け合いがオモロイ(^。^)
05-09 21:05

勝ってんで!!“@shinoutoshi: きたーく!ただいまーとん!阪神勝ってる?
05-09 21:00

赤星は味方でも気配を感じられなかったとか
05-09 20:54

盗塁成功!しかし矢野さんからは、バレてるとダメ出し
05-09 20:52

走れ
05-09 20:50

浅井のバントもよかったね
05-09 20:50

ホンマや(^○^)“@toraho: にっくが打てば、とらがかつ!”
05-09 20:41

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/09 (Wed) 05/08のツイートまとめ

cmoon_moon

運動する時間が無く、朝は寝たいし、夜外歩くんは物騒やし……苦肉の策でスポーツニュース見ながら30分位その場足踏みしとりますのや(^。^)“@babyromantica: @cmoon_moon えー。運動してるのー?”
05-08 23:15

では今から運動タイム(^O^☆♪
05-08 22:20

三打席連続ホームラン打たれて牽制悪送球というミスで点を与えても勝てるとは。凄いゲームやね?@babyromantica
05-08 22:17

ここから浮上するで~
05-08 22:13

稲葉さまステキ~
05-08 21:56

NHKはニックの映像しか流さんかった。ぶひー
05-08 21:54

審判のアホ~ RT @shinoutoshi: 宇都宮は原の抗議で三振がファウルに…。
05-08 21:41

ヒーイン無しか。矢野さんが代わりにヒーインしてるww
05-08 21:40

よっしゃ~~~~勝ったああああああ!!!
05-08 21:38

おっ、エネゴリくん三凡ナイス!
05-08 21:25

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/08 (Tue) 05/07のツイートまとめ

cmoon_moon

ホンマによう分かりませんね。コミーは上でもっと経験積んで勉強してもらわないかん選手やと思うのに…@yarakasu
05-07 21:27

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/07 (Mon) 05/06のツイートまとめ

cmoon_moon

GWは黄金どころか暗黒週間になっちまった、。ひとつのミス、一球に泣く試合はしんどいな~。火曜日から流れが変わってほしい 。
05-06 21:28

古田&矢野のキャッチャートーク面白いけど部屋の片付けしながら聞いてるからよう分からへんかった。( ´ ▽ ` )
05-06 17:07

加古川は晴れてきた。西から天気回復して甲子園も晴れるんちゃう?
05-06 11:07

雨やな。ゲームやれるかな~。
05-06 09:46

なんや硬さがようやくとれてきて矢野さんええ感じやったな(^-^)
05-06 01:30

明日出かけようと思ってたのに、古田サンと矢野サンが解説やなんて
05-06 01:27

脱いでいいわよぉぉw
05-06 01:25

ヤノライズ^_^
05-06 01:18

あらいーーー(^_^)
05-06 01:15

大和には何も突っ込み入れないのね(^_^)
05-06 01:13

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/06 (Sun) 05/05のツイートまとめ

cmoon_moon

阪急電車おもろいな
05-05 22:42

遅ればせながらとらほー!!連敗脱出やった~?しかしヒヤヒヤ心臓に悪過ぎるわd(^_^o)
05-05 17:26

新井ちゃんは負け試合やから目立たなんけどタイムリーだって打っとるんやけどな…。こんだけ、ああやこうや言われるんは、大振りしたりボール球に手え出して凡退するのが止まらんからやろうな。外野がいろいろ言うのは簡単で本人も分かっているんやろけど、何とか打開して欲しいわ。
05-05 10:59

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/05 (Sat) 05/04のツイートまとめ

cmoon_moon

京都の南座へ玉三郎展を見に行ってきた。衣裳を近くで見たらその仕事の細かさ丁寧さにびっくりした。
05-04 20:00

阪神ドロ沼にハマってきたやんか\(//∇//)\
05-04 19:55

おはようございます。iPhonから初ツイートo(^▽^)o
05-04 07:50

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/04 (Fri) 05/03のツイートまとめ

cmoon_moon

いつもモバイルで呟いとりますが、昨日スマホに変え操作が分かりません。慣れるまでは、なかなか呟けなくなりそうです。すんません。
05-03 09:19

カーネーション総集編に釘付けなう。役者の台詞に散りばめられたメッセージ、ええ脚本やなあ。生きていく勇気やらいろんなもんをもらえるドラマでしたわ。
05-03 09:13

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/03 (Thu) 05/02のツイートまとめ

cmoon_moon

2007年だっけ?ゴールデンウィークから10連敗した年があったが、それに比べたらまだマシやな。
05-02 22:51

いや~~~~~~~~~ひやひやで引き分け!!! 負けなかったからよしとしよ……………でけるかいなっ!!!!!
05-02 21:57

球児頑張れ
05-02 21:55

でも広澤×矢野の解説は面白いわ
05-02 21:53

新井さん!!!!!!!
05-02 21:52

中日さん、簡単に点とりよるわ。
05-02 21:49

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~同点
05-02 21:47

嫌なヒットや
05-02 21:45

フォーク落ちきらんでよかったわ~~
05-02 21:42

球場~~~! 頼んだ!
05-02 21:41

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/02 (Wed) 05/01のツイートまとめ

cmoon_moon

惜しい負けやけど完敗や。落合の亡霊がナゴドにすくっておるかのようだ。
05-01 20:48

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

